お昼ごはん。 

October 21 [Tue], 2008, 14:20



ナッポリターン♪♪

ピーマン嫌いだから入れなくて、

けどそのせいで色悪い(*_*)笑

オムライス。 

October 19 [Sun], 2008, 12:54



今日は親戚のおばちゃんのお見舞い。

その前にお店に寄ってごはん〜♪

オムライスはやっぱケチャップだよね(^-^)
うん。

ニーニャニーニョ。 

October 18 [Sat], 2008, 14:44




今日はパスタランチ〜

明太子といくらのパスタだよ

セットなのでドリンクバーとサラダもつく☆

久しぶりに行ったけどやっぱおいしいじぇ







ほいでデザートも

きなこアイスに黒蜜&玄米フレーク♪

にゃはは。 

October 17 [Fri], 2008, 22:41




大好きなやっちゃんとごはん

串揚げ屋さんに行きました。

なんこつばっか食べた

そしてシメはこれまた大好きな

エクセルシオールカフェ

大満足な1日だわん

なんでやねん。 

October 16 [Thu], 2008, 11:50



今日はバイトなんだけど…

朝からなんで私だけ

こんなにしんどいんじゃあー(*_*)

もちろん終わらんかったじぇ。

社員さんの中で私はどんだけ

仕事できる人間なんだろうか?

そんな感じでぐったりだぁ(>_<)

グチっちゃってごめんねm(_ _)m


ほいで写メはサンプルのガム。

お客さんに配ってて私も欲しいって

言ったらもらえた☆

かなりおいしいよっ♪♪

このサンプルもらった人はきっと買うでしょう☆笑

さてと後半戦がんばるっ!!

夕飯。 

October 15 [Wed], 2008, 19:19



今日は海老とレタスのチャーハン作ってみた(^-^)

今から食べるべっ♪♪

ランチ。 

October 15 [Wed], 2008, 12:59



今日は白身魚フライを食べたじぇい☆

写真はデザート。

おいしかった(*^-^*)

初めてマンガを売ったお金は

ランチに消えました〜。笑

夜の友達。 

October 14 [Tue], 2008, 21:56



今日のお供は杏露酒水割り☆

ちょっと嫌なことがあったから

いつもより濃いめに割ってやったじぇい(´Д`)

うまし♪♪

今。 

October 14 [Tue], 2008, 14:40



バイキングに来ております(^-^)

いっぱい食べるぞぉ〜!!

お楽しみ。 

October 13 [Mon], 2008, 22:29



今日もお供はカルピス。

そしてF1を見ます♪♪

2008年モナコGP。

F1お勉強中☆

卒論は…

放置(-.-;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぃ
読者になる
aikoジャンキーでディズニー大好きなみぃの日々の記録です☆
目に入ったいろんな物を残していきたいなと思います♪♪
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像デュラ
» オムライス。 (2008年10月20日)
アイコン画像みぃ
» なんでやねん。 (2008年10月17日)
アイコン画像デュラ
» なんでやねん。 (2008年10月16日)
アイコン画像みぃ
» 夜の友達。 (2008年10月16日)
アイコン画像あいち
» 夜の友達。 (2008年10月15日)
アイコン画像デュラ
» 夜の友達。 (2008年10月14日)
Yapme!一覧
読者になる