今日の多度 7/25・26土日くもりのち雨

July 28 [Tue], 2009, 11:38
土33台 日37台

土曜はくもり一時雨でしたが 営業終わったら すぐ雨ふってきました。
名古屋ではすごい豪雨だったらしい。

そしたら日曜 多度もすごいことに!

お昼までは涼しいくもり でした。

体験走行のおにいさん

バッチリキメキメ ジャンパー着用
さすがにそれは暑いのでは・・・



お昼から晴れて暑くなってきたのでカキ氷をやる事に。
準備してると

ピカッ! ゴロゴロゴロ・・・

ドドドドドドド-------------------!!!(雨の音ね)

ぎゃー!!

ソッコー避難です。コワコワッ

昔、すぐ近くの木に雷が落ちて 体が浮いた
カミナリ コワッ (*_*;


コースの中の水はけが滝 !

ビギナーのおねぇさん

いきなりのサウンドにびっくりよね

新しい屋根はよく響きまっす




10分後・・・





↓ つづく

今日の多度 7/26日つづき

July 28 [Tue], 2009, 11:20
水はけのみぞがおっつかなくて あふれてきちゃったのね

よりによってキッズの走行時間に・・・

でも意外にみんな上手に乗り越えてました!



そんな子供たちの勇姿 ごらんあれ☆












はじめたばっかの ビギナー 響くんも 難なくクリア!






水しぶきがハンパない
マイティのまことちゃんパパ!

わきの こどもたちは大喜び♪


すぐに小ぶりになったので かき氷やりました。


営業後、ながなわとびで遊んでいたら またドドドド-----!
ゴゴゴゴォ--------!

屋根から車に行けないよぉ


コースに取り残されちゃった・・・

ちゃちょうは せっせとコース整備してましたけど
ごくろうさんですっ

今週の多度7/18ー20晴れ&くもり

July 20 [Mon], 2009, 15:30

多度にくる途中、木曽三川の立田大橋を渡る前の蓮田
はすの花が満開です!




なかなか梅雨あけしませんね
この三連休は夜や朝に雨ふったけど、意外と天気よかったデス

35名、33名、最終日の今日は20名
さーみしーー!!

連休はいつも少ないけど
20台はさみしいわ〜

今年の夏はレースがないから
まぁしょうがないかな


かき氷はじまりましたよ〜
今日はやらなかったけど・・・
食べにきてね〜

お手伝いしてくれたユメちゃん
お手伝いしたいユーナ
娘のユメちゃんに遊ばれてるカツラヤマさん



今年も もえちゃんちからのバジルおすそわけ
さっそくみんなに もらわれていきました♪

あと少しあるので今週末もっていきます。
ほしい方は 早い者勝ちです!


私も去年、咲き終わった花から種をとりました。
17日に種をまいたばかりデス
うまく育つといいなぁ


デカたく再デビュー!

昔はたくまが3人もいて
ちびたくと区別するために「プチたく」と呼ばれてた…ぷち・・・

久々に来て知らないコばかりのはずが
もうすっかりなじんでました サスガッ

今日と昨日の多度7/11・12土日はれ

July 12 [Sun], 2009, 23:27
昨日の珍しいくみあわせ
ゆめ&ゆあちゃんでーす

レースあけの今週、
昨日は40名 今日は37名でした。
思った以上ににぎわって ありがとうございました♪


昨日はツバサくんのママがコースデビュー!
ここのところ女性の初体験が多いです。
ビキナー割引きはじめてはや2か月、もうすぐ10名ですが6割が女性(女の子)なのです♪
今年になってから、新しいお客様が少なかったので
嬉しい限りです☆

