やってもぉたな・・ヾ( ̄∇ ̄;)ァーァ・・

June 21 [Sat], 2008, 21:45


*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*
【プードル ランキング】に参加しています。*1日1回有効です。『ぽちっ』と応援クリックお願いします*(*′▽`*)σ【ポチッ♥】っと
応援して頂けたら 嬉しいです・.。*

ヵン(* 人' ∇')シャ♥ いつもありがとぉ♥ヵン('∇ '人 *)シャ

*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*
*コメント&メッセ-ジは こちらから お願いします*♥ ・:*:・いつも(*´エ`*)ありがとぉ・:*:・♥
*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*

今回のお届け物は こちら(=v=)♪ 

June 07 [Sat], 2008, 22:00
またまた お届け物ですよぉ♬


今回は こちら
ペーパーポットです(*´U`*)




荷物が届くと cocoもlatteも忙しい(-m-)
わからんやろぉなぁ〜( ̄m ̄〃)!入ってません。d(U` *)






トイレットペーパーを中に入れて 上の穴から出して使います。





こんな感じ
出てはきません。ゞ( ̄∇ ̄;)




どぉでもいぃ事やけど 今まで使ってたのは
こちら
我家は床に置いて使うので
ペーパーを下に引っ張るのが ちと使いにくかった・・。
(手前や上に引っ張っても使えるけど
角度によって ペーパーごと外れてしまう事が多々・・)


でも今回のは 
ペーパーを上に引っ張るから使いやすそう(*´ー`*)

実際 使いやすいデス♥


でも難を言うなら 
上部と下部が留まってる訳じゃないから
持ち運びたい時に困る・・。


あと、違う場所でも使いたい時用に
持ち手があると尚、あり難かったんやけど・・。

つるんつるんに大きくて丸いし
結構ドッシリしてるから 片手で持つには
やっぱり ちと、・・・ネ。
(でも 元々これは 
そぉ言う使い方をするもんじゃないんやろぉネ。)



だから 出てこないってヾ(ーー )
まだ待ってたん?(-m-)



キミもか・・。







そぉみたいやけど
いくら『待て』しても
おやつは出てきませんからd( ̄、 ̄@)


なんか だんだん近づいてない?


待ちくたびれた模様・・
寝てもぉた(^m^` *)!


これまたキミもかネ( ̄m ̄〃)!

*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*
【プードル ランキング】に参加しています。*1日1回有効です。『ぽちっ』と応援クリックお願いします*(*′▽`*)σ【ポチッ♥】っと
応援して頂けたら 嬉しいです・.。*

ヵン(* 人' ∇')シャ♥ いつもありがとぉ♥ヵン('∇ '人 *)シャ

*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*
*コメント&メッセ-ジは こちらから お願いします*♥ ・:*:・いつも(*´エ`*)ありがとぉ・:*:・♥
*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*

動画です(*´エ`*)ノ ド〜ゾ。・:*

June 05 [Thu], 2008, 22:00

cocoの動画です(*´エ`*)

エアホッケー?(´_Θ`)プ

*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*
【プードル ランキング】に参加しています。*1日1回有効です。『ぽちっ』と応援クリックお願いします*(*′▽`*)σ【ポチッ♥】っと
応援して頂けたら 嬉しいです・.。*

ヵン(* 人' ∇')シャ♥ いつもありがとぉ♥ヵン('∇ '人 *)シャ

*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*
*コメント&メッセ-ジは こちらから お願いします*♥ ・:*:・いつも(*´エ`*)ありがとぉ・:*:・♥
*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*

これで どぉしろと・・? r(´・ω・`;)??

June 03 [Tue], 2008, 22:00
日曜日、papaがcoco.latteを連れて
1人でお散歩に行くって言うしを渡してみた。

『ブログに書くし 散歩の様子を撮ってきて』って(*´U`*)



で、
戻ってきたを見て(; _ _)ノ ガックリ・・




それがこちら





以上っ!


って、これだけ???




これで どぉしろと・・? r(´・ω・`;)??



