今日の多度10/25土くもり

October 28 [Tue], 2008, 17:25
ダースポ12月号はなんと680円!

この価格、何年ぶりでしょうか〜?
社長さん思いきりましたね。
編集部は少ないスタッフでかなり大変だと思いますが、
これから楽しい紙面づくりがんばって下さい☆

DS杯第4戦の記事ものってるよ〜

今回も3ページでっす

新人タギルくんなかなかがんばってます☆
そろそろもっと突っ込んできてもいい頃でない?
これだけの掲載人数に注文つけるのも酷かしら…


今日は47台で大人のライダーがたくさん来てくださいましたヨ。

珍しくエンデューロライダーも多くて、
「エンデューロ」のクラスまでできたりして。

来週の日曜11/2はエンデューロR2で、
11/3(月)はホンダさんに貸出です

二日続けて走れませんからご注意を!



れめたんにきいてたド根性トマト!
ほんとだ、スゲー

あらら こっちにも何かいる

これ何だろう?
ミニトマトって鈴なりする?


こんな栄養の少ない土でよくがんばったね
おおきく育てー!!!

こないだの多度10/19日はれ

October 22 [Wed], 2008, 15:54
土・日とも久々に朝連から多くて49台でした♪

日曜の朝連
なんじゃあれは〜?!

ちゃちょうのスパルタ
全開&ねかすしかない 必殺トンネル攻撃!

効果絶大? みんな意外とできていたよーん



お昼休みの体験走行にニューフェース登場!

るいの弟、けいと、なんと3歳でひとり乗りデビュー。

スタートから1コーナーまでをぐるぐる〜

おうちで練習していたらしいけど、
初めてとは思えない安定した走りダス

ちょっとコースも走ってみたら? と言うと
フープスは無理ですよ〜というお父さんをよそに
「はしりたい〜」と けいと

フープスは難なくクリア

コーナーは転んでしまうけど、上手!

テーブルトップも一発クリア!

ちょっと すごくなーい?

「みほんみせてあげようかぁ」と言ってたりょうや、
ヤバイ おいつかれちゃうぞ!


るいに「おっきいとろふぃー」もらってご満悦☆

末恐ろしい3歳児 けいと選手

次回はもう普通にみんなと走ってたりして・・・



そういえば最近いちりんしゃレースしてません。
やって、というコもいないし

賞品のかごにガチャガチャのボールを見つけた ちびソーマ
こえ い〜い?

それはいちりん車のレースでだすやつだよ。

いひりんひゃやっへ〜
いひりんひゃやっへ〜
いひりんひゃ・・・

しつこいっ

そんなにほしいのアレ

アンタいちりん車のれないでしょ!と言いたいところだけど
4歳までのコはかけっこでもOKなのだ


ということで やりましたよ。
いちりん車の参加者ほとんどいなかったけど。

・・・


けっきょくチューペットかいっ!



今日の事務所の住人は
ともたん と スマイルすみれ と ちびソーマ


さいごにおそうじ〜

アンタほんときちょうめんよね〜





今日の多度10/11土 晴れ&くもり

October 12 [Sun], 2008, 11:25
三連休の初日は34台でした〜

アキト、ソーマ、ユウキがバイクをシャッフルして乗っていました。
速い3人もさすがに人のバイクは乗りにくそう


そうそう、お昼にちょいと多度町の足湯に行ってみたら
今年の3月で閉鎖になっていた…

でもでもでもでも〜♪
2010年にはそこに温泉施設ができるんだって!

ファミマから坂上がっていくとこにある大鳥居のすぐそばっす。
今はなんもないっす。
たのしみっす♪



おませなれめたん
あきれるほーちゃん

今日の多度10/5(日)くもりのち雨

October 06 [Mon], 2008, 17:21
昨日も今日も34台でした♪



今日はとってもショックなことが…

帰りにダイエットクラブのメンバーと
ビーチボールで部活してたんですよ。

そしたら、もじもじ7号が「血が出ちゃた」というので
見たら 親指に 『 ・ 』  点じゃん!

こんなのこうすれば治るわと言ってぺろっとしたら

「うわ〜 ココちゃん なめたー!きたなーい!」

えっ!?

「きたなーい!きたなーい!」
「きたなーい!きたなーい!」
「きたなーい!きたなーい!」


( _ _ )


このカルチャーショック、立ち直れません・・・

デキター!

October 04 [Sat], 2008, 22:48
うさぎだぴょん☆



今日はバイクに乗らないというので、みなみも手伝ってくれました〜



「すくう」「つつむ」を2人で役割分担してすっかり職人。


包むのは全部 職人さんがやってくれました♪




こし器のかわりにザルでこしたから
ちょっと舌触りザラめ?
でも、栗嫌いのこはくちゃんも美味しいと太鼓判!

甘さひかえめバージョンも作って
みんなにおすそわけしました〜



栗1キロ580円でこの4倍くらいできたよ。
お店で買うと高いもんね〜
今度から自分でつくろっと♪

コータの追試?

October 04 [Sat], 2008, 17:14


今日はソーマにやられちゃったコータ

営業後、ちゃちょうの一声でハマーとコーナー攻め


カイカイも「走れ!」















ハマー どーらはやいでかんわー


こんどは3コーナー



その次は・・・

いつまでやるんかーい! 

キター!

October 04 [Sat], 2008, 10:57
 
あっにげた




こはくちゃ〜ん♪



はやいはやい。2倍速です♪

来てないんじゃなくて、車で寝てたそーな。
こんなにすぐ来てくれるなんて
私のテレパシーが届いたんだわ☆

今朝の多度10/4土 晴れ&くもり

October 04 [Sat], 2008, 10:38
昨日ハマーご来場!
で、朝練はハマーのお手本つき。なんて贅沢…



ただいま10時半すぎで29台です。

事務所はだーれもいません。サミシイ…

れめたん・ほーちゃん・こはくちゃんたちと
栗きんとん作ろうと思ったのにナ

一人だと栗くりぬくだけで終わっちゃいそうだぁ

こないだの多度9/28日曇り

October 03 [Fri], 2008, 1:30
レースでちょっとケガしちゃったシュンスケ一家が
遊びにきてくれたよ〜

 


ママさん手作りのチーズケーキは
キッズ50の子たちに配って
みんなでいただきました〜

れめたん ナカナカお上手よ


んまい☆


ほんとおいしかったよね〜!
卵の味もしてやさしい味♪




この日は30台とレース後の少なめ多度でしたが、
お昼から現われた初心者さんにギャラリー集中!

どして?


それはね、ジャーン!!!



そう、多度ではまったく見掛けない
クラッシックバイクの持ち主さんなのです!

1976年製 ヤマハXT500
なんと30年以上も前のバイクです!
5万円で買ったバイクを
自分でいじって再生させたという
オサレおにいさんの穴吹さん

10月中旬の関西であるクラッシックバイクのレースにでるんだとか。

コースを走るのがかなり楽しかったみたいです。


装備があますぎなので正直びっくり&心配しましたが、
無理せず、ちゃんとわきまえた走り方で無事に2回走り終え、ほっ。
あとでお話しをきいたら
このバイクのレースでは、ヘル&ブーツ&グローブ以外は装備なしは珍しくないそうで…

でも多度では装備してね♪

貧乏単車オヤジさんのブログに登場してるらしいですよ〜

お っ ここですね

あら、私もアナブキさん→「アナーキー」って連想したんだけど 
すでにそう呼ばれてるんですね☆

またおいでやす

第4戦あとがき〜

October 03 [Fri], 2008, 0:19
今回のフリマは小澤さんが激安出品で戦場と化してました。


種村家は家族で吟味中〜






あら、奥さん ここにもいらっしゃったの?



朝から雨、雨、雨の第4戦でしたが、
お昼からちょっと太陽が…
ありゃりゃ ほんとにちょっとだけだった(*_*)


予定外でレース後にもデモ走行してくれたゲスト陣、
みんなが帰ったあとにようやく撤収〜



!!!ゴォー!!!
さらに容赦ない雨が…
!!!ゴォー!!!



晴れの予報だったからかき氷の準備もしてたのにねぇ

中だけだったから 波乱のレース続きでしたね〜
フレッシュ50のA組は目まぐるしくトップが変わってすごかったです〜

雨も悪くないけど、スタッフ的にはやっぱり雨じゃないほうが嬉しい。

あっでも たまーの小雨くらいなら散水いらずでいいね

最後戦は大雨じゃありませんように!


そういえば、最後の放送で
ちゃちょうが「最終戦は中だけ」と言っていた。
ほんとかな?



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coco
読者になる
三重県桑名市多度町にある
モトクロスコースの雑用係でした。
コースでは受付にいました。
(2010.2月で終了)
ときどきレースのお手伝いに行くかもデス。

普通の日本人です (..)

−−−−−−−−−−−−−−−−
* 写真の転載について *
このブログやモトクロスランド多度のホームページの写真を転載したい方はご連絡下さい。
2008年10月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像縺倥e縺?&繧薙↓縺。
» とうとうブログ! (2013年12月04日)
アイコン画像Toko Tas Kw Murah di Batam
» とうとうブログ! (2013年12月03日)
アイコン画像Paz Gorum
» とうとうブログ! (2013年11月06日)
アイコン画像Toko Tas Branded Kw Super Premium
» とうとうブログ! (2013年11月06日)
アイコン画像coco
» おまたせしてます (2011年10月29日)
アイコン画像はっとり@そろそろ6日目!?
» おまたせしてます (2011年09月26日)
アイコン画像はっとり@お気に入りのヨーヨーなくした。。。
» おまたせしてます (2011年05月09日)
アイコン画像あやと
» ラスベガス到着 APR 13 (2011年04月19日)
アイコン画像coco
» 今日は改造デー (2011年04月19日)
アイコン画像はっとり@おっちゃん
» 今日は改造デー (2011年04月19日)