お久しぶりデス♪ 

2007年10月01日(月) 18時15分
皆様ッッこんにちわ〜
お久しぶりですぅーーーーー!!!!

4月にお引越しをしましたその時に。。。
パソコンがブッ壊れちゃいまして
画像が取り込めず更新がなかなか出来ない状態でした
そして。。。今もその状態のままでつ
今はお友達にパソコン借りてま〜す
パソコンの修理に出すと今までパソコンに残してある
画像etcが消えちゃうんだって〜
パソコンに入れっぱなしじゃなくって
ちゃんと残しとけばよかったよぉ〜
ちゃーくんのお友達がもしかしたらなんとか出来るかも
と聞いて、いまだお店に修理を出さず〜のまま・・・
お友達もメチャ忙しいらしく会えてない状態
でもでもッッもしメモリが出せたらラッキーだもんね
せーっかくのcocoaのチビッコ時代
取り出せるとよいけどなぁ〜
cocoaも先日、3歳のお誕生日を迎えました★
毎日、うるしゃいくらいよくしゃべり、
お部屋が大変なコトになるくらい散らかしてくれます!笑
とにかく元気イッパイだよぉ〜

機械オンチのあたしに大好きなお友達が
携帯で更新が出来るブログの設定をしてくれちゃいました
ほんっとに大感謝だよぉ〜ぅ

パス付きになりますのでもし見ていただけるお友達がいましたら
頂けると嬉しいですッッ






ハピバ♪ 

2007年03月08日(木) 23時45分
7日はあたしのお誕生日でしたぁ
無事!?30サーイになりました
朝1番にcocoaが「オメデトォ〜」と言ってくれたよぉ
そしてッッお祝いメール、プレゼントありがとうございました
メチャ嬉しかったよぉ〜!!!!
かわゆい30代を目標にガンバリマスーーー
お祝いメールの中で結婚前までお仕事をしていた時の
後輩ちゃんからも5年ぶりくらいくらいかな・・・?
メールが届いてすっごく嬉しかったなぁ
やっぱりいくつになってもお誕生日って特別な日ですね〜
夜は、大好きなカニを食べに行きましたッッ♪
もぅもぅ、やっぱりおいしくて感動〜ウマーイッッ!
ケーキはちゃーくんがチーズケーキを買ってきてくれました
ロールケーキはちゃーくんのお友達から


cocoaも大喜びでパクパクッ♪
cocoaは、ロウソクの火を消すのが大好きなので
2人で一緒にフゥ〜と消したよッッ


パジャマでパチリ
どんな1年になるのか楽しみッッ!!!!

お誕生日 

2007年02月26日(月) 23時58分
26日はちゃーくん、31歳のお誕生日
おいしい物を食べてきましたぁ〜
ちょっと前にプレゼントは渡していたので当日はケーキでお祝い
ちゃーくんが好きなチョコケーキ♪
ロウソクの火はcocoaが消してたけれど!笑


31歳楽しい1年になるとよいね〜!!!!!
おめでとぉ〜ちゃーくん!!!!!!


ちゃーくんのお誕生日がやってくると・・・次はあたし・・・。
とぅとぅバイバイ20代〜
最近、お誕生日を迎えた早生まれ組のお友達から
「早く三十路においでぇ〜」といわれております
残り数日、20代ライフを満喫するぞぉ〜!笑
あっ!免許更新に行かねば満喫どころじゃなかった
あたくし、お初のゴールドカードウシシッ!

バタバタ。 

2007年02月16日(金) 21時50分
わぁ〜久々のニッキ!!!!!
タイトルどぉり、ここ最近バタバタとしておりました=33
我家はこの春お引越しすることになりました
といっても同じ県内なんだけれど!
次のお部屋探しでクタクタ
今の時期って転勤なんかでお部屋探しもバトルなんだね
いいと思ったらちょっとの間ですぐに決まっちゃってて空き室じゃなくなってたり
けれど、なんとか気に入るお部屋を見つけることが出来ましたぁ
お次はお引越しでまたバタバタしちゃうかな=33
もぅ春夏のおよふくもゾクゾクと入荷しちゃってるね〜
バタバタチゥの時間をさきさきして
ムチャチャとblondyの絵型見てきましたぁ
どちらもすっごい可愛かった〜
そしてそしてッッ!!!
blondyのおねぇさん達から社員旅行のハワイ土産頂いちゃいましたッッ!!!!


