もうすぐ終わり 

2013年06月20日(木) 20時23分
福寿草

まさに元祖韓国ドラマ。
女の復讐モノでかなりドロドロなのですが、
突っ込みどころ満載なのに、ついハマってしまう・・・・

もうすぐ終わりそうなのですが、このテの復讐モノって最終回で
悪役に同情させるようなつくりになる場合が多いのですが、
今回の悪役たちは悪すぎて、
そういうラストだったら、わたし的にはちゃぶ台ひっくり返しちゃいそう。
頼むからちゃんと逮捕して終らせてほしいわ。

話数が108話で長いわりには、退屈なシーンやお笑いはほとんどなく、
ケーブルテレビで放映されたにしては頑張って作ってるなあと感じました。
はじめて見る脚本家の名前ですが、これからの活躍が楽しみです。

リベンジモノは、後半で悪役が追い詰められるところが痛快すぎて止められない。

しかし、このドラマ、個人的にゾルバ君が報われなくて腑に落ちない。
その代わりなぜかいつも仁王立ちしてしゃべる元彼ばかり、守られすぎてるのが気に入らないなあ。
来週は最終回らしいけどどうなることやら。
ゾルバが少しは報われるといいのですが・・・



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coco_a-san
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる