123 

2005年06月26日(日) 22時20分

☆★KAT-TUN☆★ 

2005年05月29日(日) 17時57分
Mステの画像ですww↓↓
http://blog.naver.co.jp/mindan14kouichi/30002010730
これも友達がファンなんですよォ↓↓
なので載せてあるの見つけたのでココにも載せてみるッ☆★

トンガリキッズ☆★ 

2005年05月28日(土) 20時22分
トンガリキッズっていうグループ?のトンガリキッズTだかっていう曲ありますよねo 昨日Mステに出ててテレビつけたらいきなりマリオ2人組がでてきてカナリビックリ!!って感じでしたoΣ( ̄ロ ̄lll) じゃああの曲(?)の歌詞っていうか歌詞??(意味不)載せてみますo (どっかに載ってたのをコピってきたやつです) ※1ちょっと早すぎるかもよB-DASH!穴におっこちるかもよB-DASH! 亀に激突かもよB-DASH!土管地下室かもよB=DASH! 海で息できるかもよB-DASH!ルイジ、すねてるかもよB-DASH! キノコのこのこ徒歩で登場、想像以上に足早い 亀も空飛ぶ時代ですよ、昔じゃ考えらんないね コイン集めはただの趣味です、50年代の貴重だわ ブロック壊して許されてたよ、今じゃ裁判沙汰だもん もぉー!ちょっとお母さん! もぉー!コンセントぬけたじゃん! もぉー!クリア出来たのに 掃除機かけるのやめてー! ※2ちょっと早すぎるかもよB-DASH!花火もらえないかもよB-DASH! コインもらっちゃうかもよB-DASH!キノコ食べちゃうかもよB-DASH! それは早すぎるかもよB-DASH!急に止まれないかもよB-DASH! 地下は焦っちゃうかもよB-DASH!姫は偽物かもよB-DASH! 空でフワフワ雲に乗って、下界の民に思いはせて 海じゃ優雅に25分、素潜り記憶は新記録 土管もぐりもただの趣味です、コインが拾えりゃ大吉 お花摘むのが好きだった、今じゃどいつもこいつも所有権 もぉー!ちょっとお父さん! もぉー!チャンネル変えないで! もぉー!いいとこだったのに! 相撲は昨日も見たでしょー! しゃがんだままでその場ジャンプ、なんかちょっと愉快 猛烈ダッシュでしゃがみジャンプ、これはかなり愉快! ※1※2繰り返し これゎどっかに載ってましたo なんか友達が大好きらしくて((笑 なんか友達ゎ♪きのこ食べちゃうかもよ のとこが+.(o´∀`o)゚+.゚ィィ!!とかなんとか(笑) 知らないけど!!!  途中のBダッシュってどーゅう意味なのかなぁ??

部活・・・o 

2005年05月27日(金) 20時00分

最近全然プリ撮りいったり遊んだりできない〜((泣
部活多いズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ン
またそのうちテストになっちゃうし・・・o

ヾ(。・∀・。)初♪ 

2005年05月26日(木) 20時46分
初めて作ってみましたぁ↑↑Σd(ゝω・o)イェイ★
なんか楽しい??
これからいろいろ書こぉ↑↑o(*^▽^*)o♪
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像綾香だよん♪
» ヾ(。・∀・。)初♪ (2005年05月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coco_tweety
読者になる
Yapme!一覧
読者になる