今日の多度4/29水はれ

April 29 [Wed], 2009, 16:01
カツラヤマさんの末っ子ちゃんのユメノちゃん初登場!
とってもおとなしい女の子だけど
れめ&ほーちゃんとすぐに仲良しに♪


30台ですが 今日は大人の初心・初級者さんがわりと多めでした

初心者さんは 1ヵ月間1050円で走れる
「ビギナー割引」サービスはじめました♪
(ほんとの初心者さんだけですヨ)

オフロード初めての方 遠方の方も高速1000円だし
お気軽にどうぞ♪





CRF初乗りのりょうや 大接近!!

第2戦 その2

April 27 [Mon], 2009, 15:01
今回はちびっこスタッフのれめたん、ともちゃんがお休みということで
ヒーローインタビューは 骨折中のダイキがやってくれたの。

おっきい声でがんばってました!


1位になれた感想をどうぞっ!




さいごには「そんなコメントじゃダメ!」と
ちゃちょうみたいに だめだししたりして ^^;
たのもしいもんです

れめたん不在で テンションの低い こはくちゃん。
ダンスの発表会を終えて登場した ほーちゃんとともに
お昼からはトロフィー係に転職。

代わりにちゃちょう自ら メモ係をかってでた。
みんなのコメントをかってに編集するためか?


だーけーどー
 
おい「家族」ってこんな字か?

・・・


フリマも開催!

いつもたくさん大人用のウエアを持ってきてくれる
鈴木さん。
きれいで安くて いいモノばっかです〜

チャンピオンシップ第2戦!

April 27 [Mon], 2009, 13:59
今回台数少ないこともあって
受付の時間を 7:20に変更しました。
なので 前の日は眠れる!と思ってたら
どこからか部屋に忍び込んだ「かんす」がわたすのデコを刺しまくって
全然眠れんかったでいかんわー(;_:)
デコ、どえらい かい〜がね
カワムラ新市長さんにつられて名古屋弁にしてみたんだわ


エントリー少ないけどチームハマーのみなさん来てくれました!
ハマーにはげまされりして ^^ 





ハマーは 名阪の成績 ちゃちょうにつっこまれ(*_*
3位以内になったら ちゃちょうが10万だす!と公言

私もお昼に話しかけたの
こないだスタートよかったのに、一回も転ばんかったのに、
どんどん抜かれていく姿が せつなすぎたわーって言ったら
「体力きれてな〜、がんばって練習するわー」って
ほんと がんばってほしいっす!


IAのヒカルも 復活して はりきってます!



今回は時間に余裕があるので 
練習の前に40分ほどのハマースクール!






とってもためになるスクールだけど
ちょっと聞こえづらいのが難点ね
ハマーの声質は通りにくいからね

ちゃちょうの声がデカすぎなのか・・・

今日の多度4/25土 大雨

April 25 [Sat], 2009, 15:15

バイク走りながらねちゃうケイト
今日は放送係さんです。
とっても上手♪


雨がすごくて、屋根にひびく音がコワイよ〜

そんな雨のおかげか 
今日はチャンピオンシップ前で午前中だけなのに
レース参加者以外の方も何名かいらっしゃって

コータと、ヨシキ&たぁやん(稲垣兄弟のことね)もきてくれました。

稲垣家に去年はあんまり会わなかったけど、今年はもう3回めだ〜
o(^o^)o

コータは明日は用事でゲストには来られないとのこと
なんと「そろばん」の表彰式だそうな
テンネン・コータ あったまえーんやね!

今日は39台、事務所は満員、
みんな明日のレース準備のお手伝いしてくれてます。
ありがとう!

第2戦もママちゃんレース&一輪車レース

April 23 [Thu], 2009, 13:56
お昼休みのママちゃんレース
今度も3周で4分の設定でやりますよ~!
バイクは何でもOK。ヘルメット着用厳守。転んじゃだめよ。
4分だと、ちょうどいいペースで走れるPWが有利みたいです。
初めての方も大歓迎♪
かっちゃん、ルイママ、リンママetc…他にも今まで迷ってた方 いかが?


一輪車レースもやるよ!
一輪車持ってきてね~ ホッピングでもいいよ。
4才まではかけっこで参加もOKヨ

第2戦、レースの台数はすくないけど、盛り上がっていきましょう!

ハニカミ渋滞2009

April 18 [Sat], 2009, 17:56
そういえば、今週はゴルフの東建多度カップ開催中

富士通や花ひろば付近に駐車場があるので

東名阪・桑名東IC〜ミニストップ〜コース

のルートは激渋滞です

明日8:00以降に到着予定の方は気をつけて!

