from Barcelona

January 29 [Mon], 2007, 16:02
Hola!

tyotto tabini deteimasu


Adios!

07シリーズ開幕!

January 23 [Tue], 2007, 10:22
さぁさぁ はじまりましたよ今年のダートスポーツ杯チャンピオンシップ!

多度から更新しようとしたけど やっぱり送信できず・・・
ちゅうわけで2日おくれのレポです!

1月ということとレースが重なったせいか台数はいつもの7割程度の90台。
昔1月にやったレースも少なかったので
100台くらいかな?と予想してたけど、ちょっと少なかった おしいぃ〜

だけど、どのクラスも平均して少なかったので
クラスの数はいつもとそんなに変動なしでしたよん。


台数少ないけどゲストは豪華!
チームハマーの面々と青一点モトスペースの伊藤正憲君!

ちょっとワイルドな笑顔がステキな中堀君&かんちゃん


そしてそして、オガタクンと久々の再開!!
(小方君は覚えてないかもしれないけど)
初めて多度に来てくれた時の事を
こないだここで書いたのでみんな知ってるでしょ〜
ことしからチームハマーだって♪

今日がデビュー戦のすずかちゃんと


こないだ紹介したヒカルと、うえむらくんも来てくれたよ。
うえむらくんとはまだしゃべったことないけど
ママに「ブログ見てるよ〜☆」っていわれちゃった
えぇっ! びっくり&きんちょ〜

ヒカルの弟のツヨシ(昔DS杯でたことあるのよ)も来てて
すっごいおっきっくなっててこれまたびっくり
ヤツは私のこと忘れてたっぽい(-.-)


もちろんハマーもね
みんなすげーはぇかったよぉ





ゲストライダースタート前





撮影に割り込むスタッフせきやん
ハマーの頭が消えてるって!

しつこいのでボツにせずに
のせてあげることにします。
やさしぃな 私 ^^







今回は実況のコグパパと鈴木さん2人ともお休みってことで
なぜか私が実況担当〜 ^^;
私の利点は紙見なくてもゼッケンみたらだいたい誰かわかるってことぐらいで
あとはバイクのこともレース用語もわからず、わたしの知ってるのは個人情報のみ!
いっぱいロウエイしてしまった・・・
それにオトコしゃべりするのが むずかしかった。

しかもいつものようにトランシーバーをつけていたので
スタッフからの質問に間違ってマイクに返答しちゃうわ
見たこときいたことすぐ口にだしちゃうので
スタッフには なんちゅう実況や とつっこまれ・・・

鈴木さん・コグパパの偉大さをすっごい思い知った一日でした。
みんな つまんない実況でごめんよぅ

でもね、私的には最高のポジションでレースをずっと見られておもしろかった!

こんどはコグパパが来てくれるからね〜

1/20(土)曇りのち晴れ:チームハマー

January 20 [Sat], 2007, 13:44
レース前日ですが、第一戦はエントリーが少ないので当然今日のお客さんも少なめの37台〜

だけどチームハマーの練習走行が見られて、
お昼から残ってた人はラッキー☆

今模擬レースでウッキーも一緒に走ってるけど、あっというまに離されちゃった…
右京がおそくみえちゃうよー


右京がんばれ〜!


スクールの成果やいかに?!

January 08 [Mon], 2007, 20:33
さてさて、はじめてのコーディ&ちゃちょうスクール

あいにくの天気ということもあり、30台とちょっと少なめでしたが
中だけだったし、ちょうどよい台数だったみたい。



コーディの中・上級グループ

スタートのてほどき中?

  ↓  ↓  ↓
 



模擬レース スタート!



それをみつめるコーセー・・・





スクールのあとは なにができるようになったか、
今日は何をおぼえたかひとことずつ発表〜

模擬レースでトップだったゆうくん。
苦手なスタートもちょっと自信がついたみたい


発表したひとから コーディからいいものがもらえるのだ



 そして きょういちばんのびた!とコーディにほめられてたリョウタロー
ごほうびのチュー♪




次回は2月25日だよ〜ん

コーディスクール

January 08 [Mon], 2007, 12:37
コーディんちの焼肉を襲撃中!

スクールのレポじゃなくてゴミン!


今日の多度 1/7(日)雪のち雨 時々晴れ

January 07 [Sun], 2007, 18:26
天気はイマイチだったけどお客さんはけっこう多くて34名!


なつかしーお手伝い係の「ひなちゃん」と5年ぶり?の再会!
もう4年生になってて、すっかりおねえさんでした。
子供って成長早いなぁ


あしたはコーディ&ちゃちょうスクールです!
参加されるかたは8:30までに受付してね〜
スクールは9:00スタートです。
受講料は3150円(走行料込み)です。

詳細は多度の掲示板をみてね。


Message from SkyMail

January 07 [Sun], 2007, 13:17
ゆきが雨になってやみました☆そして虹が♪

Message from SkyMail

January 07 [Sun], 2007, 10:24
ふったりやんだりはれたり…そしてまた…

外がだんだんしろくなるぅ☆

Message from SkyMail

January 07 [Sun], 2007, 9:04
ゆき ふりやみました!

ゆきっ!

January 07 [Sun], 2007, 8:41
さっきまでチラホラだったのに、モーレツにふってきましたっ!!

つもりませんように…


営業はしてますよっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coco
読者になる
三重県桑名市多度町にある
モトクロスコースの雑用係でした。
コースでは受付にいました。
(2010.2月で終了)
ときどきレースのお手伝いに行くかもデス。

普通の日本人です (..)

−−−−−−−−−−−−−−−−
* 写真の転載について *
このブログやモトクロスランド多度のホームページの写真を転載したい方はご連絡下さい。
2007年01月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像縺倥e縺?&繧薙↓縺。
» とうとうブログ! (2013年12月04日)
アイコン画像Toko Tas Kw Murah di Batam
» とうとうブログ! (2013年12月03日)
アイコン画像Paz Gorum
» とうとうブログ! (2013年11月06日)
アイコン画像Toko Tas Branded Kw Super Premium
» とうとうブログ! (2013年11月06日)
アイコン画像coco
» おまたせしてます (2011年10月29日)
アイコン画像はっとり@そろそろ6日目!?
» おまたせしてます (2011年09月26日)
アイコン画像はっとり@お気に入りのヨーヨーなくした。。。
» おまたせしてます (2011年05月09日)
アイコン画像あやと
» ラスベガス到着 APR 13 (2011年04月19日)
アイコン画像coco
» 今日は改造デー (2011年04月19日)
アイコン画像はっとり@おっちゃん
» 今日は改造デー (2011年04月19日)