こないだの多度 5/26・27(土日)

May 30 [Wed], 2007, 16:52
土曜日は34名 日曜日は79名!デシタ

しかもちゃちょうが今ノリノリで7:30から「あされん」やってるもんだから、
私がコースに行く頃には車いっぱい
何も知らないお客さんは「えっ今日レース?」って思っちゃうんでないの?!

ウワサの「あされん」とは、ちゃちょうスクールの朝バージョンだけど
GWのとき ムクくんの「50はやらないの?」のひとことで
ほんじゃやるかーって、50もチャレンジャー&スーパーならOK!

フレッシュの子もある程度走れるなら大丈夫だと思うよ。各自ちゃちょうにきいてみて
ビギナーのコはまずバイクとなかよしになるのが先だからネ〜

土曜夕方のちゃちょうスクールでは50はやっってない(と思う。ちゃちょうしだいだけど)


「あされん」は、ちゃちょうが掲示板に書いてるから
やるかやらないかチェックしてから来てね。

あされんやってるときはちゃちょうスクールやらない時もあるよ。
ないだの土曜日はやってました。
みんなタフだわー


 今週さきはじめた南国風のお花


ちゃちょうがいうには「ブラシの木」だそうです ^^
こうやってみると毛虫みたいだわ・・・
今週は満開かな?




あ〜ダメダメパソコン&ダメダメケータイのおかげでサボリぐせがついちゃった…
やっとvistaにメモリーつんでバリバリ!なんだけど、
しばらく触ってなかったせいで家帰ってパソコンあけるのめんどくなちゃったのね〜
来週には3Gのケータイ(といっても型オチだけど)もとどくし
サボらずがんばっべ


おーい ユースケー まだみてる?
こないだGWのノート見てたら私が休みの日に名前見つけたぞー
またおいで!!!


DS杯第4戦 その2

May 18 [Fri], 2007, 16:41
こちらはビギナー50です
コジコジコージーJr.のだいちゃんが
やっとやっとドリームシャワー!
長い間ガッコンガッコンゆれながら走ってたのがウソのように
最近ヤル気です。すごいです。
ついでにパパも初シャワー&初ホールショット!
前回書いたとおりになったよ!

さぁ、あとはユ−ナちゃんだけだね。
次はシャワ−あびるぞ〜!



お昼休みの一輪車レースも大盛況でした!

お〜い トモキ?
おおっ レ−ナちゃんやるぅ
くまださん 坂のぼれるようになった?



これはなつめちゃんかな?いたそ〜ね。ガンバレ!
コハクちゃんがすごい勢いでキテマスキテマス


多すぎて、賞品もらうためのじゃんけん まとまんなくて大変でした(^^ゞ

次のレースでもやるよ!
がんばって練習してきてね〜

(4歳以下のコはかけっこでもOKヨ)



まだまだ今回はかきたい事あるんだけど、
また来週にもちこし書きますネ。

DS杯第4戦 その1

May 18 [Fri], 2007, 0:14
今回も90台弱と少なめの台数。今年はずっとこんな感じかな?
駐車場すいてるのが、いいね。去年はいつもハラハラしてたもん。
昔は150台でもおさまってたんだけどね。
今年も多いときはお知らせするので、みなさん協力してくださいね。


この日は全日本(広島)と重なってたのでゲストライダーの走行時間もなく、
混走もいくつかあったので、終わったのはなんと3時!はやっ
すべて仕事を終えて帰ったのも4時でした \(^o^)/
これなら朝の集合も遅くしてもいいような気もするけど
毎回こうなるわけじゃないからナ〜



第4戦は中部選と重なっていなかったので、
スーパー80はいつものメンバー&垣内ブラザーズ&郡上軍も参戦でなんと15台!
多度の子達もレベルあがってきてるし、クラス分けしないで走りました。
しかもちゃちょうの一言で15分+1周に!

今年のスーパーは去年の速いグループがごそっと多度卒しちゃったので
まだまだカンロクはないな〜と 正直 思ってたんだけど
なんのなんの みんなびっくりするくらい成長してた!
スタートでクラッシュもなく、その後のバトルもすごかったし。
もうみんな立派にスーパーじゃん!

