今日の多度 3/24土 くもりのち雨

March 24 [Sat], 2007, 16:47
さむいよ〜
ストーブにあたるちゃちょうにむらがるガク&ケンジーコ


午前中はなんとかもったんですがやっぱり降りました、雨。

ガクくんはおなかを打ってちゃちょうスクールおやすみらしいです。


コースのほうはヨンレンあたりがちょびーっとづつ変えられてたような?

チームハマーのメンバー紹介!

March 23 [Fri], 2007, 16:12
今年はちょくちょくレースに来てくれるので、
ここでみんなの紹介しときまーす。



高濱選手とは あうんの呼吸?!
チームハマーの古株
国際A級 #51 中堀 敏宏 選手
レースの3日前がおたんじょうびでした



昔から高濱選手にかわいがられてたらしい?!
チームハマーのニューフェイス
国際A級 #22 小方 誠 選手


ゲストライダーのタイムも知りたいとの声が多かったので
今回はゲストライダーも賞典外もみんなタグ(計測チップ)をつけて走ってもらいました。

そのタグに登録するデータをこれであってますかー?と見てもらっているとき、
中堀くんのデータのまちがいに気づいた小方くん
オガタ「誕生日15日だよね?21? あっ、同い年だ ^^ (中堀君にほほ笑む)
ナカホリ 「それがどうしたん」(しかしちょっと嬉しそう)

汚れを知らない?オガタ少年と、クールなナイスガイ・ナカホリくん、
意外にナイスコンビとみた!同い年だしね☆



次はみんなで ハイチーズ!

みんな目ーつぶっとるって!
コータおもちゃにされてるし



もう一回撮り直しね〜 今度はバッチリ


左上から時計回りに紹介しま〜す

左上:国際B級 #未定 上村 漱一朗選手(この日は#7で走行)
まだ14歳なので全日本ゼッケンは6月ごろ決定だそーです。
エキゾチックビューティの妹ちゃんがいるそーちゃん。
私の中ではおとなしいイメージ!?実はまだ彼としゃべったことないのでよくわかりません。
ウエママ、実際のトコどーでょう?


中上:国際B級 #26 松下 光 選手(この日は#202で走行)
ヒカルは去年の最終戦のとき紹介したからしょうりゃーく。ヒカルごめん!
ちなみに15歳だよ


右上:国際B級 #55上佐 祥敬選手
うえさくんは、はにかみ笑顔がステキな16歳。
そーちゃん同様、まだよくわかりません。
でも素朴でしゃべりやすい優しいかんじの男の子です。


右下:ジュニア #3 道脇 右京選手
昔っからの多度っ子、おなじみワルガキ 13歳のウッキー!
チームハマーに入ってから、しっかりしてきました。
右京は昔から速かったわけじゃないよ〜
50の時なんかおっきいトロフィーもらったことないんじゃないかな?
65もなかなかチャレンジャーから抜けなれなかったし、
スーパーに上がってからも1年以上、上位にくいこんできませんでした。
でもスタートだけはいつもすごかった!父親譲りのロケットスタートですから♪
そんな右京のせいで?今の多度では4速スタートが普通になっております。
(ちゃちょうのクロストーク「アナコンダースタートと一輪車」参照)


左下:ジュニア #6 北野幸汰選手
昔っからあたまひとつおっきかった10歳のコータ。2年生から80乗ってます(!)
50のときはスーパーマシンを華麗に操り、チャンピオン!
中身はとっても素直なボクちゃんです。
実は最近成長がとまってきたらしい(笑)
年間10センチ以上のびてたのが6センチくらいになったって。
なんか私みたいだわ。
コータ ヤバイゾ〜 気をつけないと横にいっちゃうぞ〜





ここまできて、アレっと思った方!するどい!
肝心のハマーがいませんね ^^;

実はタイミングのがして写真とりそこなっちゃいました。
なので、朝の集合写真の写真から・・・





オーラでまくりの肉体美!我らがハマー!
国際A級 #8 高濱 龍一郎 選手

小さくかがませちゃってすみませんボス!
小さくてもバッチリカメラ目線はさすがです、ボス!



そういえば、ハマー・ナカホリくん・コータの3人が3月生まれ!
小方くんが誕生日を知ってたってことは、みんなでお誕生日会とかやったのかな?
おめでとうございます〜


紹介したゼッケンは全日本のですから、見に行ったらみんな応援してあげてね〜
(右京・幸汰は近畿選手権の)

今日の多度 3/21(水)はれ

March 21 [Wed], 2007, 17:52
きょうは久々に風が弱めで ぽかぽかお天気でした♪
レースあとなので29台とすくなく のんびりムードの多度でした。

Sブラザーズの末っ子マユトが1日走行デビュー。
トコトコトコトコ・・・コテッ  かとおもったら
意外にもスイスイ
おにいちゃんゆずり?のたくましい走りででフル走行!
多度ではいちばんおちびさんの3才ライダーです。おうえんしてあげてね


今日は写真がないからまたこんどねー


レースレポちょこっとする予定だったんですが
写真データを会社に忘れてきちゃたみたい
ちょこちょこのぞきに着てくれてる皆さんごめんね

あしたは私はおやすみなので金曜日出勤したらアップしまーす。

てんやわんやですよ〜♪

March 18 [Sun], 2007, 9:09
タグを間違えてつけてる人が数名…

集計室 パーニーック!

タグにクラスと名前が書いてあるので間違えないようにとりつけしてね。

☆Wエントリーの方で2クラスとも違うバイクで参加される方
☆家族で参加されてる方
特に注意!!


今回はとりあえずデータはひろえていたようですが、
間違えて取り付けていた場合、もしその2人が同じクラスで同じくらいのタイムだったりして、
転倒者続出とかたいへんな状況になってたりすると
対応できないこともありますがら、
ライダーのみなさんよろしくお願いしますm(__)m


スタッフさんお疲れ様でした。



ダースポ杯チャンピオンシップ第2戦はじまり〜

March 18 [Sun], 2007, 7:51
今回もゲストにチームハマーのみんながきてくれました!


ふくちゃちょう

March 13 [Tue], 2007, 0:07
ふくちゃちょうがやっと2連とびましたね。

あんなに飛ばなかったのに がんばった〜!!


さて、そのふくちゃちょうですが

なぜ「ふくちゃちょう」なのか?


別にちゃちょうの孫でも甥でも身内でもなんでもないんですが・・・


はじめて多度に来たナオキ少年

初めてとは思えないほどちゃちょうのまわりをウロウロ

2回目に多度に来たナオキ少年

2回目とは思えないほどちゃちょうの手伝い

3回目に多度に来たナオキ少年

3回目とは思えないほどちゃちょうに口出し

旗ふらないの、水まかないの、スイッチ押さないの

・・・

以下ちゃちょうのクロストーク「24:多度の A・I(エーアイ)」につづく





バイクよりスタッフのほうがやりたい ふくちゃちょう

スタッフやめないためにバイクに乗ってる? ふくちゃちょう


それもエネルギーのひとつだもんね ^^



久々に鈴鹿サーキットいきたいなー
「ボク、鈴鹿のパスもってるよ」
遊園地の年間パス?
「ううん 8耐のパス」

8耐でもスタッフやってんのかいっ!?

カ、カ、カ・・

March 07 [Wed], 2007, 20:48
カマキリだぁ〜!!
にげろ〜!

って、虫くんはこんな風にみえてるのかな?

先生を待ってる間じーっと見てたら、どうしてもカマキリにしか見えなくなってきた。

ちょっとコワイかも


先生はよきてちょっ!

おとといの多度 3/4(日)

March 06 [Tue], 2007, 13:50
先週のコーディスクールの寒さがウソのようにあったかい、イヤあっついくらいのいいお天気でした。
外でくつろいでた方はみんな日焼けしたんじゃないかな?

9時半の時点ででそんなに多くなかったので、今日は50台くらいかなーと思ってたら
あとからじゃんじゃんご来場!
結局66台でした〜

しめきり前というのに前の週はいつもと違って書留がぜんぜん届かず
金曜の段階で40名ほど
アレレ 今回も第1戦みたいに少ないのかな?
と思ったら・・・
土日で3倍になりました

心配していたフレッシュマンもマイティもそれなりに集まってよかったよかった

中でも50のビギナーさんが増えましたね。
多度的にも、モトクロス業界としても嬉しいことです♪


そういえば土曜日に、こないだの事故のご家族がお礼にきてくださいました。
お若いご夫婦で、
パパさんは骨が折れていたようですが、
おこちゃまたちはちょっとのケガだけみたいでとっても元気でした。
よかったよかった♪

私が見たのは血じゃなかったみたい ほっ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coco
読者になる
三重県桑名市多度町にある
モトクロスコースの雑用係でした。
コースでは受付にいました。
(2010.2月で終了)
ときどきレースのお手伝いに行くかもデス。

普通の日本人です (..)

−−−−−−−−−−−−−−−−
* 写真の転載について *
このブログやモトクロスランド多度のホームページの写真を転載したい方はご連絡下さい。
2007年03月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像縺倥e縺?&繧薙↓縺。
» とうとうブログ! (2013年12月04日)
アイコン画像Toko Tas Kw Murah di Batam
» とうとうブログ! (2013年12月03日)
アイコン画像Paz Gorum
» とうとうブログ! (2013年11月06日)
アイコン画像Toko Tas Branded Kw Super Premium
» とうとうブログ! (2013年11月06日)
アイコン画像coco
» おまたせしてます (2011年10月29日)
アイコン画像はっとり@そろそろ6日目!?
» おまたせしてます (2011年09月26日)
アイコン画像はっとり@お気に入りのヨーヨーなくした。。。
» おまたせしてます (2011年05月09日)
アイコン画像あやと
» ラスベガス到着 APR 13 (2011年04月19日)
アイコン画像coco
» 今日は改造デー (2011年04月19日)
アイコン画像はっとり@おっちゃん
» 今日は改造デー (2011年04月19日)