無題 

2006年09月24日(日) 18時50分
ギャンブルは好きにすればいい。

守ること守れば。


生活に負担をかけない
お金は借りない
他の用事などは大切にする

子供に悲しい思いさせない


子供はお金あげればおとなしくしてるわけじゃない

泣いたりするんだ
誰も知らないところで



淋しいって

美しくない 

2006年09月21日(木) 8時56分
皆ごちゃごちゃ。
たった一つだけよくない。


結婚はしてよかった。
誰にも言ったことないけど、あたしの旦那さんはきっと世界一だって、胸を張って言えるもの。
嫌なとこも知った上で、飽きもしないし未来も見えるし。
誰かに聞かれたら、愛してるとも恥ずかしげもなく答えられる自信もある。

けど結婚に付属してきたものはいっぱいあるからね。
よそうはしてたけどなぁ。。なんて独り言。


こんなわがまま、美しくない。

音楽が大変 

2006年08月22日(火) 12時13分
ピアノ楽しいけど難しい。。

全然へただ。
昔むかしにやってたんだけど、なかなかすすまない。
昔の経験どこいった泣

夏ばて 

2006年08月15日(火) 12時15分
ぐだぐだー。

ねむいー。

ひさびさのバイトー。

きついー。

キライ 

2006年08月13日(日) 9時36分
ツマラナイ
ウザイ
キタナイ

イヤダ

イヤ ダ

今日は海だっ! 

2006年08月12日(土) 12時15分
旦那は仕事でいけないけど泣

海!焼肉!はーなびー!!


超楽しみ。うはうは。


ちなみに昨日は登別へ墓参り。
旦那の家族と一緒でしたぁ。
なんかよかったよ。
テンションあがった↑

家族でいくのがいいのさ☆彡




んで。もしかしたら旦那がオトウサンの仕事をついで
事業主になるかも。
あたしも事務やるかもで。

人生ってわからないなぁ。

お仕事は大変そうだけど、
旦那と仕事ってのもいいかも。


特殊なおしごとなんで、どきどき緊張します。

にゃー。

からあげくん 

2006年08月10日(木) 19時50分
今ならローソンのからあげくんが1個オトク!!


というわけでローソンバイトの休憩に食べてます。

なかなかいいぜ。
ローソン。


ぜひごひいきに(謎)

孤独 

2006年08月09日(水) 1時20分
多分独りの時は
あたし息して無い。



飛び降りたら
きっとお仕舞い。




成る。

音楽って血液 

2006年08月09日(水) 1時07分
生で触れる音楽は美しいと思うの。





プロ歌手も出た、あたしのてつだったライブ。
一日20ちかくの出演組があるもんだから、
合間に、司会者が出てきてしゃべるんですが、
その司会者をやってみました。

舞台で観客相手にしゃべるのは本当に難しい訳で。
決まったこと喋るわけじゃないからもっと難しい。

つまんないこと話したらお客は席立つし
よけいなこと言って変な空気にしたら、次の人がやりずらくなるし
自分のライブじゃないから、すき勝手に話せない。

二日間ともやったんですが
へこみまくり。。

けど学んだことが沢山あって、
一日目の失敗は、二日目にはなかったりして。

ようするに、
自分のスキルアップになりました。



そしてもうひとつ。
何人かと話してて言われたこと。
「coconotsuさんって、本当に楽しそうに舞台にいつもいる」

喋ってても、歌ってても。
楽しそうだから、こっちもたのしく見れるって言われた。


すっごかった。
嬉し過ぎてやばかった。


あたしの理想と、周りの見え方が近かったなんて。



今回スタッフやってよかったってすごく思った。

学ぶって、嬉しい。


ってよくわからない書き込みになった気がする。笑

昨日家についたのは朝方三時でした。 

2006年08月08日(火) 2時29分
うん。夜11時すぎにに終わる予定だったライブ。
終わったの真夜中一時半。仕事片付け軽い打ち上げ、終わってみれば三時近くでした。

すんげーたのしかったけど、
すんげーつかれた。


スタッフもいいもんです。
また後程、詳しくかきます。はい。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coco9
読者になる
Yapme!一覧
読者になる