今日の多度4/29火はれ

April 29 [Tue], 2008, 15:54

ショーヘーの弟 リュータロー作
ハガキみながらチョイチョイってね



GWはいつも少なめの多度
予想通り朝練は10台いるかな?というくらい少なっ

今日参加してくれたライダーはみっちり学習できたかな?


このぶんだと、全部で20台くらいかなと思ったら、みなさん遅れて登場〜で33名でした。
お久しぶりのお顔から、はるばる兵庫からの初多度ライダーまで、ありがとうございました。


私はこの絵がすき♪
小さなフィギュア見ながら書たてたんだけど、躍動感あふれてるでしょ?


こんなふうにジャーンプできるような
ビッグマウンテンができるかも?
なんか ちゃちょうが ひらめいちゃったみたい・・・
どうなるかな?
(ほんとのところ私も知らない)


※今週の連休はコーディ&ちゃちょうスクールですよ〜

5月4日の日曜日は通常営業です。


今日の多度4/27(日)はれ

April 28 [Mon], 2008, 22:34
前日の土曜日は30名と少なめで
3時すぎから雨 4時からはかなり本降りでした。でもヨコナブリではなかった(笑)

日曜日は晴れ で53名
レベルにばらつきがあったので5クラス分けで走行しました。
大人のビギナーさんが多く 初めての方も数名いらしてちょっと心配でしたが
みなさんケガなく楽しめたようで ひと安心

外にでてひとつ目のコーナーにけっこうなワダチが・・・
ちゃちょうの指示で「今日は助けないでください!」と放送
温室育ちの多度ライダーに、楽しい試練です

しかし 行ったら最後・・・のビギナー50だけはずーっと中だけ

と思ったら最後の走行は50cc全員のクラスになったので
スーパー・チャレンジャーといっしょに
ビギナー50も、外 はしってるよ〜


けっこう 転んでるなー 大丈夫か?


あれ止まった。ちゃちょうすくーる?

「みんなー コックしめてバイクおいたら 自分のラインを踏んで固めろー」

みんなで ふみふみ

再スタート

やっぱりバッタバッタ ころぶ さっき踏んでないとこだし〜

先輩キッズがやる気マンマンで助けに入る

そんで プチちゃちょうスクール
ここは足あげるなよー おしりうしろにしてアクセル開けていくんだぞ〜

おっ?


おおぉっ?


最後はみんなめちゃめちゃあけてました

こどもってすごいね〜

こんなにできるようになると楽しいだろうね

たまーにしかコースに出ない私は
「あのコあけるなー ルイ君」
「タケル君 だいぶよくなったね」
「コーシ君 すっげーとばしてる!」
「コーキ イケイケ!」
先輩キッズライダーがみんな子供たちの面倒を見て
名前も覚えてて、成長も見てる

すてきな関係だなーと思いました♪


そんなみんなの姿に感心して見てたら30分以上も太陽にあたってしまった!
肌ボロボロです・・・
名阪から立ち直ったばっかだったのに しまった〜
まさか45分も延長すると思わなかったからサ 油断しちゃった

オクサマもお気をつけて 春の紫外線はキョワイ!

今日の多度 4/20(日)はれ

April 20 [Sun], 2008, 23:36
また下書きしたまま アップ忘れてました・・・

思ったとおり ハニカミ渋滞すごかったみたいですね〜
遅めにいらしたお客さんがみんな「今日何かあるんですか?」って。
いつもゴルフの大会がある時は混むけど
あーなんかこんでるな〜 くらいなのに。
多度に渋滞をもたらす男 りょうくん 16歳なのに すげぇ〜なぁ〜

今日も暑かった~。
お客さんは48名 のどかな日曜日でした。
久しぶりに優くんが来てた。
あいかわらずケンちゃんは虫とりに夢中
ちびたくはスタッフのノッチさん(ノチさんだっつーの)と
木で飛行機作りに夢中
私はレンパパにもらったキャロルのラストライブ♪ に夢中
レンパパはえーちゃん、
れんママはナガブチの大ファンだそうです。
なんと夫婦そろってプレミアムチケットとって
ライブに行くらしい。仲いーなぁ
れめたんが「うんざり」とかいいながら
すごく楽しそうに話してました(^.^)



営業終わるころに アヤトが中部の報告に来て
ちゃちょうに「多度のチャンピオンがなんだぁ〜恥を知れ!」
なんてボロクソ言われたらしく… しょぼん・・・
なーんてウッソー!! ぜんぜん めげてないアヤト でした
私は まぁ2回目なんだから悪くないジャン?って思う順位だったけど
昨日来てた たぁやんは1位、イブキは3位だったそうです。


昨年秋から多度でダイエットクラブを結成して
コツコツダイエットしている私。
1か月1キロペースで痩せてたのに
年末・お正月で2キロ太ってから戻らない・・・ヤバイ

帰りに子どもたちとドッチボールしてカロリー消費
さらにダイエットクラブのメンバー「2号」と
なぜかメンバーになりたい 種リューにぶら下がられて
力持ちエクササイズ!

3号4号のママさん調子はいかが?
新たにS姉妹を勝手に入会させました(笑)
5号、6号、来週は一緒に遊ぶぞ!

「多度ダイエットクラブ」は無理せずコツコツがモットーです。
甘いものもご飯も食べてもいいけど少しだけ量を減らして
いつもより少しだけ多めに動く
ジュースの代わりにお茶をのむ などなど
すごいダイエットは続かない&リバウンドするのがわかっているので
(それができてたらすでに痩せてる)
頑張りすぎません! ☆ これ重要 ☆

縄跳びして、お腹がぷるぷるする方 いっしょにいかが?

今日の多度4/19土はれ

April 19 [Sat], 2008, 17:06

イドケイ・アヤト・カッキー・イブキ

明日の中部選に挑むメンバーでっす


たぁやんやリョースケ・ヤドくん、静岡のレンくんやマサくんも来てたよ。

みんな、がんばってきんしゃい!


ということで、今日は年会員さんより、一般の方が多かったよ〜
全47名でした!


多度周辺がやけに混んでるな〜と思ったらハニカミ王子が近くでカッ飛ばしてるからだ…

10時ごろに着いたお客さんはいつもの倍かかったって言ってたよ。

多度のミニストップがあったとこから(線路越えてくる道)コース近くの交差点までの間に(富士通のあたり)ゴルフ場の臨時駐車場があるので、その道は渋滞すごいです。

東名阪も渋滞!
明日来られる方は朝練から参加するか、別ルートを考えたほうがいいかもデス。

ジュニアクロス 表彰式

April 17 [Thu], 2008, 15:23
右京優勝コメント
「スタート3位だったんですけど 〜 省略 〜 がんばって追い上げて1位になれました。」
おおっ 先に例題がなかったのに、なかなかうまく言えてるぞ
右京 やるじゃん!


さらに

「スポンサーの○○さん・・・えっと・・・○○さん・・・」

って ウエア見ながら 言ってるよっ
やっぱ右京だ〜!


で、さいごに「多度の社長ありがとうございましたっ」

. ヒュー!ヒュー! (多度応援団から)


言うなよって念押しした ちゃちょうも やっぱり嬉しかっただろうね



小川君は 「マシンは最高の状態だったんですが〜」と くやしそうでした。
(彼も多度のレースでてたんだよ。すっごいかわいいコだった。今はハンサムさんだね)


この日絶好調で追い上げたアッキー、ニッコニコ!コメントは・・・

「スタート悪かったんですけど 〜 省略 〜 がんばって3位になれました」
って右京とそっくりジャン!
しかし、学習したアッキー
「スポンサーのみなさんありがとうございました。」とスッキリ



スタート から上位にいた、赤いマフリャーのたぁやんは 4位。
多度育ちで 1・2・3 行けそうだったんだけどなぁ〜

今回はコーディは観戦組、ハマーは右手にギブスで
応援する人が少なかったけど、ヨシキががんばってたし、ジュニア、チャイルドと 私にとっては今までで一番面白い全日本だった!
行こうかどうしようか迷ってたけど 行ってよかった〜!
やっぱり肌は悪化したけど、これくらいならいいや。
9月も行くぞ〜

ハマー それまでにちゃんと治してよ!
「一応少しくっついとるんやで」って 子供みたいなこと言ってたし・・・
そういうのが一番長引くんだもん。甘く見てると知らないよ〜


チャイルドとジュニアの写真、少しだけど ヤフーフォトにいれときまーす。


PS 今回は社長はワイフと行ったので変装してませんでした。
朝から 「社長 変装してる?」って きかれるきかれる (^_^;)
そんになに変だったんかな?
私はアレのほうが 似合ってると思うけどナ〜
せっかくのおみやげが お蔵入りになるのは悲しいがな

チャイルドクロス 表彰式

April 16 [Wed], 2008, 17:00
みんなの写真を撮ろうと 子供にまじって
必死に表彰台にへばりついて 写真撮ってました…

そんなに頑張ったわりには
賞品授与の人が行ったり来たりするので
ぜんぜんシャッターチャンスがない!

今だ!とシャッター押したら みんな 賞品に みとれちゃってるし


いいなぁ〜


そしたら最後に 記念撮影させてくれました。
だ〜よ〜ね〜
わたしったら おばかさん





かりんくん とかんちゃんめっちゃ笑顔!




前日に子どもたちが作ってくれた応援カードにみんな手を振ってくれて、
なんだかアイドルが振り向いてくれたかのような嬉しい気分!

いつもと違うゼッケンに めまぐるしいレースでは頭がついてこず
あらら あららでおわってしまったけど・・・

#11がくと、#33れん、#36しゅんすけ、
#38かんな、#70すずか、#74かりん

ありがとさんでした!
あーたのしかったぁ



全日本MX オフタイム通信さんに記事のってるよ〜

チャイルドクロス! LIVE

April 13 [Sun], 2008, 12:32
さっぱり順位がわかりまへん…

黄色のナカホリウエアでめだつぜ!かんちゃん

右京優賞! LIVE

April 13 [Sun], 2008, 11:31

小川君2位、アッキー3位!


いいねぇ この顔!


こんなにもらえるのぉ〜!?

ヘルメットにウエアーまで!


でらいいがん。

あれよくみたら有効期限がすぐじゃん!
右京気づいとるかな?




右京! LIVE

April 13 [Sun], 2008, 11:04
スタート3位、


1周目2位で通過



すぐうしろに たぁやん



2周目 なんと1位で帰ってきた!



IA2ヒート1 LIVE

April 13 [Sun], 2008, 10:42


コジタク・勝谷武史・平田優

ヨシキは4位…ヒート2はきめてくれるはず!

追記
そのあと、ヨシキ&たぁやんパパに会ったので 話してたら
ラストで・・・で7位だったそうです。

ヒート2ははじめにころんじゃって だいぶ抜いたけど21位

でも1年目のIAでやるな ヨシキ!
マシン云々いろいろあると思うけど
そんなのカンケ―なくやってくれる男だもん
9月は期待しとるよ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coco
読者になる
三重県桑名市多度町にある
モトクロスコースの雑用係でした。
コースでは受付にいました。
(2010.2月で終了)
ときどきレースのお手伝いに行くかもデス。

普通の日本人です (..)

−−−−−−−−−−−−−−−−
* 写真の転載について *
このブログやモトクロスランド多度のホームページの写真を転載したい方はご連絡下さい。
2008年04月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像縺倥e縺?&繧薙↓縺。
» とうとうブログ! (2013年12月04日)
アイコン画像Toko Tas Kw Murah di Batam
» とうとうブログ! (2013年12月03日)
アイコン画像Paz Gorum
» とうとうブログ! (2013年11月06日)
アイコン画像Toko Tas Branded Kw Super Premium
» とうとうブログ! (2013年11月06日)
アイコン画像coco
» おまたせしてます (2011年10月29日)
アイコン画像はっとり@そろそろ6日目!?
» おまたせしてます (2011年09月26日)
アイコン画像はっとり@お気に入りのヨーヨーなくした。。。
» おまたせしてます (2011年05月09日)
アイコン画像あやと
» ラスベガス到着 APR 13 (2011年04月19日)
アイコン画像coco
» 今日は改造デー (2011年04月19日)
アイコン画像はっとり@おっちゃん
» 今日は改造デー (2011年04月19日)