しかも これ我家のすぐ近くやん・・( ̄ェ ̄;)

ま、大人の男の人が 1人で2プー連れて
道端ででパシャパシャしてるのも
変やけどネ(*´>艸<`*)クククッ




この時 latteが
一方向を見つめて動かなかったらしい。

このlatteの視線の方向

それは・・・ 



我家やんっ(-m-)


ただ単に 帰りたかっただけなのでは? 
εY⌒ヽ( 〃 ̄ω ̄)ノ

なにせlatte、ママっ子ですから♬
。+゚ (o゚┏v┓゚) ゥフ。+゚


*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*
【プードル ランキング】に参加しています。*1日1回有効です。『ぽちっ』と応援クリックお願いします*(*′▽`*)σ【ポチッ♥】っと
応援して頂けたら 嬉しいです・.。*

ヵン(* 人' ∇')シャ♥ いつもありがとぉ♥ヵン('∇ '人 *)シャ

*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*
*コメント&メッセ-ジは こちらから お願いします*♥ ・:*:・いつも(*´エ`*)ありがとぉ・:*:・♥
*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*

新しく出来た病院。掛かりつけの病院に決定〜。・:*(= ̄∇ ̄=)ノ

May 31 [Sat], 2008, 0:00
coco.latteの掛かりつけの病院。

cocoを迎えてから 一応決めてはあったけど、
latteの目の事(2007.5.5記事)があってからは、
信頼出来る病院をどこにするか悩んでて・・。

病院選び(2007.5.28記事)

でもlatteの避妊手術を してもらった病院の先生は
とっても良い先生やから何とか落ち着きそうだったけど
そこは車で15分くらい・・カナ。

そしたらなんと
今年の3月に 我家の斜め前位に
新しく動物病院が出来ました(=v=)♪ 

こんなありがたい事があってもいいのかしら(:I)┓ニチャ♪

ここなら歩いて行けるや〜ん(*人´ v `*)

3月にOPENしてたけど、
なかなか行く機会が無くて 今まで行けてなかった。

この間フィラリアの検査と薬を貰いに
やっとこさ行ってきました(○'ー'○)

家の前の道を何歩か歩いたら到着〜(= ̄∇ ̄=)ノ
なんと近い事っ♬

先生との相性が心配だったけど
話やすいしとっても感じの良い先生でした♥
いくら近くってもこれが一番大切やからネd(U` *)

来月狂犬病の注射に行く予定やし
たぶんここに決定やな d(*゚●_,゚*)



待合室でのcoco.latte(^m^`*)!
検査やし血はぬかれるけどネ( ̄m ̄〃)!




coco.latte、初めての顔写真入り診察券♥
いぃや〜んっ.。゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

今までの病院では
診察券なんてなかったから なんか嬉しい♬
目の病院では 診察券貰ったけど
写真なんてもちろん無いし
なぜだか 動物病院の診察券なのに
ワタシの名前になってたし(-m-)








今までの病院では 
何の説明も無く錠剤だったフィラリアの薬。

ここの病院では 薬の種類がある事を説明をしてくれて
飼い主にどれにするか選ばせてくれました。

病院によって色々違うのねぇ。


coco.latteは 錠剤だとフードに混ぜてもおやつに混ぜても
絶対上手に錠剤だけ『ペッ!』って吐き出すし 
毎回ムリムリ飲ませてたから 今回はチュアブルにしました。
7ヶ月分まとめ買いをすると1ヶ月分無料だそぉなので
coco.latte共に7ヵ月分づつ購入(*´エ`*)


初診なので身体検査もしてくれました。
歯や耳の検査も(*´U`*)

cocoは耳の中を綿棒で拭くと
茶褐色( ? )でキチャナかったから
洗浄とナンチャラ(忘れた・・)検査もしてくれました。

無料で。
でもナンチャラ検査って・・値打ちなしやんヽ(T▽T)

結果は大丈夫でした(* ̄(エ) ̄*)ホ
もちろんフィラリアの検査も大丈夫♬

で、
これまたcocoは 歯に歯石が付いてきてるから
サンプルのフードも貰ってきました。

あんまりひどくなってきたら麻酔して・・・
なんて事になったら可哀想やし 
今のうちに頑張らないと・・。

家に帰って 早速貰ったサンプルフードをあげてみた。

結果

coco食べず・・・(* _ _)ノ latte食べた(ノω`*)ノ" ァハハッ

cocoが食べんとアカンのに
latteがcocoの分までも食べてまちた( ̄  ̄;)ハァ... 

ま、cocoが食べんのはわかってたけどね・・。


でもチュアブルはcoco.latte共に美味しそうに完食〜♬
これなら毎月楽に飲ませられそうで良かった(*´ー`*)
この金欠な時に お高いですなぁ( ̄  ̄;)

*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*
【プードル ランキング】に参加しています。*1日1回有効です。『ぽちっ』と応援クリックお願いします*(*′▽`*)σ【ポチッ♥】っと
応援して頂けたら 嬉しいです・.。*

ヵン(* 人' ∇')シャ♥ いつもありがとぉ♥ヵン('∇ '人 *)シャ

*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*
*コメント&メッセ-ジは こちらから お願いします*♥ ・:*:・いつも(*´エ`*)ありがとぉ・:*:・♥
*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*

『さんぱちゅ 行ってきたんよ』(○'ー'○)

May 30 [Fri], 2008, 0:00
最後にトリミングに行ったのはいつだったのかσ( ̄  ̄;)??
モジャモジャ最高潮だったlatte。


めちゃめちゃ久しぶりにトリミングに行ってきました。
めっちゃ笑顔やし(o゚c_,゚o)プ♪


cocoに匂われまくり(-m-)




耳毛をワタシにバッサリ切られてから45日(6 ̄  ̄)
耳毛伸びたような気がするのはσ( ̄∇ ̄;)ァタシだけ?





ずっとママカットだったlatte
ボサボサだったし 毛玉も結構あったのよなぁ(´_Θ`)

トリマーさんに
毛玉取ってもらうのも頑張って耐えてたらしい・・。
たまに『ヒャン!』とか言いながら・・・( ̄  ̄;)ゴメンヨ
お疲れさん(*'-'*)

かたつむりlatte♡


*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*
【プードル ランキング】に参加しています。*1日1回有効です。『ぽちっ』と応援クリックお願いします*(*′▽`*)σ【ポチッ♥】っと
応援して頂けたら 嬉しいです・.。*

ヵン(* 人' ∇')シャ♥ いつもありがとぉ♥ヵン('∇ '人 *)シャ

*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*
*コメント&メッセ-ジは こちらから お願いします*♥ ・:*:・いつも(*´エ`*)ありがとぉ・:*:・♥
*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*

『ピンポ〜ン♪荷物が届きましたよぉ。・*』d(_` *)

May 29 [Thu], 2008, 7:25
『ピンポーン♪』d(_` *)


荷物が届きましたよぉ。・:*
いつもの事ながら coco.latte、チェックに大忙しです(-m-)簡単な組み立てで出来上がり♡
ワタシ好みのカントリーなベッドです(= ̄∇ ̄=)ノ

このベッド 
10,290円 が SELEで3,980円 でした。・:*




いつもどぉりに『ベッド!』って言ってみたd(U` *)



ちょっと迷ったみたいやけど 
仲良く入ってくれて良かったぁ(* ̄(エ) ̄*)ホッ

お利口サンに座ってるけど
実は ご褒美待ちの図だったりする...r( ̄∇ ̄;)ァハハッ


*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*
【プードル ランキング】に参加しています。*1日1回有効です。『ぽちっ』と応援クリックお願いします*(*′▽`*)σ【ポチッ♥】っと
応援して頂けたら 嬉しいです・.。*

ヵン(* 人' ∇')シャ♥ いつもありがとぉ♥ヵン('∇ '人 *)シャ

*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*
*コメント&メッセ-ジは こちらから お願いします*♥ ・:*:・いつも(*´エ`*)ありがとぉ・:*:・♥
*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*

365カレンダー登録完了♪・・で拍子抜け(-m-)

May 25 [Sun], 2008, 12:15
今年も頑張りましたよ→『365CALENDAR』去年の登録の時
恐ろしく時間が掛かった為

2007・6・18の記事
『ごくろうさんっ。(*´ v `*)ノ』



今回も気合を入れて
の前で闘う覚悟だったσ(U` *)ァタシ

のに、以外にも今年は 
coco.latte両方の誕生日に登録完了まで 
なんと30分くらいで出来ました♥

30分で出来た事を
『早い』と思えるのもどぉかと思うけど
去年が登録完了までに3時間掛かったもんだから
ちょっと拍子抜け(-m-)


でも今年はオチリが痛くならずに済んでよかったよ(*´ω`*)ゞ


*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*
【プードル ランキング】に参加しています。*1日1回有効です。『ぽちっ』と応援クリックお願いします*(*′▽`*)σ【ポチッ♥】っと
応援して頂けたら 嬉しいです・.。*

ヵン(* 人' ∇')シャ♥ いつもありがとぉ♥ヵン('∇ '人 *)シャ

*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*
*コメント&メッセ-ジは こちらから お願いします*♥ ・:*:・いつも(*´エ`*)ありがとぉ・:*:・♥
*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*

*:・。Happy(* ・ω・) ノ&quot;┏iiii┓ヾ(・ω・ *)Birthday。・:*

May 15 [Thu], 2008, 7:00
今日はcocoの4歳の誕生日です(*´ー`*)ノおめでとぉ♥ ヾ(@°▽°@)ノ

もぉ4歳かぁ 早いなぁ。*゚+(*´エ⊂*)゚*。+
あんなにちっちゃかったのに

予想以上に大きくなってしまって・・ ゞ( ̄∇ ̄;)コレコレッ

健康に育ってくれてありがとぉ
それが1番っ♪ d(U` *)




トリミングに行ったばかりだと言うのに
また耳毛を短くされてしまいました(-m-)

誰に?...もちろんσ(*´ v `*)ァタシに♪












♡これからもず〜っと健康でオモロイ忠犬cocoでいてネ♡

*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*
【プードル ランキング】に参加しています。*1日1回有効です。『ぽちっ』と応援クリックお願いします*(*′▽`*)σ【ポチッ♥】っと
応援して頂けたら 嬉しいです・.。*

ヵン(* 人' ∇')シャ♥ いつもありがとぉ♥ヵン('∇ '人 *)シャ

*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*
*コメント&メッセ-ジは こちらから お願いします*♥ ・:*:・いつも(*´エ`*)ありがとぉ・:*:・♥
*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*

ふっくらcoco & もじゃもじゃlatte。+゚ (o゚┏v┓゚) 。+゚

May 14 [Wed], 2008, 21:00
いつからだったか ずっとママカットだったcoco.latte
めちゃめちゃ久々にトリミングに行きました。
何気にlatte、端っこに写ってるけど
トリミングに行ったのはcocoだけやけどネ( ̄m ̄〃)!

横に並ぶと
latteのモジャモジャがよく目立つわぁ( ノω`*)ノ" ンフフッ


*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*
【プードル ランキング】に参加しています。*1日1回有効です。『ぽちっ』と応援クリックお願いします*(*′▽`*)σ【ポチッ♥】っと
応援して頂けたら 嬉しいです・.。*

ヵン(* 人' ∇')シャ♥ いつもありがとぉ♥ヵン('∇ '人 *)シャ

*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*
*コメント&メッセ-ジは こちらから お願いします*♥ ・:*:・いつも(*´エ`*)ありがとぉ・:*:・♥
*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*:・。*
P R
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30


*script by KT*
●   ::Author::   ●
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あめり
読者になる
U*´I`)ノ *:・。お友達 募集中。・:*ヾ(´I`*U
*コメント&メッセ-ジは こちらから お待ちしております*
http://yaplog.jp/coco_latte/index1_0.rdf