みなさん応援してあげてくださいナ



昨日ねー フープスがスタートバーの前にできたよ
昨日は3連だったけど
今日は2連にかわったよ

コーセー走りたくなった〜?
まっとるでね〜


「プールやる?プールやる?」
って しつこく聞くヤツがいないと
なんかさみしい…



09R5 写真でーす

July 09 [Thu], 2009, 14:02

「フォト蔵」サイトの写真 ダウンロード方法

05R1 その1 (82枚)
ライダーズミーティング〜ヒート1〜一輪車レース



05R1 その2 (75枚)
ママちゃんレース〜お昼休み




05R1 その3 (79枚)
ヒート2
・スーパー80・フレッシュ65・おっちゃん・レーサー
・スーパー65・チャレンジャー65・スーパー50



05R1 その4 (82枚)
ヒート2〜レース後
・チャレンジャー50・フレッシュ50・ビギナー50

多度チャンピオンシップ09R5

July 09 [Thu], 2009, 10:01
今回のレースでは6割くらい レースを見ることができました♪

小冊子のレース展開書くのに必要なので
なるべく写真はちゃちょうにまかせて・・・と思ったけど
やっぱり心配で(笑) たまにフォローしつつ 見ました。

いつもは なんだかんだ バタバタしてて
とぎれとぎれしか見れないのだけど
やっぱりレース見るの 大事だな〜 と。


今回は白熱のレースが多かったですが、
ぴったりついてて 最後まで抜けないパターンが多かったような・・・
小さい多度では ライダーも大変だよね。

前回 ユカちゃん見てて すごーく驚かされたけど
「自信」をつけるとこんなにも違うのか〜って 感心しました。

今回は やっぱり スーパー65の海くん。エネルギーみなぎってた!
スーパー80 ダイダイもすごかったね〜
誰が飛び出てくるか わからないから 面白いです。

スーパー50もやっとみんな力が出せるようになってきたし
今度はミスなしレースがみたい!


そんな第5戦のレースの写真でーす!

と言いたいところですが
毎度苦戦する写真アップロード(重いもので・・・)
今回はとくに うまくいってません。
アップロード中に切れちゃう(:_;)

今日中にはできるかと思いますが 気長にお待ちくださいませ♪

今日の多度7/4土はれ

July 04 [Sat], 2009, 12:45
50名様
今日はレース前日、半日営業です。

なのに朝からずーっとスタート集中練習

むかーしにも こういう事あったっけ

しかも教えてくれてるのはコーディ!
なんてゴージャス☆

今日と昨日の多度6/27・28(土日)はれ

July 01 [Wed], 2009, 23:48
遅くなりました〜


土曜は49台 日曜は55台でした

土曜は思っていたより多くいらっしゃって
(リンタロパパの方が予想当たりましたね^^)

今日は久しぶりの方が多かったです。
骨折りょう&カトりょう
2人の「りょうくん」が復活!しましたよ〜

土曜日、みんなの読んだ本をせっせとかたずける
最年少ライダーのケイト4才
「だしたものはかたずけんと、あかんの!」

 
年上組はいつもケイトに世話やかれてます^^;

「ドアもしずかにしめるね」と
やさしいケイトです♪



そして最後までプールに残った子のお楽しみ

ちゃちょうの「多度洪水警報〜!」

これが聞こえたら、プール周りの車は要注意!



かまえてぇ〜


GO!


どこまでいくかな?




あー

おっとっと ぎんちゃん あぶないよ


・・・

やっぱり

そのへんですよね

昔 右京が10mくらい 行ったことあったっけ
(イヤ・・・ホントは5mくらい)

毎回見てないので最近も誰かいたかも?


新記録めざしてがんばれ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coco
読者になる
三重県桑名市多度町にある
モトクロスコースの雑用係でした。
コースでは受付にいました。
(2010.2月で終了)
ときどきレースのお手伝いに行くかもデス。

普通の日本人です (..)

−−−−−−−−−−−−−−−−
* 写真の転載について *
このブログやモトクロスランド多度のホームページの写真を転載したい方はご連絡下さい。
2009年07月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像縺倥e縺?&繧薙↓縺。
» とうとうブログ! (2013年12月04日)
アイコン画像Toko Tas Kw Murah di Batam
» とうとうブログ! (2013年12月03日)
アイコン画像Paz Gorum
» とうとうブログ! (2013年11月06日)
アイコン画像Toko Tas Branded Kw Super Premium
» とうとうブログ! (2013年11月06日)
アイコン画像coco
» おまたせしてます (2011年10月29日)
アイコン画像はっとり@そろそろ6日目!?
» おまたせしてます (2011年09月26日)
アイコン画像はっとり@お気に入りのヨーヨーなくした。。。
» おまたせしてます (2011年05月09日)
アイコン画像あやと
» ラスベガス到着 APR 13 (2011年04月19日)
アイコン画像coco
» 今日は改造デー (2011年04月19日)
アイコン画像はっとり@おっちゃん
» 今日は改造デー (2011年04月19日)