今日の多度 2/24日 晴れ

February 24 [Sun], 2008, 21:35
受付も満員御礼(^O^)

今日はすっごく晴れてていいお天気だったけど、風もまだふいてて寒かった〜

まぁ私は受付だからぜんぜん問題ないんだけど…
昨日は48名今日は76名でした。

ショートでこの台数はちょっと大変
スタートバーでは7クラス分けでした

最近の受付は低年齢化&ますます託児所化しています。

今日みたいに忙しい日はおっきいおねぇちゃんがいてくれると、ほんと助かります。
れめたん あやか あっと♪

めいちゃんもリュートもしょうちゃんもゆーかもちびそーまも
ほうそう あっと♪


今日の忘れもので〜す


朝の多度情報〜

February 24 [Sun], 2008, 7:09
つもりました…
でも朝日がキレイ!

すぐとけると思うけど、
きをつけて来てくださーい


吹雪で中も白いです


多度速報〜

February 23 [Sat], 2008, 22:21
夕方お風呂にのせてってもらったときには、コースからはなれてすぐ雪がやんだし、
帰りも258ではまったくつもってなかったのに!
線路超えたあたりからまた降るわ降るわ
いきなり景色も白くなってるし…
何?多度だけそんなに寒いわけ?

白馬の神様はわたしをどうしても帰らせたくないらしいわ

ということでまだ多度です。
泊まりです。
いやぜんぜん帰れるんですけど、朝もしやのアイスバーンにビビりなもんで

夜10時現在も、降り続けてます
でも駐車場にはぜんぜん積もってません
ふちの高見台やお山は白いけど7時とさほどかわらないっす
この雪はたぶんそんなに積もらないっす


小屋では夜練盛り上がってます。
わたすはさっさとおやすみなさいだすzzz

今日の多度2/23

February 23 [Sat], 2008, 16:53
朝 イ〜お天気だったのに
小雨がふりだし
横なぶりの雨になり
プチ嵐がやってきて
ひとつふたつテントが消えていき
やがて小雪となり
ボタン雪に変わって
そとはベチャベチャに…
ついには4:30すぎたら急につもりだしました


今日もお泊まり決定です*

毎週毎週なんで週末に…

なのにたいして積もってないからあそべないじゃん!

雪の多度♪2/9土

February 09 [Sat], 2008, 15:19
朝はまったくふってなかったのに
10時すぎにふりだしてお昼前にはもう真っ白!

今年の冬初めての大雪
こどもたちと雪合戦して楽しんじゃった〜!

昨日から雪の予報だったんで今日は少ないかなと思ってたら
意外に37台
でも雪ふってきてから10台ほど早々と退散されました

無事帰れたかな?
わたすは帰れる自信がないので泊まる覚悟だす



コジコジダイキーの弟コジコジタクミーが先週から体験デビュー!

第2コーナーでかならずとまっちゃうけど
テーブルトップはス〜イスイ
かっちょいー!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coco
読者になる
三重県桑名市多度町にある
モトクロスコースの雑用係でした。
コースでは受付にいました。
(2010.2月で終了)
ときどきレースのお手伝いに行くかもデス。

普通の日本人です (..)

−−−−−−−−−−−−−−−−
* 写真の転載について *
このブログやモトクロスランド多度のホームページの写真を転載したい方はご連絡下さい。
2008年02月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像縺倥e縺?&繧薙↓縺。
» とうとうブログ! (2013年12月04日)
アイコン画像Toko Tas Kw Murah di Batam
» とうとうブログ! (2013年12月03日)
アイコン画像Paz Gorum
» とうとうブログ! (2013年11月06日)
アイコン画像Toko Tas Branded Kw Super Premium
» とうとうブログ! (2013年11月06日)
アイコン画像coco
» おまたせしてます (2011年10月29日)
アイコン画像はっとり@そろそろ6日目!?
» おまたせしてます (2011年09月26日)
アイコン画像はっとり@お気に入りのヨーヨーなくした。。。
» おまたせしてます (2011年05月09日)
アイコン画像あやと
» ラスベガス到着 APR 13 (2011年04月19日)
アイコン画像coco
» 今日は改造デー (2011年04月19日)
アイコン画像はっとり@おっちゃん
» 今日は改造デー (2011年04月19日)