ベルくんの寝顔

February 12 [Fri], 2010, 1:35



プププッ・・・・・・


ベルくん こんな お顔で寝ちゃってますよ・・・・

こんど、広島に帰ったら ベルくんと一緒に寝てみようかな〜〜

もう2月ですね〜〜

February 02 [Tue], 2010, 17:29
                         

早いもので、もう2月なんて〜〜〜
年末年始は いつもの通り、朝から晩まで働きづめで 帰ったら寝る。 帰ったらねるの繰り返しでした・・・・


ただ、12月に課の会議で一度、広島に帰って、 1月は遅い冬休みも兼ねて  ななな・・・・なんとっ この会社に入って初めての 6連休  
ま、寒いし わんこと ずっと くっついてたいので ずっと寝てました 

1枚めの画像は、11月に おばーちゃんの命日に合わせて お墓の掃除と お参りをしに行った時の ラブちゃん 

この日は 特別に らっちゃんだけ連れて行きました





                              

プンちゃんも ココ・リンベルくんも みんな元気ですよっ

プッちゃんの 甘えん坊魂は 毎月 拍車をかけてきてます

今月も 本社で会議があるから 広島に帰ってプッちゃんを ヨシヨシせねば・・・・


低反発マシュマロクッション

October 09 [Fri], 2009, 21:02

今日の わたしの カワイコちゃん   


          プンちゃん    
です 






ちょっと前に・・・・・・


「 プッちゃんがヘルニアになった------ 」 


って電話がありました〜〜  

離れてるので、なんにもしてあげれないので、


 低反発マシュマロクッション 


をネットで見つけて プッちゃん専用ってことで 送ってあげました


しかしながら、 気に入ってくれて いちばん愛用してくれてるのが
我らの ボス 



      ココちゃん 大先生でした 





ココちゃんも 首が悪いので 使ってくれて全然OKなんですが・・・・・


なんとも言い難い写真が送られてきました・・・・・ 






リンちゃんも 愛用してくれてますが・・・・・  一番メインで使ってほしい プッちゃんが一番小さくなってるよ〜〜〜  


しかも、妹ちゃんからは・・・・



「 あのさ〜 1個じゃ足りんのんじゃけど---- 」


って言う、なんともかわいくない催促メールがきたので、もう1個追加で送ってあげました 




プッちゃんも気持ちよさそうに 爆睡ですっ 

最近では 全く痛がってなくて 支障なく暮せてるようですっ

きっと・・・・これも わたしが送ったクッションのおかげかしら〜〜〜 

台風がくるっ!

October 07 [Wed], 2009, 23:38
台風がきますよ-------   

高松も 雨が大降りになってきましたよっ 

明日の朝は どうなってることやら・・・・・


さてさて・・・・・ 今日は わたしの カワイコちゃん 



          ラビちゃん  特集です






うちの ラビコさんは すんごい 甘えんぼさんです 
ラビちゃんと 一緒に寝ると、夜中の 1時と 4時に



     甘えんぼタイム  




があります・・・・ 

この 甘えんぼタイムとは・・・・  ラビちゃんは 普段から わたしの胸の上に上がって、わたしの ほっぺを枕にして寝ます

    これを、夜中の1時と4時にやるんです 

わたしがラビちゃんを 支えてないと 落ちるくせに 勝手に胸の上に上がって 甘えんぼしてきます  

たまにしか 一緒に寝れないので イイんですけどねっ






   これっ・・・・・  ラビちゃんのお昼寝風景です 

頭だけ 隠して これで 隠れて寝てるつもりになってますよっ
ラビちゃんって けっこう おバカさんなんですっ 



帰ってきたよぉ

October 06 [Tue], 2009, 22:38




  ふっか---------っつ


いやはや・・・・・ 2年半ぶりにネット再開ですよ

パソコンちゃんを このたび、買ってもらったので 復活ッス


わたくしの近況ですが・・・・・



やっぱり まだ高松に住んでますよぉ 

なので、この2年半というものは なにかに こじつけて、毎月 広島に帰ってますっ

だって・・・・5人のオトコたちが待ってますからっ



 



            ラブ & プン です。元気です 


あ・・・・ 手前がプンちゃんで、奥がラブちゃんです  もう3才になりました 

月イチでしか 会えないので なかなか話題がないですが、わたしの近況なども ちょっとずつアップしていこうと思ってます 


ラブちゃん 2才☆

June 24 [Tue], 2008, 14:17
         Happy Birthday ラブちゃん 

ラコが今日で2才になりましたっ 早いもんですね〜 あのラコちゃんが2才になるなんて〜〜〜  いつまでも 甘えん坊さんで あたしのストーカーのラコちゃんですけど ビックリするくらい カワイイッ 

ちょっと前に課長に聞いたんですが、私は当分 転勤がないそうです・・・ なので、わが家のわんこちゃんたちとは まだまだ一緒に暮らせそうにないですが、久しぶりに会った時の テンションの高さは尋常じゃないです   いつも一緒にいれないので まだまだ可哀相なことをしてしまうけど、・・・・帰ったときは愛情たっぷりで 







今日は これからお誕生日パーティーです
今から ケーキを買いに行ってきますっ   


あ・・・・あたし今、広島に帰ってきてますっ  日曜日に帰ってきてからは わんこたちと ずっとひっついてマス  明日は仕事のため、朝 高松に戻りますが、今夜も ラコちゃんとひっついて寝ます 





