おはなやさん

March 02 [Tue], 2010, 22:38
最後の日にマミやみなさんにたくさんお花をいただきました。

おうちがお花屋さんみたいです ^^
  



これはダイキ&コーシママの手作りリース♪
ママは教室の先生だそうです。素敵でしょ〜!



 





このこたちは どうやってベランダに飾ろうかな〜 って 考え中♪


他にもバームクーヘン、ラスクにチョコケーキ、生チョコ などなど いいただいて
めっちゃおいしくて一人でペロッっと食べてしまいました♪

涙のシャンパンはとっておきの日にとってあります。




いつものお客様、
久しぶりに走りにきてくださった方、
わざわざ足を運んでくださった方、
お手紙送ってくださった方、
コメントいただいた方、

みなさんみなさん

ありがとうございました♪



28日に コースから見た月は まんまる でした。

オリンピック

February 16 [Tue], 2010, 0:53
はじまりましたね!

私、オリンピックはニュースで見る程度ですが
前回のトリノでは、偶然TV見てて
その後くりかえし見ちゃった種目がありました。

そ・れ・は・ね

スノーボードクロス!

スノボクロスの楽しいのは、決勝じゃなくても白熱しちゃうとこ!
予選は一人づつタイムをはかるのだけど、
そのあとは4人づつのトーナメント制だから、
最初から最後までハラハラドキドキ
速いからって勝てるわけじゃなくて
転んでも勝ち抜く人がいたり
1回戦でもじゅうぶん楽しいのです♪

このときは私 キャーナダァを応援してたんですが…
カナダは2人もいたので どっちかがいくかな、と思ってたら
US独走!はーぇー
そんな 余裕のUSのねぇさん 調子こいてアクションしたら・・・
トリノの女子のファイナル動画
そりゃ アンビリーバボー!ってさけんじゃうよ
ソーマッチ ドラマですよ

そーいえば、うちのレースでも

トップライダーがアクションして・・・って あったあった〜 ^^;

モトクロスに似てるから 絶対みんなも好きだよね〜
イン側、アウト側、ジャンプ!2連!ヒャッホゥ!

1回がほどよく短いのもイイ!

今回は大好きなバンクーバーでの開催なので
画面に映るだけでワクワクです。録画しなきゃ

男子はあと数時間で開催
女子は明日です
女子は日本選手2名出場されるみたいです
応援しよ

でも会場が市街にかなり近いサイプレスで
雪がないってことで騒がれてたけど大丈夫かな?


フィギュアは鈴木明子選手が楽しみ!
彼女の演技、こないだ2位になった時すごく楽しかった!
あんな顔して すべってる人初めて見たもん♪



体脂肪がぁ

January 11 [Mon], 2010, 21:30
木曜からなんとなく調子が変と思って

即効薬飲んだんだけど

金曜だんだん やばくなってきて

情けないことに 久々にやっちまいました・・・風邪


よりによって三連休に!
マミ ごめん!

気管支が弱いので、毎年のどがやられて
1−2カ月 ひどく咳こんで、肋骨を疲労骨折してしまう私ですが
今回は 7年ぶり?もっとぶり?の高熱にうなされ

あの意識が遠のいていく感じが
なんとも懐かしかったです

翌日には起き上がれるようになって おかゆ作って食べ
翌々日はほぼ平熱まで回復

ちゃんと栄養とってたけど 1kg減!
とおもいきや
体脂肪が3%も増えてる・・・なんで!ショーック


日曜は多度に行けないほどでもなかったんだけど
お客さんにうつしてはいけないと
ちゃちょとマミの配慮でゆっくり寝させてもらいました。ありがたやー

あっ!! だからか !!

1か月かけて2%落とした体脂肪がぁ・・・ (涙


でも 熱は数日で済むからいいわー

と思ってたら 今朝、ゴホッ

ゴホ ゴホッ ゴホッ ゴホッ

恐怖の 咳 が出始めました。 おそろしや〜
呼吸困難・・・
正直、こっちのほうが死にそうです・・・

今日一日で もう腹筋が筋肉痛!

明日は体脂肪減ってるかな・・・


そんなわけで 今週の「今日の多度」はお休みダス

小冊子 仕上げるぞー!


みなさんもお身体お大事に★


あれって インフルエンザだったのかも・・・?

ケータイが!

February 24 [Tue], 2009, 12:51
先週はわたくし遅いお正月休みをもらってソウルに行ってきました♪

なかなか旅ができない多度のママちゃんたちに
ソウルの写真撮ってきてね〜と言われたので
がんばってブログ用にいろいろ撮りました・・・

ところがブログアップしようとしたら

ケータイがない!

まぁどこかにあるでしょと 思いつつ3日がすぎ

あせりだして行ったとこすべてに電話をかけ

警察にも電話して2日

もしやブルーハーツでとびはねたから?
カラオケやにもう一回行って
頼みこんでいすやら机やら動かしてもらって
さがしてもない・・・

しょぼーん

で帰ってポストを見たらソフトバンクからおてがみが。

なんと!警察署にとどいてるって!


でもそれがなぜか 西枇杷島なんですよ
落としたらしき場所とチョイ離れてるのが何となく心配

でもうれしい♪

ここのところ家のパソコン調子悪いし、
ソウルから帰ってきてから顔腫れたり、
風邪っぽかったり
買ってきたお土産の中身が違ったり(私が悪いんだけど)

なんかブルー気味だったので

すごくうれしい♪

今日とりにいってきたら ちょびちょびアップするね~




明けましておめでとうございます♪

January 01 [Thu], 2009, 8:54
家族でまったりお正月

昨日何か見た?
ココ「なんにも」
みっち「DVD」
ちゃちょう「笑ったらシリたたくやつ」
ガキの使い!?マジ!?
「腹がよじれるほど笑ったがや」

いちばん大晦日っぽい時間をおくったのはちゃちょうでした。


今年もよろしくお願いします
\(^o^)/

クリスマスプレゼント

December 25 [Thu], 2008, 21:58
今年は私のところにもサンタさんがやってきました☆
声もガタイもでかい あのサンタです。

多度用にユニクロのダウン買ってもらっちゃった。


はじめてダウン着たけどチョーあったかい♪

お給料もらっていないサンタからプレゼントもらうのは気が引けるけど
これきて来年もがんばるね♪ ありがと!

戦利品?

August 06 [Wed], 2008, 16:23
かき氷用の氷を買いに行くついでに
れめたんと行ってきました、Zクラフトのセール

Tシャツばっか〜
この中からさがすの・・・すでに戦意喪失・・・

れめたんは ちょうどいい感じのTシャツGET
「でもこれ2枚で500円だ。もう1枚探さなきゃ!」
おこづかいもらった小学生は強いわ〜。

ひととおり見たけど、ウインドブレーカーはないし
ビルケンはサイズないし
Tシャツ探す気力もない。
もういいや〜

「何言ってるのここちゃん!負けちゃダメ!あきらめないでがんばるの!」

と なぜか私に買わせたい れめたん。あんたナニモノ?

最後に見た2足で500円!と激安のメンズのデカ靴箱の中に
1足だけ様子の違う靴が・・・



デーハーだけど 革が やらかいっ 気持ちイイィ

履いてみると ぴったり らくちん

「ココちゃんかわいいよ!イイ!イイ!」
と なぜか私をイショしまくる れめたん。 ナニモノ?

すると近くで見ていたお店のおじさん
「サンプルだから穴が開いてるよ」
えっ!?
「シリコンで穴を埋めれば大丈夫」
シ、シリコン?!
いやその前に穴あきを売るかっ?!


でもれめたん べたぼめだし ・・・
革も柔らかくていいやつだし ・・・
機内用にちょうどよさそうだし・・・
1足でも500円だけど・・・
買いました(^_^;)

帰って調べたらZのサイトで9000円で売ってるやつだった!
でも機内ではくかなぁ
持ってっても どうせ靴下で過ごすんだよー私ってば


なぜかシリコンうちにあったので
埋めてみました。



こんなんでいいのかなぁ

それより 履くのかなぁ・・・

私 本当に勝ったのかしら?


そういえば ここ1年飛んでないなぁ
どっか行きてぇ~よぅ~

お花見〜♪

March 18 [Tue], 2008, 18:04
ちゃちょうんちのお庭の梅と桜が咲いたので、田楽でお花見です〜

ヘンシーン

January 22 [Tue], 2008, 0:24
冷凍庫にいれといたの解凍したら
こんなんなっちゃった☆


マヨネーズは作ったことあるけど
分離させたの初めて☆


キレーーに

オイル
乳化した卵


の3層だお〜

がんばってまぜて マヨネーズにもどしたぜよっ

しっかし あぶらの量ハンパねぇ



あけまして おめでとうございます!

January 01 [Tue], 2008, 0:14
みなさんにとっても、私にとっても
良い年になりますように♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coco
読者になる
三重県桑名市多度町にある
モトクロスコースの雑用係でした。
コースでは受付にいました。
(2010.2月で終了)
ときどきレースのお手伝いに行くかもデス。

普通の日本人です (..)

−−−−−−−−−−−−−−−−
* 写真の転載について *
このブログやモトクロスランド多度のホームページの写真を転載したい方はご連絡下さい。
2010年03月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像縺倥e縺?&繧薙↓縺。
» とうとうブログ! (2013年12月04日)
アイコン画像Toko Tas Kw Murah di Batam
» とうとうブログ! (2013年12月03日)
アイコン画像Paz Gorum
» とうとうブログ! (2013年11月06日)
アイコン画像Toko Tas Branded Kw Super Premium
» とうとうブログ! (2013年11月06日)
アイコン画像coco
» おまたせしてます (2011年10月29日)
アイコン画像はっとり@そろそろ6日目!?
» おまたせしてます (2011年09月26日)
アイコン画像はっとり@お気に入りのヨーヨーなくした。。。
» おまたせしてます (2011年05月09日)
アイコン画像あやと
» ラスベガス到着 APR 13 (2011年04月19日)
アイコン画像coco
» 今日は改造デー (2011年04月19日)
アイコン画像はっとり@おっちゃん
» 今日は改造デー (2011年04月19日)