薄桜鬼

September 09 [Fri], 2011, 23:27
ps2から始まった薄桜鬼

1年遅れぐらいだけど、ドバァッと一気にアニメ見ました

超面白かったっ

ていうか最後が泣けそうだった〜

あれって最後土方さん死んじゃったのかなぁ??
原作では傷が治って、千鶴と暮らすらしーです

斎藤さんもどうなったのかイマイチわかんなかったし

みんな洋服になってからかっこよかった!
特に平助はっ!!

まぁうちは沖田さんだけど( *`ω´)
斎藤さんと平助くんもイイねっ

ゲーム買おうかなーps2かdsか・・・・

どっちがいいかなぁ??

マビノギ英雄伝

June 14 [Tue], 2011, 21:41

マビノギ英雄伝が日本でサービス開始するらしいです

今のところはPC版ってしか書かれてないけど、
6(・ω・me)はネトゲできるようないいPC持ってないので
ps3版も出してほしいですー

FF14もしばらくps3版は出ないだろうし・・・

先週の土日は暇だなーと思ってテキトーに無料ゲーム探しっ

それで、みんなで牧場物語っていうのを見つけましたー

“超ほのぼの”だけど以外とはまったw

究極に暇で死にそうって人におすすめです

イナGO #5 円堂だー↑

June 02 [Thu], 2011, 22:54
最近見たイナズマイレブンGOの第5話!

「今回は平凡な話だったなぁー」

・・・・と思っていた終わり際、

「これが、雷門・・・。」

え、えんどーーーーう!!!
サラリとでてきたんですけどっ

声変わってないしっ

会いたかったよおーー

早く次回見たいっっっ

ツナツナ♪

May 23 [Mon], 2011, 20:48
プロフィールの画像変更しましたー

ツナツナだよー(・▽・*)

最近「テニスの王子様」を1話からひたすら見てますw

また面白いアニメ発見☆って感じでw

鋼錬もだしイナイレもだしリボーンもだし
放送終了(終了間近)のアニメとかにはまってしまっているのはなぜだろぅ?

・・・・運命?

リボーン速報☆

May 19 [Thu], 2011, 18:08

リボーンの35巻の発売予定は7月4日だそうです!


ツナのナッツとのカンビオフォルマが楽しみですー(・▽・●)
どんな装備なんだろー?

あと骸さんがDと戦うかも(・ω・*)
骸さんキターw

エンマはげろっげろのぐっちゃぐちゃってカンジだったからなー。
獄寺が「白髪ヤロー」っていってたし。。
髪の色抜けたのかな?w




早く元のエンマに戻ってほしいょー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coco
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメ-青のエクソシスト、家庭教師ヒットマンリボーン
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像マカロン
» リボーン33巻発売! (2011年03月10日)
Yapme!一覧
読者になる