人生

January 14 [Mon], 2013, 14:03
何が起きてもたのしもう

大人になるとは

June 02 [Sat], 2012, 23:07
悩み過ぎて胃にきているみたいだ。
こんなになるのは久々かも。
何というか、人生の転機てこんなかんじかしら?
もう少し煮詰めたら行動あるのみ!
むしろもう考えるの止めて、動くだけのがいいかもなー。
頭でっかちはwwww

モヤモヤ

January 28 [Sat], 2012, 0:06
もう良いオトナなのに、コドモみたいな意地悪するのなんでだろうね?
そりゃ私だって嫌味っぽいこと言ってしまうこともあったかもしれないけどね(笑)
でも、二十代も半ばで
まだ仲間外れみたいなのはどうなんだろ。
本人が気付かなければ、それでいいのかな?!
女の社会はいくつになっても…。

2011-2012

January 01 [Sun], 2012, 14:26
気がつけば放置…2ヶ月(笑)
そして新しい年に。

昨年は本当にバタバタと過ぎて行った年でした。
大変な天災もあり、気持ちも落ち着かなかったし、
個人的には、半ばから友人の結婚式が相次ぎ
お祝いパーティ三昧。
なんだか目まぐるしい一年でした。
将来のコト、仕事のコト、
傷付けられたり、考えさせられたり悩み多き日々。
来年はそれらを消化して、もっと成長できたらと思います。
まだまだ未熟だけれど、熱意を持って取り組んだり
周りの人たちをもっと大事にできたらいいなぁ。

31日は幕張メッセでカウントダウンジャパン。
本当に久々に吉井さんのライブ見て、
色々込み上げてくるものがあったよね。
バックホーンもDragonAshも。
音楽ってやっぱり偉大で素敵だなー。

神様

October 18 [Tue], 2011, 22:54
どっかで神様がコッソリ私のすることを見てて、人に優しくできなかったから反省期間を。
反省できたなーってことで、許してくれたのかな。
と思うことがあった。

私はなんて傲慢なんだ。
たまにこうやって見失う。
ごめんなさい…(´Д` )

久々に…

August 12 [Fri], 2011, 15:21
やっっとログイン出来ました(笑)
お部屋の掃除してよかった!!
(まだ途中だけど 笑)
また地味〜に日記書こうと思います♥♥

久々。

July 18 [Mon], 2011, 12:42
昨日は髭ライブいってきました!!
や、ライブってやっぱ楽し過ぎて…!!

来月はフェスだしねぇ。
いいね、いいね。

(無題)

June 07 [Tue], 2011, 21:16
失敗したぁ…。
ヤプログにログイン出来ない(´Д` )
思い立ってiphoneにしたんだけど、
IDにしてたアドレスがわかんない。。

(無題)

June 07 [Tue], 2011, 14:51
テスト

*頑張ったで賞*

May 28 [Sat], 2011, 0:41
VISEE×AULA AILAのコラボ☆
パッケージも可愛いいし、まぶたに溶け込むブラウンも良い!!
ヴィセは他のも使ってますが、比べてこれはまろやかなカンジ。

悲しい出来事や心ない言動に傷付いてボロボロだったので、自分にご褒美です。



あんまり人のプライベートについてズケズケと口を出すのはよろしくないですね。
自分の物差しでひとの幸せを測るのも、どうなんでしょ?
ほっといてくれぃ!と言ってやりたい。
私の気持ちなんて理解できないんだろうなぁ。。
揚げ足取りも度が過ぎるとキツイ。
本気でないにしても私はついつい気になっちゃうので、余計に。

きっと私も無意識に他人を傷付けているんだろう。
反面教師…私も気をつけねばいけません。
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
□■Thanx■□
アイコン画像ココ
» *ヨガ* (2011年06月07日)
アイコン画像ひかり
» *ヨガ* (2011年06月07日)
アイコン画像coco
» HAPPY?? BIRTHDAY (2011年02月18日)
アイコン画像ひかり
» HAPPY?? BIRTHDAY (2011年02月16日)
アイコン画像ココ
» いよいよ! (2010年08月28日)
アイコン画像ひかり
» いよいよ! (2010年08月28日)
アイコン画像ココ
» ROCK IN JAPAN FES 2010 (2010年08月12日)
アイコン画像ひかり
» ROCK IN JAPAN FES 2010 (2010年08月10日)
アイコン画像ココ
» ラブシャ事情 (2010年05月27日)
アイコン画像ひかり
» ラブシャ事情 (2010年05月26日)
Yapme!一覧
読者になる
yaplog!PR
□■About me■□
○名前○ ココ 21歳 女 蟹座
●性格● A型だけど時に大雑把・夢見がち田舎娘・ハマると一直線!!気まぐれサン
●スキ●吉井和哉・ROCK!!・クラシックでレトロな雰囲気&物・紫・kimono!!etc
メールフォーム

TITLE


MESSAGE