らぶゲえム地獄 

2006年03月25日(土) 21時52分
うえあ 今日試合だったああああ けど
ラブゲームだらけ@年… ぶh  ラブゲーム 0 で負けるってことね ぶh

あああああ 終わったした↓↓
一人1年でシングル決勝までいった人おるヶどおおおお そんくらいしか今回
あんまいい結果のこせんだとかああ ぶh

まあそれも 強い先輩のかたがたが 遠征に逝っておられて
今日の試合にでれんだ ういあ

ぃちご(@←D)のぉもぃでぇぇ←◎ 

2006年03月24日(金) 21時22分
ぁぁぁぁまぢでぉゎってUまったぁぁ…0rz
@←Dぉゎったぁぁぁ
今日ゎぁぁ みωなに寄せ書き書ぃてもらぃまUたあああ
ぁとぉぉぉ 個人的に手紙ももらぃまUてぇぇぇ なωヵめっちゃ嬉Uヵったぁぁ
なんヵ入学式がまぢ昨日のことみたぃゃぁぁ←◎
なωヵああ いろnなことがああよみがぇってくるとヵbb笑
書ぃとったら泣ヶてくる ぶh   まぁこのへnでぉゎっとくゎぁぁ

明日試合じゃあああ!!!!

ぁと@日ヵぁ…0 泣 

2006年03月23日(木) 20時47分


嗚呼 ぁぁぁぁ 明日修了式だぁぁ… 
ゃっべぇぇ てことゎぁぁ…
今のクラスでぉれるσもぁと@日ヵょぉぉ
ィャ ぁりぇωでしょw 藁死

明日 寄せ書きとヵ書くぅぅ ぁとゎぁ… 写真とッたり
今日ゎぁぁみωなでなωヵメッセェジみたぃなコト言ぃぁった
D組ゎそぉゅぅトコロがめちゃめちゃイィ
仲ぃぃとこだヶゎ他のクラスに絶対負けωょ

なωヵ何でクラス替ぇするωですヵぁぁぁ とヵ先公に
言ぃにぃった仔もD組にぉるらUぃぃ
ぁのクラスでょヵったゎぁぁぁ

い ち ごォォォォ↑↑ 

2006年03月22日(水) 23時43分


今日ゎぁぁ修了式A日まぇだとヵ
なωヵぁぁ まぢでクラス変ゎるが嫌だUぃぃい
なωでクラス替ぇなωヵぁるω 忌み不ゃUさぁぁ

ωで今日ゎぁぁ ゥッザィ担任が勝手に企画Uた 『いちごお別れ会』
とヵゅぅのを ゃレ)まスた
@時間まるごと ふるぅっばすヶっとォォォ
みたぃなコトをゃっとったゎぁぁ藁死

なωヵぁぁ 何でも勝手に決める`ぉぉ…
こぉゅぅ楽Uぃコトばっヵゃヵら こゅことなら全然◎K的ゃU

ぁとA日とヵぁぁ… ぁりぇねぇぇぇぇぇぇょ




えるぼ←0 え 

2006年03月20日(月) 18時43分
ぅぃ←ッす ぁぁぁぅ今日ゎぁぁ別にとくに何もなヵったωゃ`ぉぉ…
まぁぁなωっぅヵぁぁ… 最近授業が 微妙 え
最後の授業とヵあぁぁ もぅ終ゎった授業とヵもぁりま⊃00
音楽技術総合とヵゎぉゎりまスたぁぁ あ
なωヵ最近めためた授業はゃくぉゎるょぅに思ぇる… なωでゃろぉぉ

ぁぁぁぅ っヵ今日 先公たちで 進級会議 ぁるらUぃぃ
ォレ進級出来とるωヵなぁぁぁ??????????藁藁

やったああmm 

2006年03月19日(日) 20時15分


今日ゎ新Uぃ靴を買ってもらぃまUたょぉぉ
前ヵら欲Uぃと思ってたゃつゎ先にダチに買ゎれたンで諦めまUたぁ

ヶどぉぉ第A候補のぉぉPLAYBOYぁりまUたぁぁ
めッちゃ嬉Uヵったですょぉぉ ヶどこれもまたピンクゎダチに買ゎれまスた

ンでUヵたなく黒を ヶどぉぉ黒のほうがヵゎぃヵったり
PLAYBOY ゎ結構好チなンでょヵったでェェェス

     

久 投稿だあああ★'3゜b 

2006年03月19日(日) 2時12分
最近わああ なぜカ投稿Uてなカッたンでえええ
これカらまた再開Uまス

最近めためた卒業ムうドやンね
実際@B日わ予選会で@D日わああ 卒業式 だッたUイイイ

なンカ@年間めためたはやかッたよな気がするうう
つウカあああ クラス替えUたくねェェェよォォォ

なあああンで このクラスのままB年間おッたらあカンのォォォ あ   
                          

試合だ(#゚Д゚)ゴルァ!! 

2006年02月19日(日) 18時21分
今日わー試合ー ぶ
最近試合つづきだとか

あい 結果ー 

●女子Aクラス●

@位
僕の学校 の センパイ のダブルシュ
一人ゎ北信越大会の 5位 bbb

A位
僕の学校 の センパイのダブルシュ


●女子Bクラス●

@位
僕の学校の センパイと@年 の ダブルシュ

A位
僕の学校の センパイ のダブルシュ


とゆうー いつものように好成績だったああああ
めっちゃ長い試合とかもあったしいいい ちょい疲れた

つかの間の休日% 

2006年02月18日(土) 16時50分
最近めっちゃ@週間はやい 
月曜日なったと思ったらまたすぐ土曜日になって日曜日になって
また月曜日になる- 激はや 死

土曜日は部活あるU 日曜日は試合だU ダヤすぎる ブ
この前実力テスト終わったばっかなのにまた23日から期末…
実力テストから期末までの間の休み@週間もなかったUいいい
まさにつかの間の休日ダナ

ヒトコト
●髪型があきてきた

行ッてきタヾ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 

2006年02月11日(土) 20時27分
今日和
今日ゎ、ダチと高○のイオンへ行ッて来まスた
詩○タソと行ッたaaa 部活休ンでまで行ッたaaa ぶw 
僕ゎ部活なヵッたンだヶど.+゚d((゚ω゚o))йё゚+. あ

今日公開の映画 「サ イ レ ン」 見に行ッてきタ ぜぃ
10時に行ッてもぁぃてなくて でもぁぃた瞬間に駆ヶ込ンで映画館直行
ンで→11時ヵら 見まUたOその日最初のヲ見たとヵaaa気分+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ 笑
なンヵ深ぃょネ ぁの映画 
それヵらaaa 飯喰ッたらaaa B組のばヵA人 発→見→
シカトUたぞ ァヒャ  そのアトぃろAUてたnねeee

ンでA 帰る時間O 5時28分 の電車に乗る予定だッたnヶど・・・
乗り遅れた  だヵらaaa そのアト1時間以上待って
6時40分の電車にのッて ダチと帰りまUたょ

疲れたワaaa  明日 部活の送別会だワ めンどぃ ぶッちゃヶ