メチャ嬉しぃよぉ〜ありがとぉ〜ぅ

先週の日、月曜日で鹿児島宮崎に行ってきました
天気も良くって遠出日和〜
目的はちゃーくんのおばぁちゃんのお見舞い
おばぁちゃんも大喜びでcocoaをすごく可愛がってくれました
鹿児島の黒豚しゃぶしゃぶもガッついてきたよぉ〜!笑
メチャウマッッ


病院でパチリッ
お友達Linkの追加紹介

★★★サツキハイパーのカーチスちゃん★★★
カーチスちゃんのお子ちゃまの
サツキちゃんはおめめクリクリでお洒落サン
カーチスちゃんのブログに遊びにいくのが
楽しみデス

★★★98minのみなちゃん★★★
とぉっても気さくなみなちゃん
お子ちゃまのこのちんは
笑顔がメチャキュート!!!!
仲良くしぃてねん

SALE!!! 

2007年01月16日(火) 21時45分
cocoちゃん初チゥしちゃいました
お相手は週末にあたしたち家族とお友達で居酒屋サンに行った時に
お店に来ていたお客さんのお子ちゃま
なんと茶髪クリクリのかわゆいハーフの男の子
年齢は同じくらいかなぁ。。。
お相手の男の子からチゥとされておりました♪
男の子の家族もあたし達も大爆笑〜でした☆
初チゥ。がハーフの男の子なんてなかなかやるじゃんッッ娘っこ
デジカメを持ってなかったのがちとザンネン!笑



今期、セールでお買い上げしたムチャチャ
かわゆいおよふくが残ってくれててよかったよん♪


今期ワンピをほとんど買ってなかったので・・・しかしッッ
ワンピに集中しすぎだね
最近、ググッと身長が伸びたcocoaちん。
ワンピはSサイズをお買い上げしました
あと、今日届いたもの

赤タートルとワッフルT☆
赤のタートルはずっと前から買おうと思っててセールでラッキッッ
ワッフルTは春に活躍させるつもりで・・・
コレッ実物すごく可愛くってボタン部分とフリフリもアニマル柄でぬかりなしッッ
あたしのおよふくは買ってませ〜ん

2007初ニッキ。 

2007年01月11日(木) 17時16分
年が明けて日にちたっちゃってますけど。。。
明けましておめでとうございまーす
今年もcoco★pico親子ともどもよろしくお願いしますぅ

お正月はまったりゆったり過ごすことが出来ました
年末に嬉しいお届け物がありました
よりちゃんにお願いしていたかわいこちゃん達が届きましたぁ
かぁなりカワイイんですッッ!!!!

写真が上手く取れなくってほんとにザンネン。。。
チロルパックすんごく可愛くって最高〜だよぉーーーッッ
真ん中にサイド生地のアップ写真を載せてみました
黒色のボンボンもサイドのレースの生地も裏地のピンクもメチャお気に入り
サイドのレース部分からチラリと見える裏地の濃いめのピンクが大好き
前によりちゃんからcocoaのお誕生日プレで頂いたボレロと同じ生地だから
プチオソロン〜なのぉヾ(≧∇≦*)/ウレシィ〜!
持ち手部分のチロルはshokoちんから頂いたかわゆいお花柄
お姉ちゃんが見てすんごく気に入っちゃったらしく。。。あやうく取られちゃうトコでした!笑
そしてそしてッッ!!!!!
クッションカバー
ヤバイよぉ〜
メチャメチャ可愛いいよぉーーーー!!!!!!!!
写真じゃ分かりにくいカモなんだけど
お花部分がプクッとふくらんでで立体的って言い方おかしいかなぁ!笑
とにかく平面じゃなくてすごいの〜
アミアミ全くのあたしはこんなかわゆいアミアミがあるのかと
ただただ驚くばかり
すごいよッッよりちゃ〜ん!!!!!!
配色もすばらちぃ〜
毎回、メチャかわゆいを届けてくれるよりちゃん
いつもいつも☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

あぁ〜。。。cocoaが汚さないことを祈るばかりだわ


旅行→→→ 

2006年12月31日(日) 23時32分
29、30日に毎年恒例となりつつあるあやちゃん家族と
大分へ旅行に行ってきましたぁ〜


2日間ともお天気も良くて旅行日和でした
子供達は最初から最後まで大ハシャギ
温泉はメチャ気持ちよくってお肌もツルツルに!!!
やっぱいいね〜温泉は最高〜
2日目はアフリカンサファリに行きました=33
cocoとhanaは前夜からパンフレットにのってあるキリンを見て
「きりんしゃ〜ん」と興奮気味だったので当日は大喜び


車の真横にいる動物達を見て大人たちの方が大ハシャギ!爆
cocoaは大好きなゾウさんを見て大喜びでした♪
大きなライオンやトラを見ては「ガオー」ワニを見ては
「ワニーーー!!!」と全ての動物に大興奮のcocoとhana!
neneはまだ赤ちゃんなのでもうちょっと大きくなったら
もっと旅行も楽しくなるだろうネ
動物の赤ちゃん達もいてメチャかわいかったよぉ〜
動物園と違う楽しさで新鮮でした
また来年も旅行に行けたらいいなッッ!!!!


