今日の多度1/24はれ

January 24 [Sun], 2010, 15:43
今日はぽかぽかいいお天気♪

最近人口密度の高い事務所です

早々と走行終わったシューイチまで
井戸端会議

いつものメンバー
レオさまは本コースデビューしました

ママも一生懸命走ってた!





今日の多度1/23土小雨のち曇のち晴

January 23 [Sat], 2010, 18:12
今日の雨は冷たくなかった
先週は霜でキラキラしてた多度の朝
水道も事務所のコップの水も凍っていてびっくりしたけど
ここのところ暖かいですね〜
この冬は4年前みたいに
いっぱい雪ふると思ったんだけどなぁ


そんな今日は25名様でした。


久々にイブキが来てくれました。

来週お受験だというのに
お友達が体験走行して苦戦していました
怪我しなくてよかった^^;


大変お待たせしました小冊子
今日からお渡ししています。


いきなり間違いに気付いて
オーマイガッ!

あわてて補修しました
クマさんごめんなさい(><)

先に帰られた方直せくてごめんなさい。

ほかに間違いなければいいんだけど…

今日の多度1/16土はれ

January 16 [Sat], 2010, 16:37
めずらしく
副社長んとこの妹ゆらいちゃんが
中に入ってソーマ&ショーセーと遊んでマス

本日18名
ちょっとサミシイ土曜日

でも事務所は
子供たちがいれかわり入ってきて
にぎやか!



わたくしあのアト微熱が続いて
なんか心配だったので
病院ギライだけど
昨日行ってきました

そしたら今の症状は
もうインフルエンザではないらしくホッ

お薬のんでも治らなかったら
違う病気かもと言われた(+_+)

きょわい!

しかも体脂肪1%しか もどらず…

キョワイ!



コースはまだスタートバ−までうまってるので
ゴムひもスタートだすだす



雑炊にがっつく ゆあたん







体脂肪がぁ

January 11 [Mon], 2010, 21:30
木曜からなんとなく調子が変と思って

即効薬飲んだんだけど

金曜だんだん やばくなってきて

情けないことに 久々にやっちまいました・・・風邪


よりによって三連休に!
マミ ごめん!

気管支が弱いので、毎年のどがやられて
1−2カ月 ひどく咳こんで、肋骨を疲労骨折してしまう私ですが
今回は 7年ぶり?もっとぶり?の高熱にうなされ

あの意識が遠のいていく感じが
なんとも懐かしかったです

翌日には起き上がれるようになって おかゆ作って食べ
翌々日はほぼ平熱まで回復

ちゃんと栄養とってたけど 1kg減!
とおもいきや
体脂肪が3%も増えてる・・・なんで!ショーック


日曜は多度に行けないほどでもなかったんだけど
お客さんにうつしてはいけないと
ちゃちょとマミの配慮でゆっくり寝させてもらいました。ありがたやー

あっ!! だからか !!

1か月かけて2%落とした体脂肪がぁ・・・ (涙


でも 熱は数日で済むからいいわー

と思ってたら 今朝、ゴホッ

ゴホ ゴホッ ゴホッ ゴホッ

恐怖の 咳 が出始めました。 おそろしや〜
呼吸困難・・・
正直、こっちのほうが死にそうです・・・

今日一日で もう腹筋が筋肉痛!

明日は体脂肪減ってるかな・・・


そんなわけで 今週の「今日の多度」はお休みダス

小冊子 仕上げるぞー!


みなさんもお身体お大事に★


あれって インフルエンザだったのかも・・・?

小冊子 遅れます・・・

January 08 [Fri], 2010, 9:19
最終戦&表彰式の小冊子ですが
4ページ増を甘く見すぎてました・・・

きのう作業再開したのですが
思うように進まなくて、今週末に配布できません。
ごめんなさい!

がんばって つくるのでもうちょっと待って下さいね

今日の多度1/5火はれ

January 05 [Tue], 2010, 9:50
ちびソーマの肺活量すげー!


本日予想では希望もこめて7台
テケテケテケ…

ジャーン6台でした♪


冬なのに通り雨がダーっと降って
いまはぽかぽか
スクール日和です♪



今日の多度1/4(月)晴れ

January 04 [Mon], 2010, 18:55
新年あけましておめでとうございます!

もう4日ですが…^^;

きのう・おとといはマミが多度で
2010年初出勤の私です。
今年もよろしくお願いします!

本日はちゃちょうスクールです。
急遽きめたスクールでしかも3ケ日すぎているので
予想では10台でしたが…
参加者9名オシイ!
少人数なのでビッチリ走り込んでます!


明日もやるよ〜





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coco
読者になる
三重県桑名市多度町にある
モトクロスコースの雑用係でした。
コースでは受付にいました。
(2010.2月で終了)
ときどきレースのお手伝いに行くかもデス。

普通の日本人です (..)

−−−−−−−−−−−−−−−−
* 写真の転載について *
このブログやモトクロスランド多度のホームページの写真を転載したい方はご連絡下さい。
2010年01月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像縺倥e縺?&繧薙↓縺。
» とうとうブログ! (2013年12月04日)
アイコン画像Toko Tas Kw Murah di Batam
» とうとうブログ! (2013年12月03日)
アイコン画像Paz Gorum
» とうとうブログ! (2013年11月06日)
アイコン画像Toko Tas Branded Kw Super Premium
» とうとうブログ! (2013年11月06日)
アイコン画像coco
» おまたせしてます (2011年10月29日)
アイコン画像はっとり@そろそろ6日目!?
» おまたせしてます (2011年09月26日)
アイコン画像はっとり@お気に入りのヨーヨーなくした。。。
» おまたせしてます (2011年05月09日)
アイコン画像あやと
» ラスベガス到着 APR 13 (2011年04月19日)
アイコン画像coco
» 今日は改造デー (2011年04月19日)
アイコン画像はっとり@おっちゃん
» 今日は改造デー (2011年04月19日)