久しぶりにCOMICの服を買ってみました♪

August 01 [Sat], 2009, 11:27
皆様お久しぶりでございます。

私とワン’Sは元気に過ごしております。


さて、先日 超!久しぶりにCOMICの洋服を買ってみました。


ずーーーっと前から気にはなってたけど、注文ストップで断念してた、


mamacocoさんの、似顔絵キャミ!!

届きましたよ



封筒からかわゆさが溢れてます!!




ココのオーダーは、

『ラブリー』でお任せ


ミックのオーダーは、

『ボーイッシュ』でお任せ


だったんだけど……










やべっっっ!!!

かわいすぎる\(~o~)/\(~o~)/



ココのお顔の線の歪み具合……芸が細かい!!





さっそく着てもらいましたよん













久しぶりに服を着たもんだから暴れる暴れる(笑)



次はT−シャツをお願いしたいなぁ^m^


欲望は尽きません(笑)








ミックのそのゴ‥

August 19 [Tue], 2008, 19:53
前回のトリミングで、ちょ〜サマーカットになった みっくん

だいぶん お顔の毛が伸びてきましたよ





うんうん

いーぢゃーん








も〜ココちゃん そんな事言わんの〜

せっかくみっくんがその気になってるんだからさっ

ねーみっくん









イケメンかどーかはともかく かわゆくなったじょ〜

まぁあのお顔に比べたら だからねぇ







たまにはミックに鼻を持たせてあげましょっ


あっっ『華』だったじょ(笑´∀`)

ダイエット革命来る

August 10 [Sun], 2008, 17:11
思いついたらネタはあるのよ(@^▽^@)



ってことで連続更新!!




前々回の妊娠騒動の時に ココを一応病院に連れてった時のお話♪

(電話で状況を相談したときに、即答で (妊娠は)ありえませんって言われたのに、しつこく病院にまで問いつめたワタクシ)




体重測定で 2.6キロあったココちゃん。。。



数値だけ見れば一般的だと思いますが、

ちょうど一年前に同じくお騒がせなことで受診したときに計った時は2.2キロ。



一年で400グラムの増加は異常ですよ!?


人間でゆったら 一年で10キロ増えた ってことですよ!


と言われてしまいました(。・ω・。)



妊娠疑惑で 体が体重増やしてんのかと思ったけど


そんなことはないらしい(゜▽゜*)




確かに最近暑いしで運動不足だったもんねぇ‥‥



クーラーさんと親睦を深めてる場合ぢゃないなコレ






そうそう!この間初めてうちのテブ子ちゃんがヘソ天してくれました(⌒∇⌒)









明らかにワタクシを格下だと思ってんのかなんなのか 今まではお股を パカッとするだけだったのに(ノ^^)ノ(ノ^^)ノ










ワタクシ悪代官みたい‥


帯ひっぱってクルクルするぞヽ(*`Д´)ノ







この肉付きはヤバいでしょ〜(。・_・)



こんなんなってるよ

August 10 [Sun], 2008, 16:43
前の更新から一体何ヶ月経ってるんだろう‥( ̄。 ̄;)


せっかくnewデジカメも買ったのに まっったく活用されてません(。・ω・。)


今日もせかせかと携帯更新です♪



そーいえば、ココの妊娠騒動も収まり、今ではいつものおてんば娘になっちょります(^^;;



さて 一ヶ月ほど前に ミックのカットをお願いしたんですが

いつもはお任せのワタクシも、今回はどーしてもやってみたい髪型(?)があったのです!



モヒカンでーす(^□^)



イメージでは 柔らかい感じでぇ頭のとこだけ ソフトモヒカンな感じ!!


絶対かわいーでしょ!?

トリマーさんに、

『お顔も刈っちゃっていーですか?』

と聞かれ、

??顔も刈る??まぁボサボサだったしねぇ

と思い『お願いします♪』

とゆっちゃったのだが‥‥





↓↓






なんか思ってたのと全然違うんですけど!?


(ミックは名前呼ばれると耳がダンボのごとく空が飛べそうに開くのはなんでだろう‥)



ココもビックリだよね(≧Д≦)











今は少し伸びてきて 今がいー感じ(@^▽^@)


ミック?

出来ちゃいました(〃▽〃)

May 28 [Wed], 2008, 22:38
実は、、、、














出来ちゃいました(〃▽〃)









SO!!









