来年について いろいろお知らせ♪

December 29 [Tue], 2009, 13:23
さっきホームページも更新しましたが
ケータイでチェックしてる方のためにおしらせ♪

【年末年始の営業のごあんない】
12月30・31と1月2・3は営業します。その他は暦どおり土日祝の営業です。
元旦はお休みさせていただきます。

1月4・5日はちゃちょうスクールを行うことになりました。
受講料は3150円(走行料込)です。
受付は当日の朝8:20-40の間にすませてください
9:00スタート〜16:00ごろまで
参加資格は 下半身強化の努力しているライダーのみだそうですヨ
ちゃちょうの書き込みは掲示板を見てね

年末年始のご連絡・緊急のお知らせなどがありましたら
掲示板に書きますので チェックしてからおこしください。

-----

◆2010年度の走行料について◆

走行料は今までと同じく 1人1日 3150円


フリー会員・年会員さんも料金据え置きに決まりました。
会員の権利は2010年の年始〜年末まで有効
年会員 1050円/1日 ・・・年会費 31,500円
フリー会員 0円/1日 ・・・フリー会費 73,500円
もちろん12月30・31にお支払いしていただいても大丈夫デス

-----

◆来年のレース日程◆レース詳細は1月末に発表予定
3/14 エンデューロ
3/28 R1
5/4 R2
6/6 R3
8/1 R4
9/5 R5
10/3 エンデューロ
11/7 R6
12/5 R7

コーディーのホームページにスクールの写真!

December 29 [Tue], 2009, 9:46
昨日・本日と事務局 大掃除ダス!

明日はコースでも大掃除しなくちゃだわ〜

みなさん はかどってますか〜?


さて、コーディーのホームページにスクールの様子が公開されてます♪

いろんな場面を撮ってくれてあります。さすがレーナちゃん!

そんなレーナちゃんは 今年でマネージャー業 終わりだそうで
スクールの日、コーディから 花束が。

ご苦労様でした!

多度で会えなくなるのは サミシイな〜

でも名阪では 会えるよね。ADIOS!

フォト蔵にアップ!表彰式&忘年会の写真

December 27 [Sun], 2009, 16:29
本日、多度はマミにまかせて 内業中です♪

最終戦の小冊子に きのうの表彰式の様子も入れるので
せっせと作業中です! が・・・
印刷やさんが明日の午前中までの営業ということで
ちょっと間に合いそうにありません(*_*)

楽しみにしてる皆さんゴメンネ

お渡しできるのは 1月の第2土日からです。


表彰式



「フォト蔵」サイトの写真 ダウンロード方法


忘年会 cocoカメ



忘年会 こうき&とあカメ
(私には撮れないパパたちのはじけっぷりが!)

表彰式&忘年会ほうこく〜♪ その3

December 27 [Sun], 2009, 15:45
昼にちゃちょうが 景品のお菓子買って来てというので
買出しに出かけて帰ってきたら

こんな木が埋められていました。

今年はバケツ釣りゲームじゃないのね


なんか雪みたいだけど、キャンプファイヤーの灰と思われます。
こんなに降ってるんだねー そこにいても全然気がつかない。
服も真っ黒なんだろーなー ダウンちゃんと拭かなきゃ


タイヤチューブ 輪投げ!

毎年 ゲームで出す景品の管理で まぁ大変なのですが

今年は景品も一休さんOBが仕切ってくれたので 助かりました。


今年は予算がっつり削られましたが
そんなことは子供たちには全然わからないようで
それもまた助かった♪

ローストマシュマロができるように
景品に マシュマロいっぱい買いました。

ひととおり終わると みんなまったりおしゃべりモード

これが楽しーんだよね〜

子供たちは 夜の遊びに大興奮!


ぎんちゃん ローストしてますね〜!


マシュマロ嫌いの私も
若いころキャーナダァでこの味覚えて大好きになりました。


大ちゃん焦がしスギだし!

その後はこうきととあちゃんが写真を撮ってくれました。

こうきパパ ← 兄弟 → とあパパ


はじけとるね〜!!


あとでフォト蔵にアップしまーす。



表彰式&忘年会ほうこく〜♪ その2

December 27 [Sun], 2009, 15:21
そして表彰式!
表彰式に出席してくれた3位までのライダーには
名前入りのチャンピオンプレートを進呈!
さらにチャンピオンには金一万円を!

〜 おめでとうございます 〜

KIDS50

チャンピオン 種村 学人 選手
2位 余語 颯 選手
3位 鈴木 優那 選手

ハヤテくんは大事な用事で今回は欠席。


KIDS65

チャンピオン 大橋 銀河 選手
2位 大城 魁之輔 選手
3位 大嶋 康聖 選手

80cc

チャンピオン 菅原 悠花 選手
2位 柴田 夢来 選手
3位 尾崎 大二郎 選手

マイティウィール オープン

チャンピオン 佐藤 一人 選手
2位 織田 直樹 選手 (欠)
3位 仲井 龍 選手 (欠)

レーサーオープン

チャンピオン 若田 政弘 選手
2位 服部 正俊 選手
3位 尾崎 慎一郎 選手

表彰式&忘年会ほうこく〜♪ その1

December 27 [Sun], 2009, 13:44
昨晩はみっなさん たっくさん ありがとうございました!

とろろは 子供たちに大好評♪


うめーうめーと叫びながらがっつく りょう


この兄弟妹も負けてません



お箸がもてないのに あゆちゃん 必死ですくう☆ そこへママ参上 ↑

今年のとろろは
ちゃちょうがコースで大事に育ててるじねんじょ と
レーナユーナリョーヤんちにいただいた伊勢芋のミックスです。


すり鉢じゃなく ミキサー でガガーっと はい出来上がり!


でもまたすぐ行列ぅ〜

おばちゃん みなさんおまちかねですよ〜

豚汁だって人気♪

昨年は急きょ量を増やしたので 煮る時間が足りなくてしゃびってたけど
今年はいつもどおりおいしい豚汁でした♪ ごちそうさまです。

ケーキは自分がサーブしてたので 撮り損ねた(T_T)

ケーキもガールズ隊が上手に作ってくれて
とってもおいしかったぁ〜!

焼き芋もめっちゃ 甘くておいしかったぁ〜!

お手伝いして下さったママさん、ガールズ、本当にありがとうございました♪


あぁ〜 !!! あなたは!!


すずかさん じゃ ないですかっ!
病院から脱走してきたんですかっ?!


「肝臓破裂」というすごい病名で びっくりしていましたが
回復早くて 予定より早く退院できそうとのことです。
この日は チャンと外出許可もらって来てましたヨ。
病院から早く帰ってこい の電話が入ってましたが(笑)

忘年会!

December 26 [Sat], 2009, 20:44
そして多度の夜はふけて…

受験前に最後の多度で
ハイテンションのアやピー

ケーキ作り大好き!

December 26 [Sat], 2009, 15:56
お手伝いガールズ隊だよ〜

今日の多度12/26土晴れのちくもり

December 26 [Sat], 2009, 15:48
忘年会のケーキ準備中です!

写真とり忘れちゃったのですが
豚汁も他のママさんたちがお手伝いしてくださいました!
ありがとうございます!


本日37名さま

晴れてたのに曇ってきた〜(+_+)


やっぱり骨折してたレーナ★

明日12/26(土) 忘年会の準備、お手伝いおねがしいます!

December 25 [Fri], 2009, 16:48

大事な事書くの忘れていました。

ケーキ作りのお手伝いと豚汁今年もよろしくお願いします。
お昼2時ごろ〜作り始める予定です。
毎年 女の子とママさんたちがお手伝いしてくれますが、
今年もご協力いただける方は よろしくお願いします。

お手伝いしてくれる子はエプロン持ってきてね!

そのほかにボール(できたらガラスかプラスチックのもの)と泡だて器、
ケーキにクリームを塗るヘラ、まな板、包丁などなど
お持ちでしたら持参していただけると助かります。

よろしくおねがいします。


ちなみに忘年会&表彰式は だれでも参加OKです!
明日 営業後の 夜7時〜だよ* キテネ!

みんな、楽しもうね〜!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coco
読者になる
三重県桑名市多度町にある
モトクロスコースの雑用係でした。
コースでは受付にいました。
(2010.2月で終了)
ときどきレースのお手伝いに行くかもデス。

普通の日本人です (..)

−−−−−−−−−−−−−−−−
* 写真の転載について *
このブログやモトクロスランド多度のホームページの写真を転載したい方はご連絡下さい。
2009年12月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像縺倥e縺?&繧薙↓縺。
» とうとうブログ! (2013年12月04日)
アイコン画像Toko Tas Kw Murah di Batam
» とうとうブログ! (2013年12月03日)
アイコン画像Paz Gorum
» とうとうブログ! (2013年11月06日)
アイコン画像Toko Tas Branded Kw Super Premium
» とうとうブログ! (2013年11月06日)
アイコン画像coco
» おまたせしてます (2011年10月29日)
アイコン画像はっとり@そろそろ6日目!?
» おまたせしてます (2011年09月26日)
アイコン画像はっとり@お気に入りのヨーヨーなくした。。。
» おまたせしてます (2011年05月09日)
アイコン画像あやと
» ラスベガス到着 APR 13 (2011年04月19日)
アイコン画像coco
» 今日は改造デー (2011年04月19日)
アイコン画像はっとり@おっちゃん
» 今日は改造デー (2011年04月19日)