今日の多度10/31土はれ

October 31 [Sat], 2009, 14:11
外コースがなくなってから一年がたち
エンデューロしか使わないので
草ぼっさボサだった外。
明日のエンデューロのために、ちゃちょうがブルいれました。

エンデューロのお楽しみだから草は刈らない!!
と言ってたのに、気が変わったみたいです。
先週のエンデューロのお客さんとのお話しがきいいたのかな…



先週は久々の40台ごえでにぎやかでしたが
今日は14台と激少です。
事務所は れみ&レオ(キョウダイじゃないよ)がきてます


コーヒーをブラックで飲むレオ!



しかも塩入り!


れみレオは、ちゃちょう伝授のムカゴの味にはまって、探し回ってました。

コレー↓

ムカゴは自然薯さんのツルになる1センチくらいの小さな実よ

あ〜でも、花がさいてるの見たことないし一年中あるから、正確には実じゃないのかも…

今日の多度10/18日はれ

October 18 [Sun], 2009, 16:07
きのうは午前中にふりだした雨が、
お昼に本降りになって めちゃさぶかった{{(+_+)}}


天気予報どおり今日はおてんとさま
ガッツリ顔だしてました。


きのうは31台 本日34台

今日は50が多くて、2時からビギナーと2クラスにわけました。
スタートバー練習では両方とも盛り上がってましたよ〜


最近よくやってる、ちゃちょうの実況
アイリ&ジュリもいっしょになって白熱!

ビギナークラスは4台づつ ぱっかり わかれてバトル!





コーディ&ちゃちょうスクール写真2

October 14 [Wed], 2009, 10:58
こちらはおちびさんたちが撮った写真です♪

コーディ&ちゃちょうスクール10月 写真

October 13 [Tue], 2009, 22:53
「フォト蔵」サイトの写真 ダウンロード方法

その1(67枚) 


明日は ちびっこが撮った写真も公開しまーす。

チャンピオンシップの写真は10/9(金)を見てね↓

コーディ&ちゃちょうスクール10/12はれ

October 12 [Mon], 2009, 14:18


逆走だ〜!!

お昼からのコーディクラスです。


奥で写真撮ってるのは、Mr.ハットリマックロ
今日は参加してないのに、見学にいらしゃいましたヨ
すきよねぇ〜


本日の参加者は30名さま
そのうち、ちゃちょうのクラスは22台も!

50はもちろん、大人のビギナーさんも多いです♪
転んでも転んでもめげません!

今日の多度10/10土はれ

October 10 [Sat], 2009, 19:47
最終コーナーに… !


山が出現

ライダーは 最近よく来てくれる 
ビギナーさんのヨシキくんです♪

台風すぎて初営業は…

October 10 [Sat], 2009, 9:27


屋根も事務所もまったく問題ありませーん!

ご心配いただいたみなさん、ありがとうございます!
今週も普通に走れますよ♪


−−−−−−−
12日の祝日はコーディ&ちゃちょうスクールです。
スタートは9時ですが、参加される方は朝8:30までに受付して下さいね。
参加費は4200円です。

初心者さんも大歓迎!
参加おまちしています♪

事務所はちゃちょうが前日にした台風対策の板で真っ暗です…

多度チャンピオンシップ09第6戦 写真

October 09 [Fri], 2009, 22:40
「フォト蔵」サイトの写真 ダウンロード方法

09R6その1(100枚)


09R6その2(100枚)


09R6その3(100枚)

多度チャンピオンシップ09第6戦

October 06 [Tue], 2009, 21:07
3か月ぶりのチャンピオンシップ!
7月までは3〜4周ごとにあったので、なんだかすごく久しぶりに感じます。

今回は、前々日にハマーから臨時エントリー4台お願いされて
ええぇ〜!即マトリックスさんに連絡
ラッキーにもギリギリ、タグの追加レンタルしていただけました。

通常は締め切り後はエントリー受付していないのですが
お世話になってるハマーのお願い、しかも
最近さみしい大人のレースですから少しでも賑わってくれればと…
フレッシュマンとレーサーに2名づつエントリー。

単独走行が多い大人のクラスですが、今回はエンジョイおっちゃんも含め
トップ 真ん中 後続とも
それぞれバトルをくりひろげでいいレースだった〜!

特に「まだトップの2人に追いつけない〜」と言っていた服部さんに
ぴったりのライバル出現!が面白かった〜

トップ争いの 尾崎パパvsワカタさんもすごかったねぇ〜
前に出た尾崎パパはあの筋肉のようにモリモリの走りでしたが
ピッタリついていたワカタさんがスキをついて勝利!
尾崎パパ 抜き返すかな?と思ったけど・・・
最終戦でリベンジかな?

そしてフレッシュマン☆カツラヤマさんの夢は またかなわず・・・
今年中に卒業なるか?


スーパー50は、トップ3が僅差のポイントで
面白くなる〜!って思ってたのに
ランキングトップのレイナは、85ばかり乗っていたら
50ccに違和感かんじて、これは危険と自分でジャッジ。
あんなになりたがってたチャンピオンを断念。勇気あるなぁ
そういうわけでランキン2・3位の
「速い転倒コンビ」 ガクトvsハヤテの一騎討ち
白熱のバトルを繰り広げるも…あいかわらず各ヒート転倒しあい。
今回はハヤテがとって、なんと同ポイントでならんだ!
さて、課題のノーミスなるか?最終戦!

ほかにもいいレースいろいろですが
小冊子のネタがなくなるので
あとは1ヶ月後に・・・おたのしみに〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coco
読者になる
三重県桑名市多度町にある
モトクロスコースの雑用係でした。
コースでは受付にいました。
(2010.2月で終了)
ときどきレースのお手伝いに行くかもデス。

普通の日本人です (..)

−−−−−−−−−−−−−−−−
* 写真の転載について *
このブログやモトクロスランド多度のホームページの写真を転載したい方はご連絡下さい。
2009年10月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像縺倥e縺?&繧薙↓縺。
» とうとうブログ! (2013年12月04日)
アイコン画像Toko Tas Kw Murah di Batam
» とうとうブログ! (2013年12月03日)
アイコン画像Paz Gorum
» とうとうブログ! (2013年11月06日)
アイコン画像Toko Tas Branded Kw Super Premium
» とうとうブログ! (2013年11月06日)
アイコン画像coco
» おまたせしてます (2011年10月29日)
アイコン画像はっとり@そろそろ6日目!?
» おまたせしてます (2011年09月26日)
アイコン画像はっとり@お気に入りのヨーヨーなくした。。。
» おまたせしてます (2011年05月09日)
アイコン画像あやと
» ラスベガス到着 APR 13 (2011年04月19日)
アイコン画像coco
» 今日は改造デー (2011年04月19日)
アイコン画像はっとり@おっちゃん
» 今日は改造デー (2011年04月19日)