うちの わんこちゃんは みんなゲンキです  全然、更新のないブログですが、たま〜には覗いてやってみてくださいねっ

来月の22日には ノンちゃんの2回目の命日がきて、30日には プンちゃんの2才のお誕生日がきます   来月は忙しいので帰ってこれそうにないです・・  

寒いね〜〜〜

January 27 [Sun], 2008, 13:14
まだ広島にいますが、寒いですね〜 高松も寒いことは寒いんですが・・・・やっぱり高松の寒さなんて 甘っちょろいと言いますか・・・。。。 

今は、遅めの冬休み中ですが、コッチに帰ってきてからはずっと頭が痛いです そして今回も犬アレルギーが酷いです  犬アレルギーは、多分 高松で犬の毛が舞ってないキレイな空気の中で暮らすようになってからなってしまったと思われます  広島に戻ると 目のかゆみ、涙、くしゃみがヒドイです・・・  




そうそう・・・・ラコちゃんは 去年の11月ごろに スムースですが首の毛が長かったので全身の毛をつるっつるにされてましたよ  ラコだけじゃなくてプンも他のコたちも みんな冬なのにサマーカットされてました  さすがに寒そうでしたが、つるっつるのラコちゃんもなかなかのオトコマエッ 




                  プコちゃん どアップ




ココちゃんは先月5才になりました  もうオッサンです こんな無邪気な顔してますが オッサンなんです・・・  オッサンですが、今までと変わらず ピンクや赤の服ばっかりを集めたいと思います 

今ごろ ごあいさつ

January 26 [Sat], 2008, 13:31
 あけましておめでとうございます  

ことしも高松在住の予感がする私です いつになったら瀬戸大橋を爆破できるんだろう・・・ 2月の終わりに 次の新店の異動が出るらしい これの どっかにひっかからないかな〜  九州と四国以外なら どこでもイイんだけどなぁ 



  今日はお天気がいいですね〜
 ほんとにな〜 ばあさんや あったかいな〜 

なんて 会話が聞こえてきそうな 老後生活を楽しむ2人のようなラブ&プンです 





ちょっと前に ♂ → ♀に変身したリンちゃんこと リコミちゃんです 
なんだか ちょっと性格がかわったように思います 
食欲満点で デカちわわまっしぐらのリコミちゃんです 

ドッグランですよ〜  (´∀`人)ノノ

October 03 [Wed], 2007, 18:01


ココちゃんも 久しぶりに楽しそう〜〜 
なんかこの写真て 2007年のBEST OF PHOTO賞 っぽい(笑)




りぃさんは なんだか白びかりしてて怖いよ・・・   でもでも この人が こんな顔をするのは お散歩か おでかけした時だけなので結構 貴重な1枚です




ベルくんは この通り、お疲れモード  ドッグランに着いてから 10分後にはこの場所で休憩をしてました 





めちゃんこ暑い日だったけど、わんこたちが楽しんでくれたので 人間も楽しい1日でした  やっぱり ドッグランは 貸切に限るね 

また 行こうね〜 

フレンチブルを飼いました。

October 03 [Wed], 2007, 17:23


あ・・・・ 間違えた  プコちゃんでした 


           こっちでした 










あ・・・これも プコちゃんでしたぁ


9/26(水)に ラコとプコにとっては 初めての ドッグランに行きました   よそのわんこちゃんには敵意むき出しの うちのコたちには 2時間貸切で 思う存分走り回ってもらいました




くろくろコンビが自由きままに走っております  どっちがどっちか分かりますか   


右が プコで ラブが 左です 



               ラコさんも めちゃんこ楽しそうっ


 

               ラコよりもっと楽しそうなプコちゃんを もう1枚 

つづく・・・・


2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像まり
» 低反発マシュマロクッション (2009年10月11日)
アイコン画像ちろるママ
» 低反発マシュマロクッション (2009年10月10日)
アイコン画像まり
» 台風がくるっ! (2009年10月09日)
アイコン画像ちろるママ
» 台風がくるっ! (2009年10月09日)
アイコン画像まり
» 寒いね〜〜〜 (2008年02月12日)
アイコン画像MEE
» 寒いね〜〜〜 (2008年01月30日)
アイコン画像まり
» ただいま! (2007年09月15日)
アイコン画像MEE
» ただいま! (2007年09月05日)
アイコン画像D&H フランソワのママ
» 春ハオ別レノ季節デス (2007年08月23日)
アイコン画像MEE
» 春ハオ別レノ季節デス (2007年07月09日)
MyblogList
Yapme!一覧
読者になる
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:香川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-チワワ
読者になる
■プロフィール■
■まり■                         日々、仕事に励む会社員。                 趣味: ライブ・クラブ大好き!                 音楽:HIPHOPしか聴きません。                 目標:チワワに囲まれたい。                 ■名前■ノン(Sチワワ)                 2005.2.21生まれ ♂                 性格:内弁慶・甘えん坊さん。 ノンは2006.7.22にお星さまになってお空へと旅立ちました。          ■名前■ラブ(Sチワワ)               2006.6.24生まれ ♂                 性格:とにかくパワフル!物怖じしません。                                                    ■名前■プン(Sチワワ)                2006.7.30生まれ ♂                 性格:ちょっとだけ遠慮がちな甘えん坊さん。                                 ■名前■ココ(Lチワワ)               2002.12.30生まれ ♂                 性格:わがまま。自分がイチバン!                 ■名前■リン(Lチワワ)                 2003.8.16生まれ ♂                 性格:ガウガウ犬。でも優しい。                 ■名前■ベル(コーギー)                 2000.6.7生まれ ♂                 性格:おっとりコーギー。怖がりさん
                
MyblogList
メールフォーム

TITLE


MESSAGE