久し振り!! 

September 24 [Sun], 2006, 2:19
で、まぁだいの通りなんだけど、ひさびさです。

私はなにやってたかって、バイトやらダンスやら、ほぼその二つです。よ〜〜
今日なっつに
「まだ日本にいたんだぁ〜〜〜〜
といわれました。
すいません。まだいます。
10月1日に行きます

まぁこんな報告しても・・・な感じですが。一応ね。
ロサンゼルス、期間は多分1年は2年。成人しちゅじゃん!!!
で、ニート改めフリーター生活から一転、また学生になりますわんだふぉ〜
そんなんで誰か遊びにきてくれたらめっちゃ嬉しいわ!!!

ホームスティっやダンスや英語で新鮮そうですね〜〜〜〜


そんな感じでねむたいです。そねちゃんが大人っぽいです。りいは相変わらずどんくさいです。さがえは相変わらずおもろいでした
ゆーちんはなんかネガティブです〜〜〜なはっはははははははっは〜〜

武藏最高どんきびにあいたいね

最近気になる芸能人は小池哲平とぎゃっつびーのキムタクです

うんじゃ〜〜またきがむいたら書きます☆じゃねん

夜中でテンションハイです 

June 08 [Thu], 2006, 3:03
はいー!今マドンナが出てる映画見たけど超つまんなかった…こないだフライとプラン見たけどかなり良かった!!ジョディーフォスターは大好きなんですよ〜o(^-^)o可愛いしかっこいいし☆なにより私の大好きなダンスの先生に似てるの!!その先生はオードリーや伊藤美咲にも似てるまじ美人♪昨日はその先生のレッスンだったけど踊ってる姿はマジでやばいです!普段は厳しいんだけどねf^_^;
私もまだまだ。からだはマドンナ見習わなきゃって思った!!海にすごい行きたい!!今メールが来てちょっとキュンキュンしてるわぁ〜。笑



久しぶり 

June 01 [Thu], 2006, 8:42
はいイベントも終わり。。。今日は留学の斡旋会社に行きます
とうとう申し込みをしてしまうんだぁ、日本もあと4ヶ月・・・と思うとなんかやっぱり寂しいかな。
そりゃわくわくは止まらないしアンドレのことを思うと期待と興奮が私を包むけど

それまで出来ることやダンスのスキル上げることをやって置かないといけないなぁ・・っと
思っている次第です。英語とかできるのも嬉しいし。べらべらになりたいなぁ

そんでこれからは土曜に急遽出ることになったショータイムの練習です
また先生と一緒に踊るっていうプレッシャーとリベンジも兼ねてるからまじ頑張ろうっと

あとは特に」なく、色々あるんですが、あとにします、
ってかすごい人恋しいわ。。

こないだカラオケオールでミスチル歌ってちたなっつ似の男の子がなんか輝いて見えました
たぶんバラードを歌ったら即落ちること間違いなしですね・・
また私の近くに仲良しカップルがいるからもうほぼ毎日甘い甘い・・・

そんな生活もいいんじゃ〜〜ん

じゃ、また来ます
またブリちゃんのDVD見てアンドレにめろめろしてます、やばいよ
あの180°開脚ジャンプ人間業じゃないわ!!
ライブいんラスベガスのやつですぜひチェケラ

昨日 

May 19 [Fri], 2006, 22:34
はゆうこりんと渋谷で海猿を見ました超良かった
ボロ泣きですよ・・・ああ加藤あい超かわいいはぁ〜〜かっこいいなぁ・・
伊藤英明かなりおすすめだったよん!


で最近は深夜練にもまぁなれてきて、ルゥさんの真剣なまなざしやメンバーの努力
に後押しされている毎日です、でも自分すごいだめだめだからなんともどうしようもない
意志が弱いんだよね・・ばかだよなぁ

まぁ今日はやりさんれっすんで骨盤の2人のメンバーはTRFのオーディションに行ったんだ
けど600人受けに来たらしいから凄いでもって
取るのが12人って言うんだからすごいよね。。
こないだ私が受けたバックダンサーのより確立低いしみたいな
でもお疲れAちゃんMちゃん私も来週の火曜日にオーディションがるから気合い入れて頑張ります

難しいね・・ダンスって、他のことも難しいけど。
でもそこが辞められないんだよね楽しいんだよなぁ

そうそうもうすぐ骨盤HPが出来るからこうご期待で
お願いします

じゃ

新宿の喫茶店で一人思ったこと 

May 16 [Tue], 2006, 0:14
アンドレが帰国しました。(:_;)私の心はからっぽです。でも…

NO Life
NO dance


Practice make perfect


夢を諦めたら死ぬのと同じだ(by flash Dance)


みたいな志をむねにまた新たな自分改革しよっと!
これから深夜練寝る時間また無くなる生活。でもやってみよっ♪ルゥさんっ!私頑張るからっ!笑



サイゼリア 

May 08 [Mon], 2006, 21:02
今日は久々にたっぷり睡眠が取れましたo(^-^)oイェイ♪♪でドレ様レッスンへ行きスローをやったけどやっぱり良い味でてるんだよね…ドレ様からは…!
で。レッスンの後にサイゼにご飯に行ったんだけどそこでアンドレに色々聞いてさっ!なんかダンス始めたきっかけは高校時代に彼女に誘われたのが理由らしい!で女と男どっちが好きなの??って質問を投げ掛けてみたところ



どっちも好きっ!!



