暑い。。。

August 02 [Thu], 2012, 14:36
こんにちわ。

暑いですね。


更新ずっと出来て無かったですね;;
メールでも出来るみたいですが、
なんかちょっとの不安があって…

まぁ、それは置いておいて。


さてさて、

今日、生徒会交流会というものに行ってきました。


お昼までなんですが、6時起きはしんどいね〜…


劇をやったんですが、なんか、たった2回しか練習してなくて、


「セリフーーーー」


って感じでした。(どんな感じだ


まぁ、笑いは取れましたよ(キリッ



嗚呼、書きながら汗が頬を伝う…!


交流会は知らない人といっぱい話しましたよ^^

楽しかった♪


またやりたいなぁ〜

もう無いんですがねww


んー暇つぶしに絵でも描こうかしらね。


そういえば、交流会の表紙の絵が塾の子の絵で「ほわぁ〜…スゲー」

ってなったよ。そういえば。うん。



絵だ。絵だ。






えっとねー王子様描こうとしてたら、なんか、目のところに影付けたら、

止まらなくなっちゃったwww

なんか、色々あったりするけど、気にしない方向でw


てか、絵を載せるのは初めてなんだねw

まぁいいか。


自分の中二さにwww


今回は、ここら辺で…ではでは〜ノシ

銀魂ぁぁぁぁ!!!!!

March 27 [Tue], 2012, 11:25


こんにちわ。

銀魂のアニメが最終回だったそうで。


いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!


終わらないでぇぇぇぇぇ!!!!


では、さようならノシ











・・・そんな、こんなところで終わる訳も無く・・・

銀魂・・・ってか、沖田さん・・・

終わっちゃ嫌だ。


って思ってる半分、心の中では、銀魂って終わりあるの?

ってか、また策略さんじゃね?とかって思ってる私がここに。


まぁ、また帰って来るでしょw

大丈夫だ、問題ない。(たぶん)


まぁ、それが言いたかっただけです。はい。


なんか、ブリーチも最終回だとか・・・

なんですか、ジャンプの最終回オンパレードですか?

むーん・・・

まぁ、今回は全くオチ無しで、ノシです。


コメコメコメメ〜


>冬華ちゃん

一言いいます。











貴方は神ですか((

なんじゃこりゃぁぁぁぁぁ!!!!!
めちゃくちゃきれいじゃないですかぁぁぁぁぁ!!!!
文才くだs(終了。お騒がせいたしました。


冬華先生にそんなこと言って貰えるなんて、恐縮です!!!

あんまりそんなこと言ってると、
調子に乗っちゃいますよ?先生。(ニヤリ

春の息吹。

March 21 [Wed], 2012, 16:18


桜がフワリと舞って
彼女の髪に乗る。
その光景はまるで彼女が春そのもののような気がした。

もしかしたら、彼女は春の妖精なのかもしれない。

僕と彼女は似ても似つかない存在だけど

でも、僕は願い続けるよ。

いつか君と二人で歩んでいく未来を。

君を幸せに出来る未来を。



こんにちわ。千妃です。

なんか書きたくなったのでw


なんか意味わかんないですね。

私の場合、なんか、名前を出したくない見たいですねw


もっと文才いをぉぉぉぉ!!!!


さて、今回は、ボカロの双子ちゃんなのか。
それとも、春の妖精はルカさんなのか。

男の子はレンくん?カイト兄さん?
がくぽ?キヨテル?

wwそれはご想像にお任せします。

もしかしたら、リョーマ様かもw

てか、作者が決めてないんですがw

あ・・・沖×神楽かも・・・


まぁ、それは置いときましょう(←

では、お付き合いいただいた方ありがとうございます。

今回はここらでノシ

文章意味わかんなくてごめんなさいハァ━(-д-;)━ァ...
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:千妃
  • 性別:女性
  • 誕生日:6月24日
  • 趣味:
    ・絵を描くこと
    ・読書
読者になる
主に無駄なことを ぽつぽつと書いていきます。 絵とか、描くのが好きです。
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
冬華
» 春の息吹。 (2012年03月21日)
冬華
» プレゼント。 (2012年02月22日)
秋風
» 首が鳴るんです。 (2012年02月20日)
冬華
» 紫色の空。 (2012年02月19日)
秋風
» 雪と競技場。 (2012年02月18日)
秋風
» 雪と競技場。 (2012年02月18日)
冬華
» 雪と競技場。 (2012年02月18日)
秋風
» ○お願い○ (2012年02月18日)