君の瞳にパリが見える! 

March 04 [Sat], 2006, 19:52
って誰か言ってくれませんか。
シュチュエーションは、最上階の高級レストランで、彼女と二人っきり。
シャンパン転がしながら、彼女のあごをキスするような感じで持ち上げて言ってください。


ぶっはははっ(ぇ
・・・・・・・うん。言ったらうちにカキコして。
私の中で君に人間国宝級の表彰してあげるから(オイ
多分、居ないだろうな。こんな痛い人(爆笑)

今日は、午前中に宿題を終わらせて昼から新しいたんすを買っていただきました。
今は父と組み立て中ですが・・・
こつこつと、お部屋のリフォームが続いています。高校生になったら完成予定・・・

そうそう。
もうすぐしたらHPが開きます!
いやぁ・・・長かった。もう少しまっていてくださいね。

きみがすきだよ 

March 03 [Fri], 2006, 15:47
ふふぅ・・・朝からHPづくりを急ピッチで遣っていました。
そう今日は学校休みましたw(やっぱりね
母が学校に自分で電話して、と言って私を起こしましたが、それからずーっとパソコン。
公立入試近いのにパソコン。(笑

ってか、学校に電話をかけたは良いものの、言い訳を考えていなくて「えーっと」と5回ぐらい言いました。
恥ずかしい・・・・たぶん、あの声は教頭先生です。
ってか私ってしゃべったことの無い先生に「元気?」とよく聞かれます。
なぜだろう・・・・( 真 顔 )
前なんて校長先生に呼び止められて元気か?って聞かれましたから。(滝汗
緊張しました・・・

あーネタが無い(笑
ずっとパソコンしてたからなぁ・・・・・

ということで↓は去年内の愛犬夫婦(こすけ&こはる)が生んだ、二匹のチワワ犬。
手前がりょう君で、奥がグッチと言います。
りょう君は、母の実家。グッチが父のお友達の看護婦さんのトコで大切に(それはもう箱入り息子)育てていただいています。(w

今日のご飯はミートパイよ。 

March 02 [Thu], 2006, 16:47
ネタがないので、また貼り付けてみました。
うふふ・・・鑑(かがみ)さんは超美人なのです!!!(w

------------------------------------

「東家様、今日の報告書仕上がりました。」
「ありがとう。・・・・律はまだ着いてないか?」
「フロントから連絡はありませんが。」

機械的に答える女は書類を渡すと少し苦笑して、座っている一貴を見下ろした。
ホテル内、レストランの一番奥の席だ。
そうか、と短く答えると下がるように手で促した。
と、その女のこれもまたなんの変哲もない着信音がポケットから聞こえた。
失礼します、とその電話を取る。

「・・・・―――鑑。はい、解りました。こちらにお連れしなさい。―――小西様が到着したようです。」
「ああ、ありがとう。鑑、今日の会議は何時で終わる?」
「あなたが反感を買って、長引かさなければ・・・そうですね。一時間ほどで終わりますよ。」

失礼、と浅く一礼して、去る女は無愛想に言ってその場を後にすると、この女の厭味は痛くも痒くもないと鼻で笑い、もう一度深く椅子に体を預けた。

------------------------------------
ひとつ、この小説には存在しないネタとして、鑑さんは実は弁護士だったのですが、
相当一貴に口説かれて(それはもう嫌がらせのようだった←鑑談)、ベットで落としたらしい。(一貴談。鑑女史は否定)

あ、そこ引いてない???(めっちゃ引いてますよ衛藤さん)

取りあえず、一貴さんはブラックジョークが大好きで、いつも周りが本気にして振り回されます。

ああ、小説トークで終わってしまった!!
明日は球技大会。父と母にはもう休んでもいいと言う許可を頂いたので、明日は家でゆっくりします。

今すぐあたしに土下座しろ 

March 01 [Wed], 2006, 22:01
ですよ、本当に!もう、失礼しちゃうわ。(キャラ違

という事でこんばんわ。今日はゲロゲロしながら学校へ行きました。
昨日担任から電話で学校こいよと言われたので行ってあげましたよ。優しい私は。(何
今日は合唱コンクールと言うものがあったんですね。
ふふんふん♪私のクラスは「親しらず子しらず」と言うのを歌いました。
相方は「消えた八月」で優秀賞を取っていましたw
もちろん、うちのクラスは賞なしです。やっぱりね(笑

あ、ちょっとご報告。
胃潰瘍の寸前でございました。診断の結果は(爆笑
皆さんには胃潰瘍と説明した所為で結構心配されてしまいました・・・スミマセン;
でも本当に痛いですね!体重思いっきり(といっても3キロ)減りました。
私としては嬉しいのですが、両親は中一のときの二の舞は御免のようで、食わせてきます。

もう拒食にはならないし、腕も手首も切らんから安心してよし。(w

明日は新中学生の保護者の前で歌を歌ってきます。
・・・・・・・・明日学校行けるのかな(笑
もう気合です。今日は担任にも心配かけたしね。あのはげが心配なんてするんだぁと妙に感心してしまった。

