こないだの多度7/28・29土日ともはれ

July 31 [Tue], 2007, 16:21
今週はちょいとすくなめ34台(土)と54台(日)でした〜

コースはエンデューロも終わったので、テーブルトップがジャンプに戻りました。

土曜日は10時からちゃちょうが一休さんお迎えのため
タカパパ、ユータパパ指揮のもと営業しました。
お手伝いして下さった皆さん、ありがとうございました!

かき氷機もなかったのでかき氷できませんでしたが
日曜日はたくさんうれました!
新人くんったら、めちゃスムーズ!ら〜くちんダス♪
しかも氷のどの面でかいてもふわふわ♪
(前のやつでは、ちゃちょうみたいにオセオセできないから こおりのメをみてかいてたの。)
ゲンコツ氷もふわふわでんまい!

今年のシロップは、去年までのミツモトさんのよりうすめだからか
シロップをかけても氷が沈まない=ふわふわのまま食べられる♪

ウレぴ〜

こんどの土ようは新しいシロップたくさんだします。
大人とゆうきに人気の柚子もだします。
ココスペシャル夏ミカンも作ってみたのでもっていきまーす。
でも 、おいしいかどうかはわからんよ


TADOエンデューロR1

July 27 [Fri], 2007, 17:23


フィニッシュのハイタッチ!


仮装賞の平野さん!


ピカチュー?
はっぴ?


ただでさえ暑くてしにそーだったのに、ありがとうございました!


エンデューロR1 午後の部 表彰式

July 27 [Fri], 2007, 17:17
65クラス

右から
ぶっちぎり優勝の 4649イケジェットwith M 午後の部全車両中でも6位という速さ!
準優勝のチーム スーパー いつもはライバル同士の3人で協力!調節知らずのカイカイをカイとイッセーがコントロールした?


80クラス

バイク&バイクばっかりだがね~!
安藤さんがいっぱいで誰が誰だかわかりましぇん
ってことで順位順にフルネームいれときます。
1位 03 バイク&バイクR【1】 安藤正仲、渡辺嘉政、石上敦
2位 81 MOTO SPIRIT【1】 村瀬孝、垣内伊吹(なぜかここには写ってないネ。ザンネン)
3位 8 バイク&バイクR【2】 安藤正直、今泉 三郎
4位 51 バイク&バイクR【5】 犬井高広、村瀬範彦
5位 29 バイク&バイクR【4】 安藤公宏、田中英二、鈴木信太郎
6位 11 バイク&バイクR【3】 野口光俊

3位のバイク&バイクの社長さんコンビ、もうすぐ60とは思えん!やるね〜
エンデューロのお客さんには珍しく、練習もよく来てくれるもんね。


トレール125クラス

左から
優勝 Bush Whacker の田中さん (重いからメロン一個だけどほんとは下にいっぱいあるのよ)
準優勝 チームあんだんてwithオートフレンドナゴヤ の可児さん
なんと二人ともひとりで走破!

トレール250クラス

右から
優勝 学生時代サードアイズにお世話になった2人…チーム!!
これでサードアイズに恩返し♪メロンあげた?
準優勝 RSヤマダ【C】 トップとは2周の差、また練習に来て下さい!

フリークラス

前列右から
優勝 MOTO SPIRIT【2】 さすがです。
準優勝 チームタートルズ 遅咲きのライダー4人、エンデューロでも狂い咲き!
後列右から
4位 エギラRC 3位と同周回だったのにおしい!唯一WRで参加の3名。
3位 モトスポーツハヤカワ【A】 社長さん、柴山パパの50代コンビ+ハタチの若者の珍しいトリオ。どっちが引っ張ったの?
5位 モトスポーツハヤカワ【B】 チーム若者、もうちょっといくかとおもったけど…
6位 LONG RIDE (表彰式にいなくて残念。)


エンデューロR1午前の部 表彰式

July 27 [Fri], 2007, 16:34
表彰式の写真です〜!
チャンピオンシップと違って、最後にまとめて表彰したので写真撮れました〜

基本は3割を表彰なんだけど、今回は奮発して半分くらいの方に!
賞品は電化製品がいい?モトクロス用品?いろいろ考えた結果、
みんなで分けられるほうがイイということで 夏だし、果物にしよう!
で、青果市場まで買出しに行ったよーん。
おいしかったかな?
参加賞も市場で果物ゼリー買って、
参加人数分スナック菓子もおまけでつけました。

ご意見あったら次回の参考にするんで教えてネ〜

50クラス

優勝のテラムラブラザーズ の寺村さん。
お兄さんはがんばりすぎてダウン…で写ってませんが
マジそっくりな双子のご兄弟でした!

レディースクラス

右から優勝のイシグレ ルカちゃんだよーん一人で走りきりました!
準優勝のイケジェッ娘。の夏美ちゃんママと植村さん。成瀬さんは帰っちゃったかな?
3位の林道戦隊レディ−ス分隊 ゆかちゃんとリィ− みゆきちゃんがおらんよ〜


親子クラスは車両差・レベル差がありすぎだったので
急きょ大と小(なんてテキトーな・・・)に分けて表彰

親子クラス小

右から 優勝の佐藤親子 パパ本気で大活躍
準優勝の古田親子 一家4人でがんばりました!
3位の田所親子 リベンジ誓う!ママがマジでマジになってきました…

親子クラス大

優勝の鈴木親子
ゆうくん、両足骨折してたのウソでしょ?
ケンちゃん顔がシんでたけど大ジョブだった?

初心者クラス


右上から優勝:チーム ジャガイモ 多度で友達になった2人 意外とやるじゃーん!
準優勝:チームスマイルズ 橋本さん ひとりなのにすっげ!
3位:二児の父母 with モトスポーツハヤカワ ママさんがんばった!
6位:RSヤマダ【A】 練習に来た甲斐ありました!
右下から 4位:SMR【1】こんどはスプリントもでてみてくださーい
5位:4646マキジェット ぜんぜんヨロヨロしてなかったですよ〜

一休さんしゅっぱーつ

July 26 [Thu], 2007, 9:47
さっき 事務所に社長が見慣れない車でやってきたので何かと思ったら
あ〜ぁ、一休さん送迎のためのレンタカー!

ということは、中にこどもたちが・・・あとで写真とろーっと

と、ゴミ出ししていたら
知らぬ間にさっさと行ってしまった・・・(・.・;)


きっと昨晩は大騒ぎだったんだろうね
今晩は違う意味で大騒ぎかもね

強くなって帰ってこ〜い!


おつかれさまでした!

July 22 [Sun], 2007, 22:12

最後のライダー
ハイタッチで感動フィニッシュ!
三時間おつかれさまでした〜



スタッフのみなさんもおつかれさまでした!


本当の予想外は、まさかのお天気にまさかの暑さ!

2名ほど熱中症になった方がみえたみたいですが、大丈夫だったでしょうか?

みなさん暑いなかありがとうございました。

多度主催でのエンデューロレースははじめてで、
どうなることかと心配しましたが、おおきな怪我人もなく、無事開催できました。


スプリントより楽かも?と思っていた集計室、
マディのせいもあるけど、現実は火の車状態でした(>_<)

ほかにも朝の段取りや進行の仕方、表彰式など反省点はいっぱい…

また次回に活かしたいと思います


わたしはとりあえず明日はゆっくりやすみます
リザルトや表彰式の写真などは水曜アップ予定です!

予想外

July 22 [Sun], 2007, 14:59

手がつっちゃったよぅ(ToT)

ぶっちぎりトップだったスーパーおっちゃんハダさん、
一時間でリタイア

三時間の壁は高かった…

こんなハダさんはじめてみたわ〜



ラストスパート!

July 22 [Sun], 2007, 11:28

スタッフのカッキーママ
「ラスト一分、みんながんばれー!」

期待通りの新人☆

July 22 [Sun], 2007, 10:43

ニューマシーン大活躍!
めっちゃしずかだがーん





ニューシロップもたーくさんで
まよっちゃう〜


るかママから差し入れでもらった練乳もあるでよ〜
マヨネーズじゃないよ☆

ドロドロ〜!

July 22 [Sun], 2007, 10:23

ゼッケンふきふき

マディはたいへんだぁ〜!!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coco
読者になる
三重県桑名市多度町にある
モトクロスコースの雑用係でした。
コースでは受付にいました。
(2010.2月で終了)
ときどきレースのお手伝いに行くかもデス。

普通の日本人です (..)

−−−−−−−−−−−−−−−−
* 写真の転載について *
このブログやモトクロスランド多度のホームページの写真を転載したい方はご連絡下さい。
2007年07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像縺倥e縺?&繧薙↓縺。
» とうとうブログ! (2013年12月04日)
アイコン画像Toko Tas Kw Murah di Batam
» とうとうブログ! (2013年12月03日)
アイコン画像Paz Gorum
» とうとうブログ! (2013年11月06日)
アイコン画像Toko Tas Branded Kw Super Premium
» とうとうブログ! (2013年11月06日)
アイコン画像coco
» おまたせしてます (2011年10月29日)
アイコン画像はっとり@そろそろ6日目!?
» おまたせしてます (2011年09月26日)
アイコン画像はっとり@お気に入りのヨーヨーなくした。。。
» おまたせしてます (2011年05月09日)
アイコン画像あやと
» ラスベガス到着 APR 13 (2011年04月19日)
アイコン画像coco
» 今日は改造デー (2011年04月19日)
アイコン画像はっとり@おっちゃん
» 今日は改造デー (2011年04月19日)