つかれたぁ。。。 

June 01 [Thu], 2006, 18:04
え〜今日学校からバスで帰り、バス停から家まであるいてかえりました〜!!
これはダイエットのためであるww
だってーオーストラリアにくると食っては寝て食っては寝てっていう〜・・・かんじなんですよw
だからちょっと最近太ってきたと危険を感じちょっとあるいてみました!!
まぁはっきりいって遠いわ〜・・・。( ̄□ ̄;)
いつもは車だから早く感じたんだけど、歩くと・・・遠すぎだわーーーー!!!1時間くらい上り坂をのぼったり下り坂を下ったり、たまに犬に吠えられて「ビクッ!」ってなったり・・・。もう足がいてぇーーー。
まあ明日からどうせ諦めて車になるかもな(。´∀`)ノ゚ぁ

最近不安なことがたくさんあるんだなぁ。友達のEが最近暗く元気がないことかな。なんか死にたいとかいってるし、色々問題あるみたいだし。。。俺は相談にのりたいんだがうまくいかないんだね・・・それが。。
こういうときに役にたてないのが俺としては一番悔やむところなんだな。。
死にたいって思うのは自分の勝手だけどそれを考えてるって知っちゃった俺はどんだけ悲しんでることか。。
だからぜってーしぬなよ!!!
以上!

休みだ〜〜〜〜!!! 

May 26 [Fri], 2006, 19:43
やっと終わったこの長い一週間・・・いや5日間笑”
もうガッコウたるいよ〜〜〜。英語わかるか!!
俺は日本人だから日本語でもういいよ〜・・・・。疲れたw
日本にかえりて====!
脱走計画!
その壱・・・泳いで逃げる      却下
その弐・・・ダンボールにはいって送ってもらう      却下
その参・・・犯罪を犯し強制帰国・・・・。      もちろん却下
その4・・・死んだフリ       病院いきか。ぁ
その5・・・ない

ってことで・・・





諦めが肝心か(・∀・) ぇ

あぁーあもうだめだこりゃw
今日はたいして面白いことがなかったんよ〜〜〜・・・。だからこんなくだらんことしかかけないんよw
すまんなw

宿題!!! 

May 25 [Thu], 2006, 17:20
さっそくだがやばい!!
まあ何がやばいって題名のとおり宿題じゃ!
今留学してるから宿題は一ヶ月に一回まとめてだすんだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今月一回もやってないのよ〜〜〜〜〜!!!!(;´Д`)
もぉーさぁー日記なんていいじゃん!
誰かヘルプ!me!
あーそうそう!今日疑問におもったこと・・・。
じゅげむじゅげむ(漢字わかんね   ぁ)の後に続く名前あるやん??なげー名前!
あれを今日いおうとしたら途中でわからんくなって結局みんなにきいたけど最後までいえる人いなくてwさっきパソコンで調べたとです・・・。wあははw

これでも日本人なんです!w

あーそうそう!今日理科のプレゼンがあって、発表会みたいのがあったんだけど・・・・・
俺全然英語よめなくてかいちゃった〜!!www
笑い事じゃないねw(;´Д`)ノシみんなの前で大恥かいちゃいました〜残念!

ってなわけで今日はおーしまい!よんでくれてサンクス〜

最近・・・・ 

May 23 [Tue], 2006, 22:18
あー今日も一日が終わり明日もすぐにおわっちゃうんだろーなぁ・・・。

最近無駄な生活送り続けてるような・・・・。勉強せなかんし!!!やばい!。
最近恋愛したいんだがうまくいかず。。。だれか助けて〜〜〜〜!!!!
おい!coco!!w
まあ人生これから何があるかわからんから運命に任せよう。いや俺運悪いからまかせちゃかんわ・・・。
自分からこれからもやってこうとおもいますた!w今日この頃
ではではw

よっしゃ!初はテンションあげてくぜよ!w 

May 22 [Mon], 2006, 20:54
さぁさぁさぁ!俺の時代もここから始まる!!!って・・・・。まぁここまでくるのにどんだけCOCOに迷惑かけたかぁ・・・。w
んでもまぁきちゃったらもう書き込むしかない!w
まず自己紹介から!
えっと。石臼ともうす。なんでこんな名前になっちゃったかというと・・・だ。まぁつけられちゃったんですね!アハっ。・・・アハ・・あははは・・( ̄□ ̄;)
魚座!俺が誕生した日は3月11日だ!後、体内に流れてる液体はB型!野球ちょいすき。ギターのがスキwアハハハハー。身長はチビ。いやサバよんで170ってことにしてくれ!ぇ
あとはー。オーストラリアに今きてる。留学です。
こんなことしてていいのかなw?
ってことで自己紹介おーわりっと。
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みか
» 最近・・・・ (2006年07月06日)
アイコン画像はんぺん
» 最近・・・・ (2006年05月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coco_vs_ken
読者になる
Yapme!一覧
読者になる