今日の多度11/29土 はれ

November 29 [Sat], 2008, 21:59
今日は30名でした。

あら切れちゃった


「学習しない」ガクト 昼休みに居残りするも…結局明日にもちこし

明日は今年最後のコーディ&ちゃちょうスクールだあぁぁ

ガクトは学べる人だぞ〜!がんばれ〜!




女の子 3人揃えば 井戸端会議

勉強しながら身の上話してるよ、この3人
おんなよね〜♪

08DS杯最終戦ママちゃんレース

November 28 [Fri], 2008, 23:10


















今日の多度11/24月祝くもりのち雨

November 26 [Wed], 2008, 11:51

とも☆もえ☆ゆか☆のトリプルショット☆


絶対勝つ!の決意表明だったのか?!
レース前にモヒカンにして、とリクエストしたもえはん。
おかげで小方君にも、もえ…くん?と言われちゃったけど
レースでは転んでも追い上げて、見事ピンピンでフレッシュ65優勝!
いずみちゃんとの約束に一歩近づいたね〜♪

レースあとでさぞ少ないかと思いきや
朝練は意外に多くて トータル27名様
ありがとうございました〜

レースのレポはまたあとで…

今年のチャンピオン表彰式&忘年会は12月20日(土)の営業後です。
時間はたぶん夜6時か7時?だと思いますが
また後日お知らせしまーす

08DS杯R5最終戦

November 25 [Tue], 2008, 22:48





















今日の多度11/22

November 22 [Sat], 2008, 19:08
オージービーフ和牛脂注入肉!?で焼肉ざんまいの前夜祭やってるよ〜

今日は半日だけの営業でしたが60名おみえになりました

明日はいよいよ最終戦

くいのないレースを!

今日の多度11/16雨のち曇り

November 16 [Sun], 2008, 23:54
午前中に雨も上がって46台でした
きょうはあちこちでレースあったようで
みんなどうだったかな?


ひさしぶりに事務所に来たへなちょこーズ

こんどは寒くなったから?
イヤ今日は『なんとなく』だそうで
カエデいわく暑いときだけで『寒い』じゃ来ないらしい
そーかいそーかい、そりゃ冬が楽しみですな


今日の朝練はスタート
レース前だからね

で、例のフープスはまだありました(笑)
レースでもたぶんあります。たぶんね
練習きてないコ大丈夫かなぁ
ラインは2本、いや3本?
ウわんウわんフープス、トントンフープスと
もう一本は、一か八かストレート
あれ自然にできたラインなのかな?
昨日はなつめちゃん上手に渡っていたね〜
今日はハヤテが落ちました(>_<)

みなさん選択は慎重に〜



指の爪がはがれて(MXでじゃないよ)
まだ調子が取り戻せないヒカル
居残り特訓中

みまもるパパママ


それをみつめるノチさん
 
なんじゃ それぇ〜!?
 
このじねんじょ、岩盤にあたって横に育っちゃったんだって
こんな風になることあるんだぁ〜



またまた登場のちびソーマ
ブログにのせてというので・・・

リュートもなにげにカメラ目線

今日の多度11/15土 小雨のち曇り

November 15 [Sat], 2008, 16:15

勉強家のこうちゃん
自分のクラス以外は
いつも、一人でも、ここにいるのねん



朝、鈴鹿方面が大雨だったらしいので、
あとから降ってくるかと思ったら
あっさりやんで ずっと曇りの一日でした。全49台

事務所はだーれもこないので
仕事ははかどるけど さみしい・・・
ちびそーまをドーナツでよびよせてきました

そしたら食べるわ飲むわ
「おかわいー」「おかわいー」 って
(おかわりのことね)

そりゃもう 必死っす♪

さらに

November 08 [Sat], 2008, 14:24
珍しい現象が…
キッズ50をみんなでウォッチンぐ〜

でねでね、中もゆるくフープスなんだよ…
つくるよねぇ〜♪


へなちょこ65スーパーさんたち、
クラス分けてくれと抗議中

岡野くんも右京もきてるもんで『スタートバー』30分だもん
そら しょうがないか…




そして

November 08 [Sat], 2008, 12:12
またまた はじまりました

今日の多度11/8土小雨

November 08 [Sat], 2008, 10:52

エンデューロもおわったし
最終戦にむけて スーパークロスコースにチェンジ!

キッズ50は そりゃもう たいへんサ

パパ&ママさん、いつもは散らばってヘルプだけど
今日はフープスに大集合!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coco
読者になる
三重県桑名市多度町にある
モトクロスコースの雑用係でした。
コースでは受付にいました。
(2010.2月で終了)
ときどきレースのお手伝いに行くかもデス。

普通の日本人です (..)

−−−−−−−−−−−−−−−−
* 写真の転載について *
このブログやモトクロスランド多度のホームページの写真を転載したい方はご連絡下さい。
2008年11月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像縺倥e縺?&繧薙↓縺。
» とうとうブログ! (2013年12月04日)
アイコン画像Toko Tas Kw Murah di Batam
» とうとうブログ! (2013年12月03日)
アイコン画像Paz Gorum
» とうとうブログ! (2013年11月06日)
アイコン画像Toko Tas Branded Kw Super Premium
» とうとうブログ! (2013年11月06日)
アイコン画像coco
» おまたせしてます (2011年10月29日)
アイコン画像はっとり@そろそろ6日目!?
» おまたせしてます (2011年09月26日)
アイコン画像はっとり@お気に入りのヨーヨーなくした。。。
» おまたせしてます (2011年05月09日)
アイコン画像あやと
» ラスベガス到着 APR 13 (2011年04月19日)
アイコン画像coco
» 今日は改造デー (2011年04月19日)
アイコン画像はっとり@おっちゃん
» 今日は改造デー (2011年04月19日)