高速の方はとなりの桑名ICでおりて、
永楽の湯やバロー〜コース
できた方が断然すいてますよ〜



追記
例年よりは渋滞してたけど、去年ほどすごくなかったですね
去年はデビュー戦だったしね。
そういえば、もうハニカミ王子って言われてないですね。リョウクン

今日の多度4/18土はれ

April 18 [Sat], 2009, 15:35
リョウ、骨折!
多度でじゃないよ。

毎日きてたのに、最近来ないな〜と思ってたら
入学式の日になんと!
車にひかれたって…。
本人めっちゃ元気ですが、
歩けないのでパパにだっこされて移動。


夏にスリランカのレースにでるのが夢
ってがんばってたから
バイク以外で骨折なんてと
パパさんガックリ(_ _)…

でも「ほんま、いのちがあってよかったわ〜」
って

ホントホント!ホント!

はやくよくなって、戻ってきてね!
まってるよ〜!

ギブスにもしっかりきざんでおきました☆

多度チャンピオンシップ09R1 その5 写真

April 16 [Thu], 2009, 22:09
こちらもおまたせしました。表彰の写真です。
社長が撮った表彰の写真の写真のほかに
私が撮った小冊子用の写真もいっしょに公開します。
ただ、小冊子用にサイズ小さめで撮ってたり、
ケータイで撮ったりしているので画質はあんまりよくありません。
ゴメンネ

アルバムは その1〜その3まで あります。

その1:ヒート1前半



その2:ヒート1後半〜ママちゃんレース〜ヒート2前半



その3:ヒート2後半



多度チャン09R1 その4 ママちゃんレース

April 15 [Wed], 2009, 21:24
ママちゃんレース やっとの更新で ごめんなさい。


こないだのママちゃんレースは3台

れーな・ゆーな・リョーヤ ママ

ジョージ・タイキ・あゆ ママ(初参加)

とあ・キズナ・ゆあ ママ(初参加)


そうです、なんと3名とも おこちゃま3人!

そういわれてみれば、モトクロスファミリーに3人キョウダイって多いような。


今回の設定タイムは前回と同じ4分。さぁ結果やいかに!?


やるきマンマンのジョージママははやすぎっ
リョーヤのママは ちょいはやい
とあママ 最高いいペース!


と思ったら テーブルトップで ブゥオーン!!

ウィリー!!



かろうじて 転ばずにセーフ

でも ペースみだれちゃって・・・




さすが元レディスライダーの ジョージママ

ペースを調節して ぴったり4分でゴール!

リョーヤママ2位

パパとゆあちゃんの声援をうけ とあママも 無事フィニッシュ!












今日の多度4/12日はれ

April 12 [Sun], 2009, 22:21
最近は多度でも野球ブーム!

野球オンチの私も日韓戦で燃えて
ハマりました d(^O^)b

今日はみんな あちこちおでかけで少なめ 33台



トンネルくぐりたいケイゴ、タクミー、ヒロタダ

しゃちょー いってもいーい?


「怪獣がでるぞー」

おどされ ビビる3人



どうするー?やめる?やめる?


「ヒルが血すうぞー」


まだビビってる

おっ 勇気だした!




1分後 1/3のとこで 撃沈

|||(-_-;)||||||

ひざまでどっぷり びしょびしょ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coco
読者になる
三重県桑名市多度町にある
モトクロスコースの雑用係でした。
コースでは受付にいました。
(2010.2月で終了)
ときどきレースのお手伝いに行くかもデス。

普通の日本人です (..)

−−−−−−−−−−−−−−−−
* 写真の転載について *
このブログやモトクロスランド多度のホームページの写真を転載したい方はご連絡下さい。
2009年04月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像縺倥e縺?&繧薙↓縺。
» とうとうブログ! (2013年12月04日)
アイコン画像Toko Tas Kw Murah di Batam
» とうとうブログ! (2013年12月03日)
アイコン画像Paz Gorum
» とうとうブログ! (2013年11月06日)
アイコン画像Toko Tas Branded Kw Super Premium
» とうとうブログ! (2013年11月06日)
アイコン画像coco
» おまたせしてます (2011年10月29日)
アイコン画像はっとり@そろそろ6日目!?
» おまたせしてます (2011年09月26日)
アイコン画像はっとり@お気に入りのヨーヨーなくした。。。
» おまたせしてます (2011年05月09日)
アイコン画像あやと
» ラスベガス到着 APR 13 (2011年04月19日)
アイコン画像coco
» 今日は改造デー (2011年04月19日)
アイコン画像はっとり@おっちゃん
» 今日は改造デー (2011年04月19日)