今日の多度8/30土あめ

August 30 [Sat], 2008, 16:27
雨大丈夫ですか?と問合せが何件かありました。
今も雨は降り続けてますが、多度も私達の住いのあたりも豪雨ではなかったので大丈夫です。

でも念のため 明日おこしになる方はお気をつけて!


今日は33名
だーれも 事務所に こないよ〜
暑くないから、へなちょこーズも こないよ〜

当然かき氷もないし、ちょっとさみしいので
終わりがけにちびソーマを誘ってきたら しょうちゃんもキター!


あっ写真撮ってるのに気づいた
いきなり2人して 何のポーズ?



若すぎて おばちゃん ついていけないないわ…

今日の多度8/24日はれのち曇り

August 25 [Mon], 2008, 0:06
雨の翌日という事もあって久々の50台ごえ!
53台でした〜


朝曇ってて涼しかったけど晴れてきたから、今日も暑くなるかと思いきや
ずっと涼しい一日でした。
このまま秋に突入かな?
そんな天気のせいか、
「今年最後のかき氷ですよ〜」とちゃちょうの放送が…

ほんとに〜?!

シロップの注文どうしよう…


今日の多度8/23土雨

August 23 [Sat], 2008, 11:27
 
悪魔の舌だぞー どぅッへっへっへっへ〜
なりきりリュート きょわっ 
 

いつも休み時間になると事務所に涼みに来る「へなちょこーズ」
カエデ・ガクト・リュート
(あと一人ハヤテがいるけど、今日はおやすみ)
今日は涼しい、てか寒いくらいだけど、
12台と少ないのでヒマをもてあまして遊びにきました〜

あっ 右京がきた

と思ったら来るなりダースポ ガン見だし
バイクこわれて走れんらしい
ちょっと はっくんみたりゃー

追記:あんまり寒いのでかき氷はなしでした。
でも右京のアナウンスがきけて
今日のおきゃくさんラッキー?
あとから久々にオクケンがきてくれて計14名様でした♪
オクケン速かったわー あやPやばっ

今日の多度8/17日はれ

August 21 [Thu], 2008, 20:37

お盆・四日間皆勤賞のスギモトさん!

すげー速くなったとちゃちょうが言ってました。

こんな風に連続して練習できると上達ぶりもずいぶん違うようで
通ってたライダーはかなり腕をあげた様子。

特にショーヘー&ムサシはすごかったみたいです。
ライバル危うし!


昨日の夜ちょっと雨が降って、晴れてても涼しい一日でした〜

お盆ラストの今日は32台
昨日の土曜がいちばん多くて40台でした。普通なのになんかすごく多く感じた♪
子供たちなんか、今日なんかあるの?ってきいてくるし(笑)

土曜は久しぶりにスーパーおっちゃんが勢揃いしてましたね!
ハシモトさんが大きくなってた…

でもみんな、あいかわらずタフだったわ〜


ここのところ、ちびたくと入れ替わったかのように食べまくってる
くいしんぼ☆れめたん







世間ではポニョの歌が頭の中をまわってると思いますが…
事務所では、れめたんの歌がぐるぐるヘビロテ中です

れーめれーめれめ ○○○のコ♪
まんまるおなかの元気なコ♪

さて○○○はなんでしょう?
気になる方は事務所で聴くべ〜





今日の多度 8/15金はれ

August 19 [Tue], 2008, 20:14


男3兄弟の末っ子 ちびソーマ、
多度には おねぇちゃんがいっぱい♪


イスに入れられて遊んでもらってるのか、遊ばれてるのか?
いや ソーマが遊んであげてるのか…


今日はなんと!オール年会員さん&フリー会員さん …かと思いきや、2時ごろ(あと2回しか走れないっじゃん!)ちびソーパパのお友達が14年ぶりに走りに来てくれて
計24名様でした。


今日の多度8/10日はれ

August 19 [Tue], 2008, 20:01
珍しいくみあわせ!
最近バスケ部が忙しい、ともちゃん&バイクおやすみの、しょうちゃん
意外に気があうみたい


しょうちゃん画伯の絵 キャワイイ!

色づかいがステキ Tシャツにしたい☆



今日の多度8/14木はれ

August 14 [Thu], 2008, 16:46
連休はお客さんが少なめの多度ですが、
お盆の営業初日の今日もやっぱり少なめの24台
朝練は全8台で、半分がキッズ50でした

17日まで営業してますよ〜
朝練も普通にやってるよ。
お待ちしています♪

今日の多度8/9土はれ

August 09 [Sat], 2008, 23:52
ちょっと前にお隣りの産廃山が削られて、
風通し良くなったなぁ〜なんて思ってたら
今朝はこんな事に…
何かがせまってるぅ〜

今日もまたまた晴れ晴れ
週末はいい天気がつづいてますね〜
昨日の雨のおかげで朝は涼しかったのに九時すぎにはいつもの暑さ


お客さんは28台とレースのない今月はおちついております。

オレンジの新人兄さんもここぞとばかりに通って、
暑さに負けずがんばってます。


職場体験で一日社員のるかちゃん、
かき氷初体験!
みんなが見守る中がんばってました。
なかなかお上手♪


戦利品?

August 06 [Wed], 2008, 16:23
かき氷用の氷を買いに行くついでに
れめたんと行ってきました、Zクラフトのセール

Tシャツばっか〜
この中からさがすの・・・すでに戦意喪失・・・

れめたんは ちょうどいい感じのTシャツGET
「でもこれ2枚で500円だ。もう1枚探さなきゃ!」
おこづかいもらった小学生は強いわ〜。

ひととおり見たけど、ウインドブレーカーはないし
ビルケンはサイズないし
Tシャツ探す気力もない。
もういいや〜

「何言ってるのここちゃん!負けちゃダメ!あきらめないでがんばるの!」

と なぜか私に買わせたい れめたん。あんたナニモノ?

最後に見た2足で500円!と激安のメンズのデカ靴箱の中に
1足だけ様子の違う靴が・・・



デーハーだけど 革が やらかいっ 気持ちイイィ

履いてみると ぴったり らくちん

「ココちゃんかわいいよ!イイ!イイ!」
と なぜか私をイショしまくる れめたん。 ナニモノ?

すると近くで見ていたお店のおじさん
「サンプルだから穴が開いてるよ」
えっ!?
「シリコンで穴を埋めれば大丈夫」
シ、シリコン?!
いやその前に穴あきを売るかっ?!


でもれめたん べたぼめだし ・・・
革も柔らかくていいやつだし ・・・
機内用にちょうどよさそうだし・・・
1足でも500円だけど・・・
買いました(^_^;)

帰って調べたらZのサイトで9000円で売ってるやつだった!
でも機内ではくかなぁ
持ってっても どうせ靴下で過ごすんだよー私ってば


なぜかシリコンうちにあったので
埋めてみました。



こんなんでいいのかなぁ

それより 履くのかなぁ・・・

私 本当に勝ったのかしら?


そういえば ここ1年飛んでないなぁ
どっか行きてぇ~よぅ~

今日の多度 8/2土はれ

August 02 [Sat], 2008, 23:07
おひさです〜

今日 コジコジワイフのカツラさんから
「ココちゃん どうしたの〜? ブ ロ グ 
毎日チェックしとるのに〜」って言われちゃった・・・

ごめんちゃい。さぼりぐせがつきました。

ちょっとかいてチョン・・・がたまってるので
来週あたり バンバンおとすよ〜(ほんとか?)


で、そんな今日は 43台

テーブルトップが

えらいかわってます


どんな風に変わったかって?
そ ♪ れ ♪ は ♪ ね ♪
走りに来ればわかるよーん

でも ちょっと危ないナ ということで2回ほど直しが入りました〜



ちゃちょうが整備おわると、キッズが ならしにGO!



多度は おこちゃまスタッフがいっぱいでありがたいでふ〜

おっと くーまん語がうつった


なんか コース近くで Z-CRAFT がめちゃ安セールしてるらしいです。
アキトママ情報。すっごい安いって
Zだから 悪いものは置いてないだろうし
ヘビロテ必至の多度ウエアーには ばっちしかと。
昨冬5年モノと9年モノのウインドブレーカーがいっきにいっちゃったから
買いに行こうかな〜


今日と明日だけ 明日は10時ー5時みたいね
FUJITSUや花ひろばの近くだよ。
その辺まで行けば人が立ってるからわかるって

そういえば、このあたりにZの物流センターがあるんだったわ。
たぶん そこでやってんだね。

今日も多度の人たくさんいったんじゃないのかな?

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coco
読者になる
三重県桑名市多度町にある
モトクロスコースの雑用係でした。
コースでは受付にいました。
(2010.2月で終了)
ときどきレースのお手伝いに行くかもデス。

普通の日本人です (..)

−−−−−−−−−−−−−−−−
* 写真の転載について *
このブログやモトクロスランド多度のホームページの写真を転載したい方はご連絡下さい。
2008年08月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像縺倥e縺?&繧薙↓縺。
» とうとうブログ! (2013年12月04日)
アイコン画像Toko Tas Kw Murah di Batam
» とうとうブログ! (2013年12月03日)
アイコン画像Paz Gorum
» とうとうブログ! (2013年11月06日)
アイコン画像Toko Tas Branded Kw Super Premium
» とうとうブログ! (2013年11月06日)
アイコン画像coco
» おまたせしてます (2011年10月29日)
アイコン画像はっとり@そろそろ6日目!?
» おまたせしてます (2011年09月26日)
アイコン画像はっとり@お気に入りのヨーヨーなくした。。。
» おまたせしてます (2011年05月09日)
アイコン画像あやと
» ラスベガス到着 APR 13 (2011年04月19日)
アイコン画像coco
» 今日は改造デー (2011年04月19日)
アイコン画像はっとり@おっちゃん
» 今日は改造デー (2011年04月19日)