今年もあとわずか
今年、仲良くして下さったお友達に大感謝デス
来年もよろしくお願いしま〜す


キャッ!!! 

2006年12月23日(土) 16時32分
マキちゃんからすんごいお届け物がありましたぁ
前にお願いしていたアミアミのお帽子ちゃん。。。
cocoaの頭がデッカイばっかりに
ちょっと小さくて
優しいマキちゃん大きめでアミアミしてくれました感動だよぉ。
ほんとに申し訳ない限りだよぅ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
お礼のお礼にってサロスカまで〜!!!!!!!


もぅメッチャかわゆいよぉ〜
あたしの大好きなカラフル配色〜
嬉しいぃ〜!!!!
しかもしかもッッボタンでサイズ調整が出来て長く着れちゃう
最高〜
着るとこれまたすんごくかわゆい〜♪
cocoaもあたしもすんごくお気に入り

マキちゃんほんとにごめんね〜。。。
こんなによくしてもらって感謝の気持ちでいっぱいだよぉ〜・゚・(●´Д`●)・゚・
大切に大切にしますぅ
ほんとにほんとにありがとぉ〜ぅ



テクテク。 

2006年12月12日(火) 19時07分
12月12日は結婚記念日〜♪デス。
おいしい物でも食べに行きたい所だけれど、ただ今、あたくち風邪ッぴきチゥ
あ〜・・・この風邪なかなか治ってくれないよぉ〜。。。
今のあたしじゃ味覚もイマイチ
今週末までには治してちゃーくんに連れてってもらおぅ!!!!
今日はお友達も呼んでたこ焼きパーティをしますぅ゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚
cocoaは鼻水タラタラなのに元気いっぱい=33
なので、お外にも出かけたいらしく(T▽T)
もぅ年賀ハガキも買わないとヤバイ〜と思っていたところだったので、
郵便局までお散歩がてら行ってきました
まゆぅちゃ〜んッポコポコおよふくやっぱり可愛いよぉ〜う
ありがとうね〜


cocoaはチェーンをくぐったりまたごしたりを楽しんでました!笑
年賀ハガキどうしようかな〜・・・
どこかに頼んじゃうか・・・あたしのおそまつお年賀にするか・・・爆
どちらにしてもソロソロ日にち的にやばいよね
まだまだ出来上がっていないお年賀だけど
送り先の分かっているお友達には勝手に送りつけちゃいマース
イヒヒッ
お友達Linkの追加紹介

★★★BABY ROCKのマミちゃん★★★
お子チャマのおよふくや
ヌイグルミをとっても可愛くヌイヌイ
出来るマミちゃん
ステキママのブログですッ!

あったかーいッ♪ 

2006年12月01日(金) 22時32分
しずしずさんにお願いしていたポンチョ&クッション!!!!


わぁ〜いわぁ〜〜い
すごく可愛いよぉ〜っっ!!!!!
配色かわいすぎッッ
ほんとに丁寧に編んであって感動〜
お願いしてポンチョにボンボンを付けてもらいました
お色はおまかせだったんだけど白のお色が
かわいさ倍増=33=33
モチーフ編みのクッションずぅ〜と欲しかったから
すごく嬉しぃ〜(*´Д`*)
あみあみクッションってやっぱり可愛いなぁ
とっても可愛かったのでイロイロ集めたくなっちゃったエヘヘ。

cocoaも大喜びでポンチョ着てクルクルまわってました!笑
興奮するとクルクルまわるんだよね〜うちの娘っこ


散歩中、おばちゃんにかわいい〜!って言われてニヤけるcocoa!笑
cocoaじゃなくてポンチョなのに・・・!爆
近くまで寄ってこられポンチョを見て色がかわいいね〜って♪
よく似合っててかわいいネッ!って♪♪♪
よく似合ってて!!!(* ̄ー ̄)今度はあたしがニヤニヤ・・・笑
お世辞でもメチャ嬉しい〜親ばかデス。
しずしずさーんっかわゆいあみあみ♪ありがとぉ〜ぅ(o´∀`人)
大切にしま〜す!!!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coco_mama
読者になる
ゆきこ
お誕生日 1977.3.7
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像褌一丁
» お久しぶりデス♪ (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» お久しぶりデス♪ (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» お久しぶりデス♪ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» お久しぶりデス♪ (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» お久しぶりデス♪ (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» お久しぶりデス♪ (2008年09月24日)
アイコン画像ゆきこ→ここさん♪
» お久しぶりデス♪ (2007年11月26日)
アイコン画像ここより♪
» お久しぶりデス♪ (2007年11月22日)
アイコン画像ゆきこ→ここさん♪
» お久しぶりデス♪ (2007年11月13日)
アイコン画像ここより♪
» お久しぶりデス♪ (2007年11月11日)
http://yaplog.jp/coco_mama/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる