今日の多度11/29日くもり

November 29 [Sun], 2009, 20:30
ちゃちょうが来たぞー!

なぜか かくれる ソーマ&レオ


本日40台。
50より80以上が多かったですね。

ゆうくんは受験で今年の走りおさめだそう。がんばってね!
忘年会は来りんね〜♪



ちゃちょう、今日は なんと!
昼練までやりだしたよ!ひととおり走ると、こんどは


 「ハマー!お願いしまーす!」 ッて言え!

「はまー お願いしまーす」 声が小さいわっ

「ハマー お願いしまーす」 もういっかいっ!

「ハマー お願いしまーす!」

「ハマー! お願いしまーす!」


はいはいはい

たーけたこと いっとってかんわ〜
ごはん とびでてまうがね〜


と 名古屋弁で言ったかは知りません




はじまりました!さすがのハマー

大ちゃんもがんばる!


このふたりも仲良く見物♪


今日はライダーはみんなクタクタだったのでは?

今日の多度11/28土はれ

November 28 [Sat], 2009, 16:35

世の中は紅葉渋滞すごいみたいですね。
多度の紅葉もなかなかステキよ♪




今日は先週のスクールのまま
駐車場コースが残してあったので、そこで朝練!

しかも50は9時からも、
お父さん達の管理のもと、走り放題!


お昼からハマーがご来場。


夕方にはハマースクールが始まって…
しらない間にちゃちょうスクールになってるよ


写真 まとめてアップ!レポは来週

November 27 [Fri], 2009, 15:39
みなさん、最終戦、コーディスクールへの参加 ありがとうございました。

写真アップしましたので下のほうを ご覧くださいね。

こないだのレースでは ちゃちょうがコース整備などで不在が多くて、
おこちゃまスタッフのともちゃん&れみちゃん&こはくちゃんが
ちゃちょうのカメラを 交代で担当してくれました。
これが ちゃちょうより上手で(^^) (ちゃちょうには言えない)
ちゃちょうみたいに 撮り忘れもなかったし!(ちゃちょうには言えない)
だから、いつもは選んで300枚に厳選するんですが
今回は ほぼ全部 公開します!
その5まであるので 見るほうも大変ですね(>_<)
全部で465枚です。1/3は3人が撮ってくれた写真ですヨ
色の補正とトリミングしましたので、
中にはサイズが小さいものもありますが
それでも 2Lサイズくらいまでのプリントなら
ならたぶん大丈夫じゃないかと思います。


最終戦、1年の終わりのせいか、天気のせいか、どどぉ〜っと疲れました。
こ、こしが・・・

今日 マミが 「きのうから おとーさん きげん悪いと思ったら
体が痛くてしょうがないみたい」

ちゃちょサン どうやら先日した トラックの整備で、
低姿勢が長時間続いて腰を痛めたらしい。

中学の時に部活でぎっくり腰やった私は、
そんな事したら10分ももたないだろうな〜

そう考えると、平日くるまや、土日は多度
さらに朝からスクールまでやってるオヤジさん
60代なんて脅威だね。
私、 60になったら腰曲がってんじゃないかな?おーこわっ


そんな話はおいといて 最終戦終わって、やることいっぱいで
なかなかレポ書けませんが 来週までまってね
コーディスクールも書きたいと思ってるのでそれも来週
もうちょっとまってね。

今回から作ることになったエンデューロの思い出プリントが
作りかけでストップしていたので そちらを先にあげなきゃなのです。
エンデューロのお客さん 来週中には送りますのでもうちょっとお待ちを〜!

コーディ&ちゃちょうスクール11月 写真

November 27 [Fri], 2009, 14:55
その1【60枚】 午前の様子&お昼のバンクかけっこ


「フォト蔵」サイトの写真 ダウンロード方法

その2 【75枚】午後の様子〜集合写真

09R7最終戦11/22 写真 その5

November 27 [Fri], 2009, 14:03
その5 【99枚】(3時ごろ〜終了まで )


「フォト蔵」サイトの写真 ダウンロード方法

09R7最終戦11/22 写真 その3・その4

November 27 [Fri], 2009, 13:58
その3【98枚】(11時ごろ〜2時半ごろまでの分)


「フォト蔵」サイトの写真 ダウンロード方法

その4【77枚】(2時半ごろ〜3時ごろまでの分 )

09R7最終戦11/22 写真 その1・その2

November 27 [Fri], 2009, 13:48
その1 【94枚】(朝〜11時ごろまでの分)


「フォト蔵」サイトの写真 ダウンロード方法

その2【97枚】(11時ごろ〜午後1時ごろまでの分)

コーディ&ちゃちょうスクールは〜じめ〜るよ〜

November 23 [Mon], 2009, 9:24
昨日は最終戦ありがとうございました!

今日はスクールです。

朝練のおなじみメニュー
下半身強化中 くっしん500回


コーディ200回めで、すでにヘトヘト!?

今日の多度11/21はれ時々小雨

November 21 [Sat], 2009, 20:30
すごい晴れなのかと思ったら
お昼には雨がパラパラと・・・
そのあとはお日様そんなに出ていなかったのに
うっすらと大きい虹がでてました♪

明日は いよいよ最終戦ですっ!



レオとれいちゃんが準備のお手伝いしてくれています♪

レース前の今日は51台
朝練からいっぱいでした!

お昼にフレッシュ50のスクールまでやりましたよ〜

明日のレースが楽しみです!


ちゃちょうは夕方までコース整備
またコース変わったのかも?

みなさんケガなく楽しみましょう!

こないだの多度11/14(土)くもり

November 18 [Wed], 2009, 13:39
土曜日は32台
日曜は久々に50台超えたそうで♪
(私は内業で マミが代わりに多度。忙しくかった~!と言ってました。)

今年はレース前でも そんなに込み合うこともなかったし
こないだは ほかのレースも開催されていたので少ないかなと思っていたけど
50ccがとっても多かったみたいですね。

エントリーも フレッシュ50が久々に20台以上集まりました!
なので なるべくたくさんのコがシャワーを浴びられるように
フレッシュA・フレッシュB・ビギナーの3クラス設定しましたよ♪

今年は不況のせいか
ビギナーさんが少なかったのが気になっていたのですが
こないだの コーディ&ちゃちょうスクールに参加してくれたコが
ほとんどエントリーしてくれて今回 イッキに10台以上デビュー!

新しいお仲間が増えてにぎやかになりそうですネ。嬉しいです~
常連のみなさんも いろいろ教えてあげて下さいね☆


そして 今回はWエントリー&親子参加が多かったので
スケジュールの組み方を悩んでます。

スーパー50をトリにしようかな・・・と考え中。

夕方に 掲示板にスケジュール 書き込んでおきますネ。


タネムラ家の末っ子 タクマ
はやくも事務所にいりびたり?


なんかズリズリしてる!


これって初ハイハイなのっ!? おいでおいで


ほとんど位置がかわってないけど っ


実はこれ先週の写真 なので
もうリアルハイハイできるようになってるかも?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coco
読者になる
三重県桑名市多度町にある
モトクロスコースの雑用係でした。
コースでは受付にいました。
(2010.2月で終了)
ときどきレースのお手伝いに行くかもデス。

普通の日本人です (..)

−−−−−−−−−−−−−−−−
* 写真の転載について *
このブログやモトクロスランド多度のホームページの写真を転載したい方はご連絡下さい。
2009年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像縺倥e縺?&繧薙↓縺。
» とうとうブログ! (2013年12月04日)
アイコン画像Toko Tas Kw Murah di Batam
» とうとうブログ! (2013年12月03日)
アイコン画像Paz Gorum
» とうとうブログ! (2013年11月06日)
アイコン画像Toko Tas Branded Kw Super Premium
» とうとうブログ! (2013年11月06日)
アイコン画像coco
» おまたせしてます (2011年10月29日)
アイコン画像はっとり@そろそろ6日目!?
» おまたせしてます (2011年09月26日)
アイコン画像はっとり@お気に入りのヨーヨーなくした。。。
» おまたせしてます (2011年05月09日)
アイコン画像あやと
» ラスベガス到着 APR 13 (2011年04月19日)
アイコン画像coco
» 今日は改造デー (2011年04月19日)
アイコン画像はっとり@おっちゃん
» 今日は改造デー (2011年04月19日)