ブログのお引っ越しをしました。

November 22 [Sat], 2014, 15:07
皆さまこんにちは。

アメブロにブログをお引っ越しすることになりました!

うちのパソコンの調子が悪く、

ヤプログのマイページが開けなくなったためです;;

少しさみしいですが、今日からはアメブロさんでお世話になります。

宜しくお願いいたします☆

こちらから新しいブログへGO!

業務用

November 22 [Sat], 2014, 14:37
ID:vcrsp6

近々…

November 08 [Sat], 2014, 13:47
近々ブログをアメブロへお引越ししますm(__)m


今のヤプログが使いにくくなってしまった事とが理由です


また改めてご報告いたします!


そしてヒヨコちゃんにたくさんのウォッチを有難う御座います!


本日お家が決まります(*^_^*)


無事にお家が決まりそうでホッとしています


どうぞ最後まで宜しくお願い致します!







にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村








↑1日1ポチッ、よかったらお願いします(*_ _)ペコ



*・*・*・*・*・*・*・*・*

1体1体心を込めて
制作しています。
作品の摸作・類似は、
悲しいのでご遠慮くださいね。。


*・*・*・*・*・*・*・*・*

ABOUT
COCO*BEAR'S?

COCO*BEAR'S(ココ*ベアーズ)とはmiiが制作する、ハンドメイドのテディベア,動物達です。
COCO(ココ)は、大事なペットだった子から名前をもらいました♪
最高級のビスコースやアルパカやモヘアで小さなぬいぐるみ(マスコット)を中心に制作しています。
ゆらゆら、のんびり、気の向くままに。
COCO*BEAR'Sの世界を、お楽しみくださいね*。☆

*・*・*・*・*・*・*・*・*



*・*・*・*・*・*・*・*・*

参加イベント情報

POBハイチ地震チャリティー。
終了しました。有難う御座いました。


*・*・*・*

京王百貨店(新宿)
10月1日〜14日
終了しました。

2009

*・*・*・*

第15回北海道テディベアショー
10月29日〜31日(3体納品)
さっぽろ東急百貨店
終了しました。

2009

*・*・*・*・*・*・*・*・*


***お迎え方法***

◆オークション
◆ブログSHOP(不定期)
◆イベント(不定期)

全て手縫いで手作りですので、同じ子は1体もいません。
鞄やポケットにはいるのが大好き★
COCO*BEAR'Sの世界を楽しんでね。


オークションブース
↑オークションブースです。
 会いに行ってあげてください。


★メール送信★
↑なにかありましたら、
こちらまでどうぞ☆ミ

 *・*・*・*・*・*・*・*・*
只今受注オーダー
受け付けていません(*m_ _)m

 リクエストは大歓迎です。
 *・*・*・*・*・*・*・*・*

↓ランキングに参加しています♪1日1クリックいただけたら嬉しいです。更新の励みになります(*´ ▽`*)☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村