お引越し〜vvv 

May 01 [Mon], 2006, 0:21
ヤプログはテンプレートが可愛くて好きだったけど使いづらくなったから引っ越します!!
        ↓↓↓
http://coconatsu86.blog65.fc2.com/

遊びに来てねン♪

てか。 

April 30 [Sun], 2006, 1:58
ヤプログ使いにくいから他のにしようかな〜・・

北海道バトンv 

April 30 [Sun], 2006, 0:55
北海道バトン

●カツゲンが大好きだ。
 大好きとまではいかないな〜
 普通に好きv
 でも最近飲んでない。

●ザンギも大好物だ。
 大好物ですねvvv
 
●とうもろこしのことを「とうきび」と言う。
 普通に言うけどとうきびってみんな言わないの? 

●スタッドレスタイヤのCMのすぐ止まるのは嘘だと知っている。
 もちろんじゃないですかvv

●イシヤチョコレートファクトリーに行ったことがある。
 行ったことはあるけど見学程度。
 中学校の宿研で行ったんだっけな?

●桜が咲くのは5月があたりまえだと思っている。
 そりゃねぇ。今もまだ寒いもん。
 ストーブないとダメ;;

●バーベキューといえばくしに刺して焼くものだと思い込んでいる。
 いやそんな思い込みなどしてないわ。

●冬の学校でスキーの時間、
 グランドをスキーを履いて何週もぐるぐる歩いた経験がある。
 ないない笑

●スープカレーはちょっと自慢
 店で食べたことないんだけどおいしいよね〜vv

●交換して欲しい時の言葉は「ばくって〜」だ。
 昔よく使ってた覚えはありまするv

●札幌の地下鉄のホームの「他の人の迷惑になるので、
 飛び込むのは止めましょう」と書かれたプレートは、ちょっとどうかと思う。
 見たことないんですけど。笑
 見てる人がいるのかが気になるww

●プールには温室のようにビニールの屋根があって当たりまえ。
 普通そうじゃないの?

●内陸部出身の道産子に蟹や鮭をねだらないで欲しい。
 ねだられたことはないけどなぁ。

●5月にスキー場がやっているのは内地の人たちが来るからであって、
 もはや粉雪ではないスキー場で北海道民はスキーはしない。
 いや知らないwむしろスキーそんな滑りたくないし笑

●絆創膏のことをサビオもしくはサビヨと呼ぶ。
 サビオって呼んでるけど北海道だけなの?!

●「ひっかく」ことを『かっちゃく』という。
 猫にかっちゃかれたってよく言ってたv

●本州の人がロードヒーティングを知らないことは衝撃だった。
 マジですか?!今衝撃を受けたよ。

指定バトン 

April 20 [Thu], 2006, 22:11
姉ちゃんから回ってきたとです第さん段☆

●指定バトン
※『』の中に前の人から指定された語句を入れて答えるバトン

私が指定されたのは『洋楽』

○パソコンまたは本棚(クローゼット)に入っている『洋楽』は?
 ない笑
 CDラックにならあるけど‥笑

○今妄想している『洋楽』は?
 妄想するものなの?!

○最初に出会った『洋楽』は?
 アヴリルラヴィーン♪
 中2のとき友達が貸してくれた(^-^*)

○特別な思い入れのある『洋楽』は?
 特にないかなぁ

○最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?
 いませんて。
 いたらぁ『豆』‥笑

漢字バトン 

April 20 [Thu], 2006, 21:55
姉ちゃんから回ってきたとです第に段☆

●漢字バトン

○前の方から頂いた3つの漢字のお題に対して、自分が持つイメージは?
 「春」‥出会いと別れ。
 「石」‥個性的。
 「月」‥迷い。

○次の方に回す漢字3つは?
 「迷」
 「言」
 「奏」

○大切にしたい漢字は?
 「心」

○漢字をどう思いますか? 漢字テスト(20問)で毎週満点目指すくらい大好きw笑

○好きな四文字熟語は?
 「十人十色」まったく同じ人間はいない。それぞれが色んな個性を持っているからお互い刺激し合って、充実した人生が送れてるんじゃないかなって。
 嫌なこともあるけど楽しいことも多いしなんか面白いよね(*^_^*)

○次にバトンを回す方を漢字1文字でイメージしてください。
 いないって。

●場所バトン 

April 20 [Thu], 2006, 21:11
姉ちゃんから回ってきたとです(*・∀・*)

●場所バトン

○よく行くコンビニは?
 セブンっしょ!
 バイトで毎日のように行ってたから笑

○よく行くファーストフード店は?
 よくも行かないけどマックかな(*・∀・)v
 モス食べたい(>ρ<)

○よく行くファミレスは? 外食ほとんどしないからなぁ〜わからん(´д`)

○よく買い物する場所は? セブン‥バイト帰りによく買ってたわ;;
 服はペウレのHONEYSでよく買う●´ー`●

○苦手な場所は?
 タバコの匂いのする場所
 暗くて恐そうな場所

○次に回す5人
 いなーい

わけわからん 

April 17 [Mon], 2006, 3:50
もー今は彼氏とかいらないやっ

色々面倒臭いし;;

恋してる時が一番楽しいよなぁやっぱり

付き合っても結局はうまくいかないんだ

一途に相手を想っていたって無駄なんだから




なんちゃって

ちょっと愚痴ってみたり。

いい感じ? 

April 12 [Wed], 2006, 21:52
仕事をして2週間過ぎたけど、なんだかんだ楽しくやってます(^^)
色々まぁ自分の中で決着着いたかなって感じだし!


仕事先の先輩めちゃ?よく喋るから楽しいし、他の人たちもみんな優しくて最高の職場!!って感じ(o^^o)
ただ一人だけチョット‥っていう性格の(セブンにいた人に雰囲気がなんとなく似てる笑)人はいるけどまぁ気遣ってくれて優しいしホントいい所に就職したな‥(´∀`*)

でも今週で私に教えてくれてた先輩が辞めちゃうんだけど…
大丈夫か私!!!!!?

もう毎日間違えまくりなんだわコレがっ
まぁまだ大きなミスはしてないけど‥ねぇ。
それにまだ?分かんないこと盛り沢山だし?!
いやぁ〜ん;;
でも私頑張るっ!
まだ18歳のくせしてこんなにいい職に就けたんだから!!

そいえば7日の歓送迎会
お腹いっぱいいただきました(●´∀`●)
てか驚きもいっぱい!
近くの支店の女子職員10名で歓送迎やったんだけど、その中に私がセブンでアルバイトしてた時の常連サンがいた!!!
すごい偶然だなぁ〜とか思ってたら次は姉ちゃんの同級生がいた!!!!
世間て狭いね(・ω・)

弱点 

April 04 [Tue], 2006, 22:54
私の最大の弱点は、心のコントロールが苦手なこと。

話すのも結構苦手だったけど、相手がしゃべれば私もよくしゃべることに気付いた。

まぁ沈黙が嫌いだからね、何かしゃべらなきゃって思うのよね。


ってなわけで弱点。

なんかね〜気付けばあることを考えてるっていうか‥毎日すごい気持ちが落ち気味。
むしろ最高潮ですか?

なーんにもやる気しないよ実際。笑

でも今週で一通り仕事覚えなきゃいけないから、んなこと考えてる場合じゃないし‥

あーもうホントやだ。


強がってる自分キラーイ
てか泣きたいねww










好きだよばかぁ...

 

April 03 [Mon], 2006, 23:42
今朝

家の近所が火事で、消防車が到着したと同時に自分家の物置に火が移りました。

親はビックリしてたのに私はなぜか冷静で、近くにあった“やかん”に水を汲み、途中で

「なんでやかんに水入れてんの私!!」

‥バケツに水を移しました。

そして窓から外に出て、水をかけたかかけなかったかくらいで目覚ましが鳴ってるのに気付き、目を覚ましました。

外を見てみたら雪が積もってました。


不吉‥



今日入組式が札幌であったんだけど、私ら(同期の人たち)が札幌で研修だなんだのときは必ず雪が降るっていう。

私の身近な人が道外へ行くと(行こうとすると)大雪が降るっていう。



私は雪女か‥?
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なつこ
» 弱点 (2006年04月18日)
アイコン画像さと
» 弱点 (2006年04月05日)
アイコン画像さとこ
» シークレットバトン (2006年03月09日)
アイコン画像あやぱん
» 妄想バトン☆ (2006年02月23日)
アイコン画像あっきゃ…ちゃん!
» 機械音痴。 (2006年02月23日)
アイコン画像なっちゃん
» 機械音痴。 (2006年02月22日)
アイコン画像あっちゃん
» 機械音痴。 (2006年02月22日)
アイコン画像なつこ
» おっともう20日じゃないですかB (2006年02月08日)
アイコン画像さっとぅん
» GTLive vol.21 (2006年01月26日)
アイコン画像あやぬ
» おっともう20日じゃないですかB (2006年01月25日)
http://yaplog.jp/coco_natsu/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coco_natsu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる