今日の多度12/31月 晴れ

December 31 [Mon], 2007, 23:12
昨日の晦日は58名、
大晦日の今日は50名でした!

久々にハセケンがきてくれて、スーパー80がにぎやかでしたネ

走りおさめにケガのないようにと、
2時からの走行で「今日はスタートバーは使いません」と放送したら、
くるわくるわスーパー80軍団
右京からごきげんとりのぜんざいもらったちゃちょう

「スタートバー使って〜!」

結局ちゃちょうがおれて
スーパー65・80のクラスはスタートバー使ったのでした


2日のコーキィ〜

きのうから突然セーフティライダーにヘンシーン
パパさんどんな手使ったの!?


今年もたくさんの方に来ていただいて、ありがとうございました!
また来年もよろしくおねがいします。
(^-^)/~

O・H用写真

December 31 [Mon], 2007, 14:17
フォト蔵 ダウンロード方法

今日の多度12/29土 雨のちくもり

December 29 [Sat], 2007, 13:41
またコースかわってますよ〜
とりあえず中だけね。
外は来年から道路側1/3を持ち主さんに返さないといけないので
5・6コーナーをつぶして、まだ作製途中のようです

今日はさみしい28名

だけど事務所には
サト鈴、はやて、ガクト&リュート、の四人組と、
ヨシキ&たぁやん+大良トリオが 入れ替りに語りに来たりして
けっこうにぎやか


今日のコーキ〜!
ここんところ、コーキ1人しか体験走行がいないので、
キッズたちはみんなコーキにつきっきり。
あいかわらずアタマ座ってないのに
アクセルあけまくって飛びまくって転びまくってます☆
たぁやんも昔の自分に重なったのか、
ごはん食べながらくぎづけで見てました。

さっきの転倒でビービー泣いてたくせにまだ乗るって。
あまえんぼキャラなのにけっこう根性あるのね〜
しかも何回痛い目にあっても
あいかわらずアクセルゆるめない(>_<)

で…

とうとう つながれちゃいました



パパさん 「お願いだからブレーキおぼえてくれぇ〜!」

マシッソヨ!2 ソルロンタン

December 28 [Fri], 2007, 23:50
「ホ」でいつも食べるメニューといえば私の大好物ソルロンタン!
「ホ」では コラーゲンスープ という名前で880円です。

その名のとおりコラーゲンたっぷり!

ソルロンタン
韓国に行くと、2泊3日のうち2回食べることもあるくらいほっとする味。
キョンランがいうには、
名古屋のコリアンタウン%倹V町では、
メニューで出してるお店がいくつかあるらしいんだけど
私が今まで行った韓国料理屋さんには
どこにもおいてなかったの。
だから日本で食べられるなんて感激☆

韓国料理ときくと なじみのない方には辛いものばかりと思われがちですが
そうではないのよ〜
あっさり味のものも多いのです。
ソルロンタンはその代表ともいえるもの。
韓国には24時間のソルロンタンやさんもあったりして
朝ごはんに食べる人もけっこういます。
男の人が多くて吉野家みたいな感覚かな〜?


ホのコラーゲンスープは ソルロンタンというよりトガニタンかな。

これこれ、これがもっちりしてておいしいの!

モツじゃないよ〜 スジに近いかんじ

韓国でもトガニタンは1000円くらいするので、
880円ならとってもお得だと思います☆
ソウルで食べるトガニはちょっとくどい気がするけど
ここのはトガニも黒毛和牛のだからか上品な味。
具だくさんが好きな日本人にあわせて、きのこも入れてくれてます。
この中にごはんを入れたり、キムチを入れてたべるのが韓国流

私はコショウなしが好みなので、いつもこしょうなしでってオーダーします。

※韓国で食べる場合は、テーブルにおいてある塩やコショウで自分で味付けしてね。
「味ついてねぇじゃん!」って思わないでね。サムゲタンやコムタンも同様です。

にんにくチヂミもホコホコうんまい!

これはハーフサイズでたしか480円
香りが柔らかいからうっかりしちゃうんだけど
翌日 職場で嫌われるのでブレスケアは忘れずに!
(わたしはすっかり忘れてて、マミに キョーレツー!! って何度も言われました・・・)


ソルロンタンはお願いすればランチでも食べられますよ〜

そうそう、前回紹介したランチはおかずを減らして、
800円前後に値下げしたようです。


こないだ、このブログを見て来てくれたお客さんがいたと
キョンランが言ってたので、ナンピョンにお願いしたら
キムチ(辛いのがだめな方には韓国のり)をサービスしてくれるって!
「cocoのブログ見てきたよ♪」って言ってね。


年末年始も6日までは休まず営業するそうです。
ただし、元旦と2日は夜だけだって。

炭火焼肉 ホ
愛知県 海部郡 七宝町 蟹江町

07チャンピオン表彰式 チーム対抗編

December 28 [Fri], 2007, 23:40
チーム対抗の各優勝チームは、表彰式に参加されると
ユニバーサルスタジオのチケット代
+宿泊補助費として一人5000円づつさしあげます!



その昔、ハリウッド映画好きのちゃちょうが
アメリカのユニバーサルスタジオに行ってすっごく楽しかった!
日本にもユニバーサルスタジオができて、
これはぜひお客さんにも行ってほしい、 と思った!
チーム対抗は、そういうわけではじまったのです。
だからめいっぱい楽しんできてネ〜!
★全員で記念写真撮ってきてね★



※なるべくたくさんの方に楽しんでほしいので
一度優勝したチーム員の方は、翌年からのチーム対抗にはエントリーできません。


ファミリーチーム優勝【ビーカブbyキノシタ】

なかよしファミリーでGET!そういえばパパ・おにいちゃん・妹ちゃんっていう組み合わせは珍しいかも。


レーシングチーム優勝【スーパーキッズライダー】

そんなのかんけぇねぇ〜!
コーセーとだいちゃん のりおくれてるゾー


おめでとう!

12/23(日)07チャンピオン表彰式

December 28 [Fri], 2007, 23:21
ランキング3位までの方で表彰式に出席してくださった方には
名前入りプレートおつくりします!
チャンピオンは1万円ももらえます!

今回は最終戦の1週間後ということで、まにあわないので
プレートは仮のもので撮影しました。
わたしの手作りってのがバレバレですね・・・
でもこのプレートみて コジコジJrのだいちゃんは
「ちゃんぴおんになったらこれもらえるの〜?
だいき、プレートほしいからがんばる!」なーんて
ウレシィーねぇ
もっとイイやつがもらえるから がんばれだいちゃん!

プレートのできあがりは1月の中ごろの予定です。
あがってきたらここでおしらせしまーす。
写真&コメントはダートスポーツ4月号(2・24発売)にのります!
最終戦の記事の次の号だよ

第2週の3連休にはお渡しできると思います。
コースでお渡しできた方にはせっかくなんで
名前入りのプレートで写真撮り直しもできますよ♪

ではでは、受賞者紹介でーす

【キッズ50】
チャンピオン2名★大嶋 康聖★塩塚 大正人、3位 柴田 夢来

みんな 口だけ2ィで 目が笑ってない〜

【キッズ65】
チャンピオン★中村 亮斗、2位 大城 魁之輔、3位 別宮 里歩

カイカイやりすぎ! リィ〜 いい顔! アキトかたまってるよ・・・

【80cc】
チャンピオン★森永 彩斗、2位 奥村 琴、3位 前橋 孝洋

さすが80、みんないいねぇ〜
アヤト チーム員の女子にお花もらってデレデレ

【マイティウィール】
チャンピオン★三浦 靖弘、2位 小林 一仁、3位 織田 直樹

おださんおやっ? 三浦さん余裕の微笑み。こばさん今年も2位で苦笑い?

【レーサーオープン】
チャンピオン★松原 雅英、2位 森本 誠、3位 鈴木 惠三
長年参加してくれてる森本さん 満面の笑み☆
松原さんが2人〜!!そっくりだホイッ鈴木さん ニーッ ありがとう♪でも ちょっとちょわい…

みなさん おめでとうございます!

来年もがんばって下さいネ

12/23(日)くもりのちはれ

December 23 [Sun], 2007, 16:33
コーキが体験でコースデビュー
顔がまじです。
あいかわらず、すごいあけっぷり!
あっちゃこっちゃ、飛ばされそうで
ハラハラします(^_^;)

今日は46名でした〜!

昨日のスタッフ会議でコジタクの昔話してたら、
(昔サポートしてたの)
お昼からひょこっとご来場(*'o'*)


忘年会のケーキ準備中☆
力作ぞろいです!

レーサーオーブン!

December 16 [Sun], 2007, 11:18
スタート!

今日は集計室にいるのでレポできません

だけどトイレにきたのでついでに撮ってミマシタ

前夜祭!

December 15 [Sat], 2007, 18:22
焼肉20kg!

夢中でむしゃぼってます☆

風が…

December 15 [Sat], 2007, 13:15
昼すぎて急に風が強くなってきました

やっぱり明日は寒いかな?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coco
読者になる
三重県桑名市多度町にある
モトクロスコースの雑用係でした。
コースでは受付にいました。
(2010.2月で終了)
ときどきレースのお手伝いに行くかもデス。

普通の日本人です (..)

−−−−−−−−−−−−−−−−
* 写真の転載について *
このブログやモトクロスランド多度のホームページの写真を転載したい方はご連絡下さい。
2007年12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像縺倥e縺?&繧薙↓縺。
» とうとうブログ! (2013年12月04日)
アイコン画像Toko Tas Kw Murah di Batam
» とうとうブログ! (2013年12月03日)
アイコン画像Paz Gorum
» とうとうブログ! (2013年11月06日)
アイコン画像Toko Tas Branded Kw Super Premium
» とうとうブログ! (2013年11月06日)
アイコン画像coco
» おまたせしてます (2011年10月29日)
アイコン画像はっとり@そろそろ6日目!?
» おまたせしてます (2011年09月26日)
アイコン画像はっとり@お気に入りのヨーヨーなくした。。。
» おまたせしてます (2011年05月09日)
アイコン画像あやと
» ラスベガス到着 APR 13 (2011年04月19日)
アイコン画像coco
» 今日は改造デー (2011年04月19日)
アイコン画像はっとり@おっちゃん
» 今日は改造デー (2011年04月19日)