それでは、良い夜を!!(w

悩殺ハニィ 

February 28 [Tue], 2006, 9:04
うふふw
だめだよハニィ!きゃははははっ!!(壊)


本気でタイトルマシなのに変えないと、そのうち愛想尽かされますよね。
解っているんですが、やはり私の性格上無理(性悪女)

今、ちょっとギャルゲーっぽい小説を書いています。
それをきょう抜粋してご紹介。
は?お前の文章なんてなぁ!!と思う方はちょっとお控えくださいませ。
感想とかくれるとちょっとヤルキがアップします(笑

--------------------------------

「律さん、はじめまして。私は君のお母さんと少し縁の在る者です」
「え・・・お母さん・・・・?」

こんな所で、母の名前を聞くとは思わなかった律は思わず聞き返してしまった。
はい、と男が鈴がなるような声で答える。

「ああ、申し遅れました。私は東家新といいます。」
「とうや・・あらた・・・さん・・・」
「はい。・・・それで、今回あなたの事を私の家で引き取る事になりましたので、本日迎えに来ました」
「え、ちょ・・・っ迎えにってどう言うことですか?」

--------------------------------

新さんとの出会い。(笑
ヒロインは小西律といいます。ちょっと自分でも惚れ惚れするほど律を溺愛(オイ
やばいな・・・自分の作ったキャラに感情を持つなんて(汗

新さんは次男で、長男が一貴さん、三男がゆきと言います。
執事の平原さんは40代で私のおもっくそ趣味(殺)
春になったらこの小説アップできたらいいなぁ・・・

それでは、病院いってきます!
母にそれ胃潰瘍じゃない?と心配されたんで(笑
あたし、げんきだよ。かあさん(棒読み)

脳味噌抉るぞと誰かが言った。 

February 27 [Mon], 2006, 12:18
麗らかな午後であります。
ってか学校休んどいてPCすんなよって感じですが(笑

午前中にお医者に行ってきました。祖母と。
色々と世間話も弾み、名残惜しく帰ってまいりました。

うぅ・・・ちょっともうギブなので写真をば。




私の部屋から見た夕焼け。

SMプレイはお好きでしょうか? 

February 25 [Sat], 2006, 19:51
はい、そこ。タイトル見て窓を消そうとしない。(お前の所為だろ)

最近の私の脳内はイッちゃっててどうにもこうにも・・・
滅入ってますよオーラとともに変態オーラも出ています。ああ、もう喋り掛けないで・・・・っ(笑

HPも春までもオープンできるか、自信がなくなってきました。
過ぎたらごめんなさい。出来る事は遣るから見捨てないで。

今日は午前中部屋の大掃除をしました。
そして新しいカーテンとベットのご対面。もうとてもうれしかったです!
これでべんきょうもはかどるわぁ(言ってろ尼。

ああ・・・ちょっと眠いのでこの辺で。
だめだー!睡魔が襲ってくる!!(汗

嘘を吐く時は眼を見て吐け 

February 24 [Fri], 2006, 18:11
と言うかさっさとHP開けろよってカンジですが。(笑
ブログも一心しましてカッコ好く。
そして、大人な淑女になるために日々を飴と無知(オイ)で往復しております。衛藤です。

最近気が滅入りがちです。だれか一緒にカラオケ行きませんか。(何
春までに改装終わらないかもなぁ・・・ごめんなさい。

今日は期末テスト最終日でございました。
一時間目から、理科とかやばくねぇ!?とかほざきながらやって居りましたとも。
そして今、気づく。明けの明星じゃなくて宵の明星  だ っ た!(汗
もーいいよ。今回のテスト最悪でも・・・・(涙


嗚呼破滅までのカウントダウン 

February 20 [Mon], 2006, 17:34
ちょっとお知らせをば。
サイト改装中にてちょっくら色々と消えています。もふふ・・・白黒でゆくのです。

さーもう人生に疲れたってカンジですが、高校卒業まで図太くいきますよ。
最近本気で自分が腐ってるなーと思います。
だめだ!持ちこたえるんだ!(笑

最近はまっているものと言えば陰陽師であります。
小説が不意に目に止まって本棚から引っ張り出しました。

博雅あぁぁあぁっ!!(やめれ
なに、あなた何故そんなにかわいいのっ
夢枕先生も多分諮ったよ!!きゃぁっ!晴明さまもきわどいっす!(何

そんな反動で昨日は陰陽師の映画を二作続けてみてしまいました・・・・
二作目の晴明様女装シーン。・・・・萌えがたい・・・・ッ
うはは、でも萬斎さん大好きです!

おおっと・・・変な話になってしまった。
とりあえず、期末テストが近づいてきています。もうすぐ卒業なのに!!(涙

こんにちは。というかお早う御座います。 

February 18 [Sat], 2006, 8:55
どうも、こんにちは。
多分忘れ去られていたであろう衛藤で御座います。
図太いので生きていました。衛藤です(しつこい

なんとか私立受験が終わりひと段落しました。
めでたく合格し、つぎは公立受験です。
めがまわるぅー・・・・(汗
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coco_reyu_coco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる