手作りチョコ 

February 14 [Mon], 2005, 11:46
今日は大好きな人のためにバレンタインチョコを製作

手作りお菓子なんてすんごい久しぶりに作ったけど
まぁまぁのできでした。
やっぱ料理は愛よねぇ。ナンツッテ

明日、仕事後を狙って襲撃しようと思います。フフ

数年に一度ぐらいしか作らないレアなココ手作りチョコなんだから
喜んでくれることでせう!ウンウン

でも、彼からの赤い薔薇は期待できそうもないなぁ。。。
彼、仕事忙しいし、イギリス人って忘れっぽい

とりあえず、明日お昼ごろ連絡とってみよ。

はじめまして♪ 

February 11 [Fri], 2005, 6:15
今日からはじめてのプログ

ココのロンドン生活を紹介していこうと思ってます

といってもワーキングホリデーで1年という短い期間の中
すでに7ヶ月過ぎてしまってます。。。

学校も卒業し、生活資金のため仕事探しの毎日です。

希望としてはかわいいカフェがいいなぁ!

でもこのままならない英語力ではジャパニーズレストランぐらいしかないかも・・・

とにかく!
ここでは仕事や遊び、恋の話もしてくつもりです。

これからよろしくです〜

2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coco_shina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる