(無題) 

2006年01月18日(水) 14時15分
トマトソースが一番すき☆

今日は、ミートソースだ☆ホメテもらえるのかな??


あの子のために頑張る♪

今日 

2005年12月01日(木) 9時48分
なんだか。。。


かなりダメだぁ〜。。。


離れてきたのかも。。

髪切った☆ 

2005年11月16日(水) 11時03分
久々に短くしました☆

かなり不安でドキドキ♪だったけれど、みんな大丈夫☆って言ってくれたからよかった〜!!
└(*'v'*)┘

あの子が大丈夫!って言ってくれたから、よかった♪短いなりにいろぃろアレンジがあるから楽しみっ☆ぢゃん!って話しになったょ♪


だからぃろんな髪形を見せてあげられるように頑張って練習しなきゃ!!

毎日があの子の為だな。。。笑

シューシュー。。。 

2005年11月11日(金) 14時14分
シュークリーム作ったんだけど、
あの子が大好きだから、作ったんだけど、、、、、

失敗した。

大失敗した。

ふくらまなかった・・・。

報告したら、『一番失敗したのを持ってきてね。』
って。。。。
それはそれで面白いのかな!!!!

だって、喜んでもらいたいんだもん。。。
たくさん×A喜んでもらいたい。


シュークリーム、極めたい。

すべての事をあの子が喜ぶようにがんばろうって思います。

今日のぉやつ 

2005年11月06日(日) 15時01分
ZONAにきたょ☆
みかちゃんと。
お話たくさん聞ぃてもらぇた♪

でも。。
なんだか不安で仕方なぃ。もぅあの人の方がだめかも。

やっぱりあの人がいなぃとだめ!!!って、思ぅ自分が一番だめだなぁ〜。。。

いろぃろ望んだらだめだょね。

明日 

2005年11月01日(火) 15時32分
やっとやっと逢えるんだぁ☆☆

長いなぁ〜。。。

一日一日が本当に長ぃ!!!

でも毎日たのしぃよ♪♪

でもいつまでたってもネガティブ(´д`)

ごめんね。
自信が持てなぃ。

だけど毎日幸せ♪

心からぁりがとぅ☆

携帯 

2005年10月25日(火) 11時52分
Aこ持ちしちゃう☆


大切な人専用。

たくさん話してたくさんあの人の事を知っていきたぃ★

もっとAいぃところも、悪ぃところも知って解りあいたい☆

こんなに大切に思うのは久しぶりかも!!
久しぶりの恋かなぁ。。。
恥ずかしいけど、毎日幸せ♪


みかちゃん、いつもくだらない相談聞いてくれてありがとう☆☆
かなり助けてもらってるんだよ。
これからもたくさん悩んだり、いつものネクラパワーでドロドロしちゃいそうだけど、
見捨てないでね。。。W





こんな自分がキモチワルイ。。。




☆yuica☆

最近の 

2005年10月24日(月) 14時30分
マィブームイニシャルゎ

☆T☆


これからずっとかな。。。 笑

素直に 

2005年10月24日(月) 14時12分
ならなきゃいけなぃ時になれなくて、嘘つぃたりしちゃぅ。

ごめんね。

これから絶対嘘つかない。

かわゅいいぢわるならするかもだけど…☆


幸せな時間を思い出して頑張らなきゃ♪


これからもょろしくね☆




でもいろぃろ考ぇちゃう。。。

今日ゎ 

2005年10月21日(金) 9時00分
友達に会う!

そのこ今幸せ真っ只中☆
いぃなぁ〜。。。
アタシも早く見つけよぅ。

☆yuica☆
Profile
Yuika
B-day☆10☆04
favorite color☆pink white
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像φ(゚▽゚*)♪
» シューシュー。。。 (2005年12月14日)
アイコン画像( 'o')b
» シューシュー。。。 (2005年12月10日)
アイコン画像('▽'*)
» シューシュー。。。 (2005年12月04日)
アイコン画像(b*^0)d
» シューシュー。。。 (2005年11月19日)
アイコン画像ゆいか
» パソコン (2005年08月22日)
アイコン画像のぶ
» パソコン (2005年08月20日)
アイコン画像mikayang☆★
» こうね (2005年08月19日)
アイコン画像ゆいか
» 昭和軒 (2005年08月18日)
アイコン画像のぶ
» 昭和軒 (2005年08月17日)
アイコン画像yuika
» dinner (2005年08月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coco_yuika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる