血統書 

2006年12月23日(土) 20時51分
昨日、ついにcocoの血統書がとどきました



お父さんの方はお父さん以外みんなJKC.CH

お母さんの方はおじいさんと曾おじいさんがAM.CH

以外に優秀な血統な事にビックリ

ショーに出そうとか思ってないから血統より、可愛ければいいんやけどね


そして、今日は初シャンプー

cocoはほんと好奇心旺盛で物怖じする事ないんやけど、すっごいしっぽ丸めてプルプルしてましたぁ

おかげで逃げる事なくしっかりシャンプー終了

問題のドライヤーは・・・

最初はすっごい逃げてたけど後は観念したのかじーっとしてました

初めてにしては上出来でしたょ

一人でシャンプーしたので写真とれなくて残念


前にミッキーと遊んでるところをとった写真を乗せちゃいましょう



cocoは最近カメラ慣れをしたのか、カメラを向けるとカメラ目線してくれます

水曜日から実家へ

2ヶ月ぶりにじぃじとばぁばに会えるの楽しみだね〜

ワクチン行ってきました☆ 

2006年12月17日(日) 13時34分
今日は朝からcocoをつれて病院へ

ようやくワクチン打ってもらいました♪

せっせと太らせたおかげかcocoは鳴かなくていい子でした


ママ、あたちいい子してたでしょ


でも、あともう一回ワクチンしないといけないっていわれました・・・

実際このワクチンが3回目なんやけど、1回目が10/3、2回目が10/14この2回目の日にちが1回目から11日しかあいてないのが悪いらしいです・・・

でも、チワワって小さいし、ワクチンで死んじゃうわんちゃんもいるし、アメリカじゃ2回しかうたないし、日本でも2回しかうたないところ増えてるし・・・
どぉなんやろぉ

祝♪4ヶ月☆ 

2006年12月14日(木) 22時43分
今日でcocoは4ヶ月

あっという間やったなぁ♪

おうちに来てからずっとケンネルコフで、まだワクチンも終われてなくて
ずっとの中ばっかりでごめんね〜

早く治ってお外にもたくさん遊びに行こうね



ママ、ぬいぐるみ投げて〜



ママ、首輪かゆいでちゅウインクみたいになっちゃった



やんちゃばっかりで、おこることも多いけど、やっぱりかわいい

これからも元気いっぱいに育ってね

大きくなったぁ♪ 

2006年12月12日(火) 23時30分
cocoがうちに来てから1ヶ月半たちました

来た時は740gだった体重も、すくすく育って今は1.2kg



飼ったばかりはぶかぶかだった服も


くんくん、これ何かなぁってママ、お写真ボケボケでちゅょ



今ではこ〜んなにぴったり


ママ、はやくご褒美ちょうだい



上向いてると、お耳ピンってしてるね♪

ペットショップのオネェさんが太ると耳が垂れたりするって言ったけどホントかなぁ・・・

お耳が・・・ 

2006年12月11日(月) 23時02分
朝ひょいっとcocoを見ると・・・


お耳が垂れてる〜〜〜




お昼に見ても、夜に見ても


やっぱり垂れてる



なんでやろ。。。

昨日は確かに垂れてなかったのにぃ




ほらね・・・



なんだろなぁ〜

明日治ってたらいいのになぁ

届きました♪ 

2006年12月10日(日) 21時45分
先日頼んでいたOPが届きました〜

すっごいかわいい〜

早速、cocoに着せて写真をパチリ



ちゃんとお座りしてカメラ目線〜エライエライ

まだまだ黒い差し毛がいっぱいやから暗い色よりピンクが似合う

親ばかやけど、めっちゃ可愛い

祝☆1日目♪ 

2006年12月07日(木) 22時37分
ブログ1日目です

cocoのプロフィール



名前     : coco(ココ)
性別     : 女の子
生年月日   : 2006/8/14
出身地    :
おうちに来た日 : 2006/10/28
体重     : 1.1kg(2006/12/7現在)
性格     : 反抗的・我が強い
好きなもの  : ぬいぐるみ・ガム・シロップのお薬・ママのお膝の上
嫌いなもの  : 爪切り・耳掃除・頭ナデナデ・ヘソ天

お家に来た次の日からケンネルコフになっちゃって、未だに咳が治らず病院通い・・・
もう1ヶ月になるけど、だいぶん治って来て良かったぁ♪
はやく治ってワクチン打って、お散歩いきたいね〜
ママが洗濯物を干しにベランダに出るといっつもお外の風をクンクンにおってる

まだまだ、やんちゃのわがままっこやけどだんだんママのことわかって来てくれて何かあると飛んでくる可愛い子

これから仲良くしようね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coco_bijoux
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる