今年最後の多度 12/31(日)晴れ

December 31 [Sun], 2006, 21:25
大晦日の走行は62名!
昨日多かったエントリー、今日はもっと多いかと思ったら1名のみ。
昔多度で走ってた、なつかしぃ顔がそろってましたね。

ぐちょぐちょだった外もなんとか走れるくらいになって
午前中は、中だけがいい方・外を走りたい方、なんて珍しいクラス分けの仕方で走りました。
お昼からは50以外は外を走ってました。

コースのほうは中も外もかなり変更してます。
また来年 遊びにいらしてくださいね〜


1/2-7はお正月営業で10:00スタートです。
9-10時はちゃちょうスクール(65以上)やります。

1/8はコーディ&ちゃちょうスクールです。
参加費は3150円
参加したい方は当日8:30amまでに受付してください。
詳細は多度の掲示板をご覧ください。


年会員・フリー会員になりたい方は走り始めの日に忘れずに会費をお持ちくださいね!
会費は昨年とおなじです。走行料・スケジュールはこちら



今年もたくさんの方に来ていただいて楽しませてもらいました♪
ありがとうございました。

みなさんよいお年を!



今日の多度 12/30(土)晴れ!

December 30 [Sat], 2006, 22:52
昨日のゆきが…
屋根につもってくらーい Yo!!

道路や駐車場の雪はもうすっかりとけてますが、屋根だけはなかかなとけないの


走りにくそうかと思ったら、意外にライダーは大丈夫らしいです。


コースはフープスできてま〜す。

外はぐちょぐちょなんで、中だけ。

出足遅かったけど、意外に多くて52名でした(^^♪


そして今日はなんと!
ジンペー&タイチ&アッキ&ウッキーの4ショット!
ギャラリーも多い〜(写ってないとけろもにいっぱい)
ジンタは明日までいる予定だよ〜
しかもハルカもいるよ〜
今日はまだ誰もかみつかれてない模様…





はじめは別人みたいにおとなしかったんですが
午後にはすっかり調子をとりもどしてました・・・

おそろしや〜

今日の多度 12/24(日)

December 25 [Mon], 2006, 17:23
日曜にしてはちょっと少なめ40名、忘年会でお泊りした方が多かったですね。

多度では丈太朗サンタが みんなにスマイルをプレゼントしておりました ^^






☆☆!! HAPPY CHRISTMAS !!☆☆

〜みんなが幸せでありますように〜



DS杯06シリーズ表彰式

December 24 [Sun], 2006, 0:11

去年は大雪で延期になった表彰式、
今年は無事できました\(^o^)/

ダート掲載のため、一眼レフとふなれなデジカメの2刀使い(^_^;)
ぶれて何回か撮り直しました…

このケータイのほうがきれいに撮れてるんじゃない?



ひとだんらくして、かたずけてたらもう10時半!
とまろうかと思ったけどおふとんないし…で帰ってきました。

今回ははじまりが遅かったからナ〜

来年は表彰式の前に忘年会はじめたいな〜ちゃちょう〜



って鏡みたら、おちついてたアトピーがでてる!!
多度ぉ〜 (ToT)


はよねよ




恒例のキャンプファイヤー焼いも、食べそこねた・・・
ガクくんが美味しく焼けたからって おすそ分け くれたの美味しかったナ〜

ちびっこスタッフ作!

December 23 [Sat], 2006, 16:44
ガールズチームです☆

ノロウィルス対策でハウスも人間もアルコール消毒ずみ!
なんか無菌室みたい(^_^;)

☆.。.:* りぃ〜 作 .。.:*・゚☆.。.:*.。.:. とも作 .。.:*・゚☆.。.:*.





☆.。.:*. ゆか&もえ作 .。.:*・゚☆






あとがき

生クリーム多めのと少なめのとあって、ココのは大人用の少なめでしたが、
これがコーヒーなくてもぺロッといける甘さで,フルーツがほどよく甘酸っぱくてめちゃおいしかった!
メンズも 「うっめ!」 ってガブッってたよーん

ママさん&ガールズ に 大大大感謝です!

ケーキ作成中!

December 23 [Sat], 2006, 16:00
今年の忘年会はママさんたちがみなさんでケーキつくってくれてます!

突如あらわれたビニールハウスのなかでつくってるので、
みんなが食べたそーに、はりついて見てたり ^^

ほかにもトヨキ米のさしいれいただいておにぎりつくったり、
(トヨキんちのトヨキが手伝って収穫したお米、おいしー♪)
おでん、かざりつけ、など
たーくさんのママさんたちが手伝ってくれてます。

ありがとうございます!

セルフレジ

December 21 [Thu], 2006, 21:42

こないだイオン千種でレジに並んでたら隣に「セルフレジ」発見!



セルフスタンドとか大好きな私、もちろん試してみましたよ〜

大変かと思ったけどめちゃかんたん!

だけど、なんか高そーな器械だったよ。もととれるのかな?

多度の自販機でも○○万したらしいから・・・

そういえば、ちゃちょうがとうとうこのブログ見つけてしまったもよう
変なことかけないナ ^_^;


掲示板にも書きましたが忘年会は夜7:30〜スタートに変更になりました。
おでん・ケーキは用意します!(お皿・スプーンは各自でもってきてね!)
あとは各自で持ってきて宴会やってください!

さしいれは大歓迎 !!




クリスマスケーキ用にスポンジ20個注文してありまーす!
生クリームは「よつ葉」のだよ〜
ママさんたちが「ケーキ」にしてくれるそうです。
ちびっこガールズもてつだってあげてね〜!!


毎年恒例のさかなつり(バケツつり?)ゲーム、
子供用の景品はすでにかってきました。
カーズやバグズやミッキーのペンとかいろいろ
100円グッズなのにみんな白熱するのよね〜

レース前と違って翌日を気にしなくてもいーもん、
みなさん たのしー夜を!


PS かいのすけ、しょうぶわすれんなよ!!




今日の多度 12/17(日) 小雨のち晴れ

December 19 [Tue], 2006, 15:05
59名。
多度は初めてという方が10名以上!
オフシーズンということもあって、常連さんがお友達連れてきたりして
初心者さんが多かったですね。

冬になると毎年 朝一回目で怪我する方が多いのですが
この日も一人初心者さんが・・・
「また来ますよ!」って懲りてないようで^^; ちょっと安心
でも ちゃんと直して来て下さいね!

体が硬くなってますので、朝の準備運動・ストレッチで体を温めてから乗ってくださいね〜

今年は開幕戦が1月21日なのですぐシーズン突入です。
けがのないよう、楽しく乗ってね!



前日のヨシキと入れ替わりでタツキ登場!
ちょ〜 久しぶりだがん!
アッキー・ウッキーと同じ年ですがなんか一人だけ大人になってます ^^;
もう「たぁやん」とよべない雰囲気。
ヨシキの話では「ぜんやさい(前夜祭)って、どんなやさい?」のたぁやんのままらしいのですが・・・
いつものように、からかえなかったココでした _(._.)_ シュン



それにしてもヨシキといっしょに来れないなんて相変わらず忙しい兄弟だナ

昔から毎週のように全国のレースを飛び回ってたヨシキに同行してた たぁやん
4・5年前にみんなで潮干狩りに行くって話をしてたら
「ぼくそういうことしたことない」ってさびしそーにひとこと。
じゃぁ行くかー!って一緒に行った潮干狩りはすっごい楽しそうだった!

すっごい速いのになぜか多度の本番に弱い たぁやん
なかでも50ccのとき
ダントツトップで ゴールはすぐそこ!の瞬間にコースアウト・・・
忘れようたって忘れられません
そんな経験の数々が これからのタツキのモトクロスライフの役に立つはず
たぁやんがんばれ〜!





今日の多度 12/16(土)晴れのちくもり

December 16 [Sat], 2006, 14:07
水場のこのツタ、紅葉するって知らなかった…
毎年見てるのに(*_*)


ちなみに紅葉って、色がつくんじゃなくて、もともとは色つきの葉っぱの上に緑色がのってて、冬になると光合成しなくなるから色がでてくるんだそうです。
紅葉するっていうより落緑するって言うほうが正しいんかな?

でもやっぱり「紅葉」のほうが美しいですね。


今日は33名、中だけで走行してます。

めずらしくいつものおっちゃんがほとんどいませんが
ヨシキ、エノキー、まっちゃん、さらにはオカノくんと、速いクラスはレベル高い!

お客さん少ないのにギャラリーはにぎやか


青春18きっぷ

December 10 [Sun], 2006, 14:19
冬の青春18きっぷがちょうど今日から使えるときいて
予定外のこの滞在で大出費してしまったので
久々に青春してみちゃったよーん。

行きは新幹線使って名古屋ー熱海〜伊東は8000円くらいだったので
これだと6000円弱もおトク!
こだまでもトータル3時間弱だもん、在来線で4時間半なんて全然へーきよ

このきっぷには高校〜学生の頃やビンボー時代はよくお世話になったものです。
夜行で東京いくと5時前につくから、
山の手線をホテルがわりにしてラッシュのなかグーグー寝てたっけ
(サラリーマンのおじさんあのときはごめんなさい)

そういえば昔はきっぷ5枚じゃなかった?


最近は東京に安くいくなら2900円のキラキラバス!
他のバス会社よりゆったり広くてリクライニングも深くておすすめですよ〜
やっぱ新幹線が速くていいけど、浮いた分で美味しいもの食べれるし♪
って 食に興味ありありだからいけないのかぁ


でも東京って、友達がいるから行くけど、イマイチ好きになれないナ〜

夏は死ぬかと思うくらい暑かったじょ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coco
読者になる
三重県桑名市多度町にある
モトクロスコースの雑用係でした。
コースでは受付にいました。
(2010.2月で終了)
ときどきレースのお手伝いに行くかもデス。

普通の日本人です (..)

−−−−−−−−−−−−−−−−
* 写真の転載について *
このブログやモトクロスランド多度のホームページの写真を転載したい方はご連絡下さい。
2006年12月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像縺倥e縺?&繧薙↓縺。
» とうとうブログ! (2013年12月04日)
アイコン画像Toko Tas Kw Murah di Batam
» とうとうブログ! (2013年12月03日)
アイコン画像Paz Gorum
» とうとうブログ! (2013年11月06日)
アイコン画像Toko Tas Branded Kw Super Premium
» とうとうブログ! (2013年11月06日)
アイコン画像coco
» おまたせしてます (2011年10月29日)
アイコン画像はっとり@そろそろ6日目!?
» おまたせしてます (2011年09月26日)
アイコン画像はっとり@お気に入りのヨーヨーなくした。。。
» おまたせしてます (2011年05月09日)
アイコン画像あやと
» ラスベガス到着 APR 13 (2011年04月19日)
アイコン画像coco
» 今日は改造デー (2011年04月19日)
アイコン画像はっとり@おっちゃん
» 今日は改造デー (2011年04月19日)