バトン〜!! 

June 07 [Wed], 2006, 20:14
バトン来たんでさっそく答えますわ〜。

【朝起きたら修兵がとなりに寝てました。さてどうする?】

えッ!!?も、勿論おはようのキ・・・(殴)

じゃなくて、抱擁しますvvんで、力の限りセクハラを…(死)

なぁんちゃって!!なぁんちゃって!!(汗)


【そんなことしてると修兵が目覚めた! どうする?】

寝ぼけてるのをイイ事にちゅ―…
抱きつきます。


【修兵につくってあげたい自慢料理は?】
和食かな。古典的に肉じゃがとか。


【修兵とドライブ、どこに行く?】

テニスコートですかね〜。スポーツしたいです!!


【修兵があなたにひとコト言ってくれるって! なんて言ってもらう?】

大丈夫か?とかいいですかね〜。心配とかされたいですvv


【修兵があなたのために歌ってくれるって!】

B‘Zのいつかのメリークリスマスを歌っていただきたいです!!
絶対狂い死にしそうです…vv


【修兵があなたに何かひとつしてくれるって! 時間は5分】

すっと側に居て貰います。
それだけでいいですわ〜♪
それか剣道教えて貰います!!


【あなたが修兵にひとつ何かしてあげられます。時間は5分】

何したげよー;;
やっぱ、セクハラかな…笑
相方と一緒だな;;
それか膝枕vv
近くで修兵の顔見てたい!!
【修兵にひとコト】

ガンバレー!!副体長!!
ちゅうか、愛してますゎvv
これからも、我等がアイドルで!!


【次にまわす人】
これ見た方御願いしますね〜♪
次回すなんて恐れ多いゎ〜;;

NEW携帯 

February 04 [Sat], 2006, 20:34
携帯を変えました♪シャープ使いやすいです。

ピンポン 

February 03 [Fri], 2006, 21:19
卓球ゎ楽しぃですね〜♪
意外な面を見れて楽しかったです☆★笑"

ハッピーバースデーウーイェーッ! 

February 02 [Thu], 2006, 6:25
今日ゎ次長課長の井上サンの誕生日ですョッ(≧∀≦;)
朝からテンション高ぃですカラッ!!ホンマにぉめでとぅと叫びましたカラ…笑"

キャッホィ 

January 30 [Mon], 2006, 7:31
昨日ネットサーフィンしてますた☆★
したらお笑い芸人の画像発見ッ!!即行みましたョ〜
したらロザンのラブ?画像が…急いで保存しました。笑"
画像ゎトモっす。

ぇ… 

January 29 [Sun], 2006, 14:50
只今高速に乗ってます。乗った瞬間に目の前にゎ「大人コンビニ」
ぇ…??大人のコンビニ…??しかも濁点がハートって…ちょっと気になるぢゃなぃの…笑"

還って来た 

January 29 [Sun], 2006, 10:45
データが全てでゎナィんですが、還って来ました☆★ゃったねッ(≧∀≦;)
偶然にもメェルを保存してた模様…最高の怪奇現象だッ!!
画像ゎ〜トモです

=?iso-2022-jp?B?GyRCJCEkbBsoQg==? =?? 

January 27 [Fri], 2006, 16:01
携帯のデータが全部吹っ飛びました。笑"
携帯にゎ何もぁりません…どぅしよぅ??笑"

犬〜 

January 27 [Fri], 2006, 7:15
題名に顔文字入れると変な文字が出るとゃっと気付きました。笑"

プー…(=?iso-2022-jp?B?GyRCISwbKEI =?= =?iso-2022-jp?B?GyRCJkUhLBsoQg ==?=) 

January 25 [Wed], 2006, 17:20
小説のォリキャラ。力作。笑"
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coco7i
読者になる
Yapme!一覧
読者になる