(ユカ ちょっと買い物に来たわりにはすごかったね〜 いい買い物できたね^^)


こちらヒート1の結果

1位は昔から順位関係なく上のクラスに上がりたがったイブキ。
だから1位のイブキをみるのは珍しい。オメデト! もっとうれしい顔しんかいっ

2位の兄ちゃんのカッキーはヒート1でイイ結果だと必ずクジひいてる。
こんどはトロフィーだよ!! アレめずらしく笑っとるがな

3位は走りもメンタルもすごく強くなったジーコ 中部選デビューがんばれ!

ヒート2 3位のシンノも、怪我から復帰でちょっと心配したけど、イキイキしてた。

ほんとすごいレースでしたね。



ココ的視点で見ると、一番すごいなとおもったのは
アヤトが自分でチェーンを直して完走したこと。

レース中盤、パパがコースの中に入っていたので
私が注意しに行くと、どうもチェーンが取れてリタイヤさせる様子。

それならしょうがないかと思ってたらちゃちょう登場
パパをコースの外に出し、アヤト自身にチェーンを直させた。

ちゃちょうにまかせてその場を離れたけど
アヤトに直せるかな〜と思ってたら、ちゃんと走りきったアヤトが!

私はメカ的なことはまったく力になれないので
あのときは、ちゃちょうサスガ〜と思いました。

アヤトはこれでもう何があっても走れる自信がついたのでは?


--------------

このパソコンでUPするのすごーく時間かかってストレスなので
会社でちょっとやらさせてもらいます。
つづきはまた明日 おやすみなさい

ココピューター復活!

May 17 [Thu], 2007, 22:45
…せず、どんどんやばくなってきたので あたらしいパソコンかいました。
買ったのは先週末なのに、
ネットつながらない、たちあがらない、フリーズ、SDスロット機能しない・・・
モウイヤッ!

今日お休みだったのでがんばって格闘した結果、半分くらいカイケツ。
とりあえずネットはつなげた♪
だけど全然うまく扱えません…Vistaぁ

フリーズと思ってたら立ち上がってないだけだったし…
自動で立ち上がるソフトうざーい!
もうっイライラ
ちゃんと動くまで5分はかかるなんて
とりあえずメモリー増設しないといけないわ、やっぱり

またちょっとづつ解決してかにゃ。

変換もできる時とできない時がある。なんで? ↑のカイケツも変換できないっ! なんで?
というわけで、ちょっとひらがな多いけど 大目に見てね。


遅くなったけど、今第4戦のやつかいてます。
ブログに直接書くと、重くて反応しないのでメールソフトで下書きしてるの。
XPのほうがよかったわ〜
メモリー増やしたら解決するのかな?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coco
読者になる
三重県桑名市多度町にある
モトクロスコースの雑用係でした。
コースでは受付にいました。
(2010.2月で終了)
ときどきレースのお手伝いに行くかもデス。

普通の日本人です (..)

−−−−−−−−−−−−−−−−
* 写真の転載について *
このブログやモトクロスランド多度のホームページの写真を転載したい方はご連絡下さい。
2007年05月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像縺倥e縺?&繧薙↓縺。
» とうとうブログ! (2013年12月04日)
アイコン画像Toko Tas Kw Murah di Batam
» とうとうブログ! (2013年12月03日)
アイコン画像Paz Gorum
» とうとうブログ! (2013年11月06日)
アイコン画像Toko Tas Branded Kw Super Premium
» とうとうブログ! (2013年11月06日)
アイコン画像coco
» おまたせしてます (2011年10月29日)
アイコン画像はっとり@そろそろ6日目!?
» おまたせしてます (2011年09月26日)
アイコン画像はっとり@お気に入りのヨーヨーなくした。。。
» おまたせしてます (2011年05月09日)
アイコン画像あやと
» ラスベガス到着 APR 13 (2011年04月19日)
アイコン画像coco
» 今日は改造デー (2011年04月19日)
アイコン画像はっとり@おっちゃん
» 今日は改造デー (2011年04月19日)