今日の多度9/30日 雨

September 30 [Sun], 2007, 13:16

ムキムキウッキー


外はシトシト雨です

55名サマ雨のなかありがとうございます!

昨日書いた4連はよく見たら5連でした
そんでその5連の前にフープスが新しくできたYo!
(追記:ちゃちょうが掲示板に書いてるのみたら6連だって)


コースの体験走行は今日は一台だけ
りょうや&ウッキー




あとスタートバー前のグルグル走行を体験してるユーちゃんとコーキね



ユーちゃんはおなわからも開放されて
ゆっくりだけどきちんと乗れるようになってきた





コーキは性格からいってゆっくりさんかと思ったら、
恐ろしいほどアクセル戻しません(>_<)
…コワッ

でも びびってないコーキが意外〜!


今後が楽しみな2人です♪

そいえば、今日はコジタクが来てたヨ 乗ってなかったけどネ

今日の多度9/29土くもり

September 29 [Sat], 2007, 16:25

ちびソーマ&りょうやがマイクデビューしました♪
すずちゃんははずかしがりでNG





今日は朝練が4、5台で、お客さんもトータルで26台と少なめの土曜日でした。

でかソーマはマシン不調でせっかく来たのに朝からお帰りになられました…



エンデューロで池だったとこは ほわんほわん4連にかわったよ。
今日はちゃちょうスクールを営業中にやって、今はまたせっせと何かいじってるちゃちょうです。
明日はまた何かできてるかも?

エンデューロR2第1部

September 28 [Fri], 2007, 20:46
スタート


ちょと でおくれちゃった


フィニッシュ


おつかれさま〜!




エンデューロR2第2部

September 28 [Fri], 2007, 20:26


ボタン式 はやっ






1部のみなさん 結果でましたよ

エンデューロR2 第3部

September 28 [Fri], 2007, 20:10
横一線!






第2部より 大きくなりました


かき氷たべて がんばって!

エンデューロR2 第3部-2

September 28 [Fri], 2007, 20:02






もう夏もおわりだね


かきごおり だいすき☆


さいごのさいごまで、ずーっと 食べてたぼくちゃん

おなまえは?「さんさい」
ほんとはジョーくんっていうらしいです。

かいごおり、おいしい!といって なんどもきては
ちゃちょうの心をくすぐっておりました。
さいごも、ちゃんと「ありがと」っていいにきたりして
=^_^=

またキテネ!

エンデューロ 表彰式 第1部と第2部

September 28 [Fri], 2007, 17:10
表彰式の写真です!


50クラス優勝!
テラムラブラザーズ レーシング 寺村徹35寺村譲35

今回は おにいさんも無事生還!



初心者クラス

左から1位・2位・3位・4位デス

なんか4位の方が特別みたいに見えるけど
みんなといっしょで、ぶどうだよ。福も入ってたかも(笑)

1位 くれらん [2] 笹木原 慎一29
2位 スーパーキッズライダーwithバイク&バイクR
鈴木大貴8森本武蔵10古田光8
3位 ともちゃんと二児の母(モトスポーツハヤカワ)
中鉢玲子、大野ともちゃん
4位 モトスポーツハヤカワ [E] 林田 龍二19林健司20




80クラス

またまたバイク&バイクRが上位独占!

1位 バイク&バイクR [2] 安藤正直58安藤正仲30
2位 バイク&バイクR [3] 野口光俊49
3位 バイク&バイクR [5] 犬井高広40村瀬範彦43
4位 肉番長レーシング 青木覚之42藤井一也38阿部宏紀35




トレール250クラス 優勝!
鈴木樹脂工業&矢作レーシング 鈴木秀和36

なんとダブルエントリーでフリークラスでも2位だったロン毛の鈴木さん
タフだなぁ〜
そのワイルドさ、ターザンスズキと命名させてもらいます!



※親子クラスは用事で先にお帰りになったので表彰写真ありません

エンデューロ 表彰式 第3部

September 28 [Fri], 2007, 17:00
トレール125クラス 優勝!
バイク&バイクR [4] 田中英二47安藤公宏50

ここでもまたバイク&バイク!!




フリークラス

1位 矢作レーシング 亀島良仁36
2位 鈴木樹脂工業&矢作レーシング 鈴木秀和36
3位 R.C.のりもの 戸田敦志39西山哲正44
4位 モトスポーツハヤカワ [C] 川股信一39井戸田正樹37


優勝した亀島さんはなんと1回もピットインせず…!
ピットインしなきゃいけない規則はありませんが
涼しくなったとはいえ、結構暑かったですよ?(・.・;)
「だって、もったいないが〜」って、あーた。
2時間で106周って、前回リタイヤした羽田さんなみのペースじゃん!
しかもベストラップ出したのが80周めって、どんだけぇ~!

コースに池があったので、泥で見にくいゼッケンは
ピットインの時にふいていたのですが
さすがに集計室もあきらめて、
ドロドロゼッケン=亀島さん で集計してました(笑)

「俺だってガソリン入れただけで休んどらんて~!」
と、2位だった 負けず嫌いのターザン鈴木さん。
よく見れば鈴木さんは95周めがベストラップ どどどんだけぇ〜〜!!
おそるべし 矢作レーシング
いやー、今回はほんとにこの2人にはいいもの見せてもらいました!

形がちょうどよかったので ハートにしてみたよん♪





TADOエンデューロ R2 おまけ

September 28 [Fri], 2007, 15:00
パンクシテマシタ・・・




レース後はプールで洗濯♪





--------------

今回、元IA早川大輔選手が久々に多度に出現!(顔写真なくてゴミン)

早川選手はキッズの時から多度に来ていたライダー

80クラスで大ちゃんパパと組んでエントリー

ちゃちょう:さすがに元IAとなるとハンデつけんといかんだろー
ダイスケ、自己申告しろ!
「じゃあ4周で」
4周もいいのか〜?!
ほんじゃあ ハンデ4周で いくよ〜
みなさん、安全運転で楽しんでね〜

とスタートした第2部

集計室へ「09番ハンデお願いしまーす」と言いにいくと
いきなり転んでるライダーが
あれ、その09番じゃないの?

早川くん4周のハンデであせったかな?

・・・あれ?早川君じゃない・・・


タンカタンカ!

えッ タンカ?・・・


笑うしかない?大ちゃんパパ
バイク&バイクの社長にオコゴトもらってます。
みなさん なぜかピース。前むきです。
おちこまないとこがスゴイ!

ちゃんパパ 3回目です
大ちゃんパパ こりません

でも今回はそこまでひどくないみたい。ヨカッタネ
多度で会ったらみんないじってあげてね。

残った早川選手、一人でがんばれ〜!

ひとりだけ走り方が違う 元IA
さすがです

と思ったらすぐいなくなっていまい・・・

戻ってこないので心配して行ってみると
バテバテでロング休憩中でした(笑)

あまりにも帰ってこないので、ハンデはイミないね ということで
結局ハンデはなしに(笑)

しかも最後のハイタッチでも
エンストして渋滞させてました(笑)

(笑)だらけだ〜(笑)早川選手ゴメンネ

今度は体力つけてきてね〜
リベンジ待ってまーす!

フィニッシュ!

September 23 [Sun], 2007, 13:06

前回はソーマ病欠で はたせなかったハイタッチ
親子で完走、感動!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coco
読者になる
三重県桑名市多度町にある
モトクロスコースの雑用係でした。
コースでは受付にいました。
(2010.2月で終了)
ときどきレースのお手伝いに行くかもデス。

普通の日本人です (..)

−−−−−−−−−−−−−−−−
* 写真の転載について *
このブログやモトクロスランド多度のホームページの写真を転載したい方はご連絡下さい。
2007年09月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像縺倥e縺?&繧薙↓縺。
» とうとうブログ! (2013年12月04日)
アイコン画像Toko Tas Kw Murah di Batam
» とうとうブログ! (2013年12月03日)
アイコン画像Paz Gorum
» とうとうブログ! (2013年11月06日)
アイコン画像Toko Tas Branded Kw Super Premium
» とうとうブログ! (2013年11月06日)
アイコン画像coco
» おまたせしてます (2011年10月29日)
アイコン画像はっとり@そろそろ6日目!?
» おまたせしてます (2011年09月26日)
アイコン画像はっとり@お気に入りのヨーヨーなくした。。。
» おまたせしてます (2011年05月09日)
アイコン画像あやと
» ラスベガス到着 APR 13 (2011年04月19日)
アイコン画像coco
» 今日は改造デー (2011年04月19日)
アイコン画像はっとり@おっちゃん
» 今日は改造デー (2011年04月19日)