ずどーん・・・ 

2006年09月24日(日) 17時10分
今日は思いっきりやってしもた・・・
勉強不足!忍耐力なさすぎ!!!
再来週からちゃんと勉強するっっ
来週はもうシフトだしてるからしゃーなしや

自己啓発って言葉が頭の中グルグルと〜
自分を高めていきたい!!!
そぃで一瞬パンを習おうと思ったけど金ないや
バイト減らすから先月みたいにはじけられない
漢検やばし・・・教材がないからどうにもできない( ̄■ ̄;)!!
漢検受けるのやめよかなぁ・・・(*・ε・*)
と、いろA考える次第であります!

息苦しい・・・ 

2006年09月23日(土) 2時10分
何か息苦しい(;´Д`A ```
ストレスたまってんのかなぁ・・・
こんなときは何もしたくないよぅ。
バイトとか1週間くらい休みたい><
来週のシフトはもうでてるから再来週までガマン!!

てか他のバイトしちゃおうかなぁ・・
歯医者時給いいけど働きたい気分になれへん
1回思い切り休んで1人旅とかしよかな(笑)
あ、短期で時給いいの探してみようかしらん

はぁ・・こんな憂鬱なときに限って誰も相手してくれへん。
明日朝から料理いかなあかんし〜(*・ε・*)ムー
その後はジムで思い切り泳いで大丸で買い物して寝て勉強しよっと。

あまりにも・・ 

2005年09月25日(日) 23時04分
過去すぎて語る気も失せてきた(爆)

もう二度と会うことないんかな〜
キョーダイっぽくて楽しかってんけどな

あたしのバスケパターンとかいろいろわかってくれたりいい人だった。

もしもう会えないなら・・・・
























電話かけてやる

きっかけは〜 

2005年09月24日(土) 14時21分
ちょうど2ヶ月前かな??

さほど仲良くもなく、電車がたまに一緒くらいのふっつーの仲だった。

その日は飲み会があって、あたしは行くかどうか悩んでてバスケする前ボ〜っとしてたら

〜ちゃん今日飲み会いかんの?」って・・・

サークル内で初めて名前で呼ばれてビックリした

たぶんこれがきっかけだわ。

今思うと誰が言ってもこうなってた気がする(笑)

これを書いても胸が痛くも何もならない・・・・

冷めた編に続く・・w

テスト〜?? 

2005年09月24日(土) 11時21分
絵文字豊富やな〜

題名は恋愛のたわごとなんて言ってるけど、恋愛終わっちゃった・・・

でも冷静に考えたら、恋してないと思った・・憧れとゴッチャになったんだな

今まで何があったか地道に書いて思い出に浸ろうかな(笑)

更新頻度は低いだろぉーなー・・・ドピューン
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ラズ子
» きっかけは〜 (2005年09月25日)
アイコン画像あやかティン。
» きっかけは〜 (2005年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coco822
読者になる
Yapme!一覧
読者になる