ダイキがキター!

January 25 [Sun], 2009, 23:22
昨日の土曜日 「ある日突然」デビューしたダイキ

朝の挨拶 小さい声のコが多い中
「おはようございまーす!」
元気なあいさつは ナンバー1!

出ていく時も
「しつれいしまーす!」
まぁ元気元気

なのに ちゃちょうに話すときは ・・・ボソボソダイキ



毎回自分の走る時間が近づいてくると
「もう準備していーい?」とききにくる

本当に 毎時間ごとにやってくるのです



昨日の自分に自信がついたのか
今日は自分が走り終わったばかりですぐに やってきた。

「ねぇ もう準備していーい?」

まだ早いと思うよ

「ねぇ もう準備していーい?」
「ねぇ 準備していーい?」
「ねぇねぇ」





って

しつこいんじゃー!!!!!

ちびソーマかっ




この毎時間攻撃、

ちょっと前までは

「 ねぇねぇ スタートバー 使う?」
それはちゃちょうが決めるから ちゃちょうにきいといで
「 じゃあ いいわ 」

「 ねぇねぇ スタートバー 使う?
・・・

これのくりかえしで。


ビビリーズのダイキは スタートバー 使ってほしくないけど
ちゃちょうが怖くて 言いに行けない。

ちゃちょうが掲示板に書いてた、最近ボソボソ話にくるっていうのは
実は2人がはちあわせるように、私が小細工してたの (^^)v
(小細工してるのはダイキだけじゃないけど)

ちゃちょう:なんだーダイキ
ダイキ: あのさー えっとさー ・・・


それが、最近 ロケットスタートできるようになってから
「もう準備していーい?」に変わったんです。


そんなこんなで 昨日の あの走り。

今日のスタートバーでも いい走り。

するとスタートバー終わって すぐ
ちゃちょうのとなりに見慣れぬ姿が・・・


キ タ ー !!!



ダイキが自分から キター!!!

なにか言ってほしげなダイキ。無言のちゃちょう


今日はおほめの言葉はもらえなかったみたいだけど
このあと やったことない旗振りまで 上手にやって帰りました♪


自身持つと ホント かわるよね〜



最近は おとうとのタクミまで 「もう準備していーい?」



そこへ ダイキが またききにきたよ(笑)

左の こうちゃんは そういうことは絶対きかない。
マイペースで行動する一匹オオカミさっ





今日の多度1/24土 天気雪

January 24 [Sat], 2009, 18:25
あれからずっと晴れながら雪ふってました。
つもらなかったけど

そんな中 49台 ありがとうございます♪


今日のスタートバー(今はスペースなくて旗スタートだけど)
なんと!ダイキがガクト、ハヤテまでもぬいてトップでフィニッシュ!

ハヤテもガクトもいつものバイクじゃなかったから
ってのもあるけど
先週75にボアアップしたばかりのダイキ
すっごい乗れてた!
それに安定してる!


そして最後の回 ガクト&ダイキのバトル

ハヤテもガクトもリベンジとばかりに抜き返してたけど
今後の展開がたのしみだねー


昨年のダークホースはハヤテだったよね
今年はダイキが!?


し~らないよ〜

今朝の多度

January 24 [Sat], 2009, 9:34
朝、名古屋は晴れ晴れだったのに
っていうか川より手前まで晴れてたのに
川こえたとたんアラレ→雪で空気真っ白!

なのに多度に入ったら晴れ!

雪ふってるけど晴れ!


やってるからきてね〜




今日の多度1/17土はれ時々くもり

January 17 [Sat], 2009, 23:57

屋根の修理の下見に業者さんがいらして、
ついでに先週のあの穴も応急処置してくれました♪
誰か屋根にいるー!って子供たちは大騒ぎ


そんな今日は34名さまでした。


業者さんありがとう♪


こないだの4日に救急車で運ばれたヒト、どうなった?
と、何名かにきかれたのでご報告。
あのとき相当苦しそうだったので心配でしたが
肺は大丈夫でした!
入院しなくてもいいとお許しが出て
その日の6時頃だったかな?お家に帰られました。
ただ、いつ頃治るかは まだわからないそうです。


で今日、あのときいっしょに走ってた双子のお兄さんがいらしたのですが
あの弟さんに「安全第一で!!!!!」と
キツーーーーーーく 言われてきたそうな
そんなお兄さんは、今日、
何事もなく走行を終えて帰って行かれました♪
ほっ



とうとう…

January 14 [Wed], 2009, 18:35
ベリベリっと音がしたと思たら…
いっちゃってました。
テーブルトップの上ッス
そして夕方にはさらに大きくなってた…

修理の日まで広がらずにもっておくれー!