赤ちゃん(〃▽〃)












私ではなくて、、、、









うちの子(ココ)ですが('∇')











しかも!!










想像妊娠ですが(*´д`*)





確かに、3月5日にお友達のやまとクンとお見合いしたんです。




入るのは入ったんだけど、ホールドされてなかったし、犬の出産は約60日前後と言われてるので、一ヶ月を過ぎてもお腹おっきくならんし失敗かな〜と思ってたんです。


それが日曜の夜!!




お乳が出たんです!!



お乳が出るなんて!!
陣痛が始まったかのように苦しみ出すし、確かに最近太ったし(つд`)









これは2〜3時間には産まれるだろうと思いこんで動揺しまくり『な〜んも準備してないよーどーしよ〜(>_<。)』と友達に電話かけまくり(x_x;)




そのままの状態で朝が来て(^◇^;)




朝一番で動物病院に症状を言うと


『想像妊娠の確率が高いです。70日以上過ぎて産まれないのはありえません』



と、受付の人に言われました( ̄◇ ̄;)








それでもと思い病院連れてったんだけど‥‥



『想像しちゃったんだね〜(^^;)』と(〃▽〃)







今はぬいぐるみを一生懸命育ててます(〃▽〃)












お散歩♪♪

March 09 [Sun], 2008, 20:31
今日は天気予報は、曇り→雨だったんだけど、とーっても天気良かったのでココとミックの爪切りのついでにお散歩に行ってきました(^-^)



田舎の割には子供連れがけっこういたので、ノーリードではなくテクテク散歩です(。・_・。)ノ



フレキシリード欲しいなぁ‥‥

センスがないので、お散歩の風景とか撮るの考えてなかった(^^;)





苦手なもの

March 08 [Sat], 2008, 14:20
怖いものなどなにもないと思われるCOCOですが



こいつだけは嫌いみたい!!








でも


怖がる訳ではなく、果敢にも


攻撃してきます


ヽ(´ー`)ノ


仕方ないので


ゲージに入ってもらいますヽ(´ー`)ノ


なんで!?

February 11 [Mon], 2008, 20:33
わたしの兄親子が、この連休に九州旅行に行ってたみたいで先程帰ってきました(*^_^*)






おみやげにもらったのがコレ。



なんで(゜ε゜;)!?



まぁいただくけどさヽ(´ー`)ノ





ちなみにわたし、包み物を開ける時は包装紙を丁寧に丁寧に開けるクセがあります。


別に取っておく訳でもなくそのまま折り畳んで捨てるんだけど。


時間の無駄(゜ε゜;)

ヤバイよヤバイよヾ(´ω`=´ω`)ノ

February 11 [Mon], 2008, 18:03
iDogのアウトレットセールで買った服がほとんど入らなーいO(><;)(;><)O



サイズSなんですけど(;-_-)=3








ショーーーック(´・ω・`)

February 11 [Mon], 2008, 15:46
COCOが太った(つд`)




成長したのかなぁ?




いや、太った ○| ̄|_バタッ




超お気に(わたしが)のi-Dogのニットオーバーオールがちっちゃくなっちった(;´д⊂)



生後1年過ぎたら、成長が止まるって聞いたから、奮発してオーバーオール買ったのにぃ!



パツンパツンです(^◇^;)




♡プロフィール♡
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆★COCO(♀)★☆
  • アイコン画像 現住所:岡山県
読者になる
☆2006/04/26生☆
★スムースチワワ★

☆author:さちこ☆

2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像かなこママ
» ダイエット革命来る (2008年08月12日)
アイコン画像さな
» ダイエット革命来る (2008年08月11日)
アイコン画像かなこママ
» ダイエット革命来る (2008年08月10日)
アイコン画像さな
» お散歩♪♪ (2008年03月11日)
アイコン画像みかんママ
» お散歩♪♪ (2008年03月10日)
アイコン画像ちぃママ
» long longer longest(・∀・)(・∀・)(・∀・) (2008年02月18日)
アイコン画像さな
» なんで!? (2008年02月13日)
アイコン画像みかんママ
» なんで!? (2008年02月12日)
アイコン画像さな
» シャンプー (2008年02月07日)
アイコン画像ちぃママ
» シャンプー (2008年02月07日)
カテゴリアーカイブ
☆★CoCoへのメール★☆

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/coco_brog/index1_0.rdf