ごめんなさい。 

2008年02月19日(火) 1時09分
完璧放置でごめんなさいでした。
私は一応生きています。
ただ色んなことがあって更新とかメールとか電話とか手紙とか誰にも何にも出来ずにいました。
ほんといつもごめんなさい。


年明けてすぐに生まれて初めて修羅場とかいうのを体験しました。
やっぱり彼女がいるひとを好きになると大変ねって痛感しました。
でも彼女がいるからって諦められるのはそのひとのこと本気で好きではないってことかもしれない。
でも「ひとりになりたいから別れよう」って言われて、たまたまその時期に私とちょっと調子に乗った感じのメールしてたからって学校にまで乗り込むなんて私だったらできないだろうね。
って思うのは価値観の違いってやつですよね。

彼女が本当に今でもあのひとのこと好きなのはすごくわかったけど。
私もそれでもすごく好きだから。
いつもみたいに時が経てば何ともなくなるなんてなかったから。

結局は別れたみたいなのね。
時々信じられなくなって辛くなるし。
だからって私と付き合ってくれる訳でもないけど。
あのひとは今は本当にひとりでいたいっていうからそうしておきたいって思うし。

でもそんなこと言ってるくせにいつだって一緒にいてくれるなんてズルイ。
修羅場のときに彼女から前の話とか聞いたけど今も好きだし前より好きだから。

おみくじに書いてた「待ち人便りなし来る」のはあのひとでありますように。

なんだかグダグダになってしまったね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こころ
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
アイコン画像須賀まい
» ごめんなさい。 (2008年02月28日)
Yapme!一覧
読者になる