Tue 30th Nov

December 01 [Wed], 2010, 4:29
ブログもっかい始める
これ書いてるとかなり気持ちの整理つくし
ん、ちがうただ自分を整理できるしその日その日に何考えてたのかあとから思い返してみて見るのも悪くないから

宿題宿題宿題やることありすぎ・・・・・・・・
そして私がいつもいつもいつもなにをするにもおそすぎてsoooooooo much behind になっていて、それでもモチベーションがある日とない日の差が激しすぎて、今日はない日で、そしてカーターにスウェアーした私は彼女を怒らせ、later,宿題をやっていないわたしに彼女は完全にキレた!まじテキスタイル大嫌い
skinだのbody adornmentだのくそまくりやがれ
冬休みまじでまじでやってやるし
本当に悪いが冬休みはバイト出来ませんで、おとんさん、おかんさん
この冬休み、毎日毎日じっくりと少しずつゆっくりとスケッチブック進めて行けば、今のみなさんのいる段階に追いつけるはずである

今日は〜〜〜11月の最後の日じゃ
このままじゃあっという間に成人しちゃう
なんか特にこれとなく歳くってるだけな気がしてしまうよ
まあこの学校を選んだわたしがいけないのだ
そんな楽しい楽しくないの前にやることやんなきゃ行けないのに、この場所にいると、どーーーーーーーーしてもそれが出来ないんだ
モチベーションがわかないんだ
ロンドン行って、セントマ行く日はすっごく楽しいんだけどな
これは環境のせいだからって自分に納得させてたけど、もうそんなことも言ってられないくらい、ただ進まなくては行けないんだ
あーーーーーーーーいうことだけ言って、やる気おきねええよおおおお
明日から12月。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coco_poa
読者になる
2010年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