って答えが帰ってきました!内心…やったぁ!でも…う〜んやっぱり複雑。。
でも好き♪♪(≧▽≦)私もバカだわ…ドレ様並に 笑

noone else 

May 07 [Sun], 2006, 21:01
今日は朝バイトってアンドレレッスンに行った☆今日は代々木のスタジオ
だったから人数も少なくって超やりやすかった
やっぱりアンドレはかなりすごい今日は確実に考えながら踊ってたと思うし

でその後一緒にどっか行こうって前から約束してたから
やった〜〜デート
って思ってたらなんかアンドレが他の人もよんじゃって5人で
すしに行くことになった。。。正直2人が良かったなぁ・・・なんて。。
まぁ仕方ないしってことですがアンドレは優しかったしやっぱり好きだわぁ

そのあとにまたいいことあったからいいんだぁ
超ハッピーイェイイェイ


踊り頑張ろうっと。明日からまた絶対に忙しくなる予感・・
自分頑張れ・・笑


昨日はなでかで集まったけどかなり楽しかったなんかいいなぁ
大学生ってって思った飲み会・合コン・イケメン
私の好物ばっかりだ。今度みんなの集まりに参加しようっと
私はでもダンスを選んだわけで・・それでもやっぱり自分で決めた道だから
それはそれでいいって思うそれをそう思えるようにするのも
自分だからね。って思う。よし、今日は唯一朝まで眠れる
寝だめしなくっちゃじゃばいばい

五月五日 

May 05 [Fri], 2006, 13:28
今日は深夜練を終えて。始発で帰って来てバイトをして今アンドレのレッスンに向かってる中です!今週はまだしも来週から深夜練が五日連続並に入ってくる…昼夜逆転生活!と思いきや今愛しのアンドレがきている+バイトのためほとんど起きてる。。現代の『コンビニナッピ』みたいな状態だ…(O_O)まぁでもダンスだから苦じゃないけど…しんどぃかも 笑(^-^)28日に渋谷AXでダンスや歌イベントがあるからそれに出ます!暇だったら来てね!詳しくはHPか24時間なっぺへ御一報!今回はマジやばいねっ!!深夜練の効果がそこで明かされる!

ミクシぃへの移動。 

May 02 [Tue], 2006, 0:44
最近みなさんブログを更新しないや〜ん(--;)って思ったらミクシぃにいました!私も始めました!なかなか面白いやないのっ!!


そんなんで明日もドレに会えると思うと心が弾む♪あの笑顔。あの天才的ダンス☆まだ見てない人はブリちゃんのプロモを一から見てください!すぐわかるからっ♪♪


じゃおやすみなさい☆

至福の時!! 

May 01 [Mon], 2006, 21:31
今日はもう超ウルトラHAPPYo(^-^)oアンドレ様のレッスンです☆もう超テンション高い私。バイトないのに早起きして部屋掃除して気合い入ってレッスン行ったらもうあのスウィートフェイスドレ様!Up中に私に気付いておしりをぽんっって叩いてニコニコしてました!あぁ気付いてくれたマイハニーって思った!ストレッチ中に幸せすぎて(あぁまたこうやってドレのレッスン受けられてる)って思ったら嬉しくて泣きそうになった。ウルウルしながらやってたわ。もう本当にこの日をずっと待ってたの!!一日一日を大切に完全燃焼で生きていこうっ!
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 至福の時!! (2006年05月02日)
アイコン画像なっぺ
» ホゼは今日もハイテンション↑↑ (2006年04月29日)
アイコン画像ささ
» ホゼは今日もハイテンション↑↑ (2006年04月29日)
アイコン画像りぃ
» パソコンより (2006年04月20日)
アイコン画像なっぺ
» パソコンより (2006年04月20日)
アイコン画像りぃ
» パソコンより (2006年04月19日)
アイコン画像さゆ
» 続き2 (2006年04月16日)
アイコン画像りぃ
» 続き2 (2006年04月14日)
アイコン画像のこ
» 続き2 (2006年04月13日)
アイコン画像ささ
» 続き2 (2006年04月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coco_nuts
読者になる
Yapme!一覧
読者になる