こないだの多度1/10〜12

January 14 [Wed], 2009, 18:24
マントマーン!

チョンマル寒かったニダ〜
あれから雪はやんで、昼から晴れたのに
北風ピューピューでサ
テントとばされてた…

社長が変身するのもムリないワ

土曜は39台 日曜は58台 月曜は48台でした♪
祝日なのに意外と多かったデス


日曜日、ジャンプとびそこねて鎖骨やっちゃったコータロー
イタイゼ(>_<)いろんな意味で
早く治れ〜♪

今朝の多度1/12月祝ゆき

January 12 [Mon], 2009, 8:45
とうとう雪がふりました!

まだ積もるほどじゃないし
道路も大丈夫だけど、気をつけてきて下さいね〜

この雪はつもるつもりなのかな?

朝連おやすみ

January 06 [Tue], 2009, 0:01
来週から2月末まで お休みするそうです。 営業は通常通り9時〜です。 ‐‐‐追記‐‐‐ やっぱりやるみたいです(^_^;) ただし時間は、8時からに変更するみたいです。 また何か変更するかもしれないので掲示板のほうをチェックして下さいね〜

1/5月はれ 一般ちゃちょうスクール

January 05 [Mon], 2009, 18:34
一般ちゃちょうスクール初日の今日は8台
予想では15台でチケット用意しておいたのに、
久しぶりにはずれた…

さすがに仕事初めだもんね〜

メンバーは85のムク、イッセー、ケンタ
65のダイキ、エイキ、ギンガ、コーセー、スズカ
社長が教えたかったスーパー50は残念ながらゼロ。
明日は誰か来れるかな?

正直、わたしはスーパーハウスの整理に没頭しすぎて
見ていないのだけど
相当みっちりギッシリやってたみたい。

さらにムクとエイキなんか5時くらいまで自主練してたよ

そういえば昨日の写真、ジャンプできたよ〜って朝イチで知らせたかったから
とりあえず撮った写真なのよ

ムクん家では、とんどらへんやん!ってつっこみ入ったらしい(>_<)
ムクはちゃんと飛んでいたのよ。これ本当。(余計うそっぽい?)

それにしても、多度の営業日って最近ずーっと晴れてるナ。
こんなに晴れが続いて大丈夫かしら…


明日はマミが行きますので、よろしくね〜

今日の多度 1/4(日)はれ

January 04 [Sun], 2009, 9:25
ジャンプができてるよ☆



一ヶ月ぶりのジャンプ
みんな嬉しそうです!


最近 多度に来始めた5才のとあちゃん
昨日はバイク楽しい?ってきいたら「あんまり」
今日は事務所にやってきて
「ぴょーんてするとこ、たのしい♪
とあ、バイクすきになってきた」

おぅお〜ぅ ちゃちょうが喜んじゃうよ〜


今日は昨日の約半分の38名でした。
クラスわけは
@ジャンプとぶ人
Aジャンプとばない人
B50
という、久々のわけ方でした

……
明日と明後日はちゃちょうスクールですョ
スーパー50と65以上の方なら誰でも参加できます。
8時半までに受付してください
スクールは9時からで〜す
平日なので参加者は少ないと思われます。
みっちりやりますよ。
お時間ある方はどうぞ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coco
読者になる
三重県桑名市多度町にある
モトクロスコースの雑用係でした。
コースでは受付にいました。
(2010.2月で終了)
ときどきレースのお手伝いに行くかもデス。

普通の日本人です (..)

−−−−−−−−−−−−−−−−
* 写真の転載について *
このブログやモトクロスランド多度のホームページの写真を転載したい方はご連絡下さい。
2009年01月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像縺倥e縺?&繧薙↓縺。
» とうとうブログ! (2013年12月04日)
アイコン画像Toko Tas Kw Murah di Batam
» とうとうブログ! (2013年12月03日)
アイコン画像Paz Gorum
» とうとうブログ! (2013年11月06日)
アイコン画像Toko Tas Branded Kw Super Premium
» とうとうブログ! (2013年11月06日)
アイコン画像coco
» おまたせしてます (2011年10月29日)
アイコン画像はっとり@そろそろ6日目!?
» おまたせしてます (2011年09月26日)
アイコン画像はっとり@お気に入りのヨーヨーなくした。。。
» おまたせしてます (2011年05月09日)
アイコン画像あやと
» ラスベガス到着 APR 13 (2011年04月19日)
アイコン画像coco
» 今日は改造デー (2011年04月19日)
アイコン画像はっとり@おっちゃん
» 今日は改造デー (2011年04月19日)