今日の多度2/27はれ

February 27 [Sat], 2010, 17:33
なんていいお天気!

そろそろ 多度にも何か咲きだしたかなと思ったけど
やっぱり何もなく…
駐車場前にあった 産廃会社の砂山がなくなってから 不作です(涙)

なーんて がっかりしていたら
副社長一家にお花をいただいちゃった♪♪

さっそくトイレにも 飾らしていただきました
久々だわ〜 ♪


今日は32名様
エンデューロのエントリー受付中です!
キッズ50は3000円と格安なのでぜひ!
今のところ出たい方 数台みえます。
キッズ50は10台で成立なので
気になってるかたはお電話下さいね
(エンデューロでは危険回避のためキッズ50は
他の車両と時間帯を分けて走るため成立台数を設けてます)


今日は営業終わって カキ祭り!!
ハマーが広島のカキをいっぱいいっぱい持ってきてくれたの♪



なかなか焼けないねぇ



んっ?



銀ちゃんで 蒸し焼き〜!



焼けたよ〜♪


うっ うーめぇ〜!



わたし 子供のころカキ苦手だったんですけど
今の子ってグルメなのねぇ

ハマー ごちそうさまですっ

こないだの多度2/21(日)はれ

February 25 [Thu], 2010, 21:58
日曜は30台でした♪

もうすっかり春なかんじですね〜
うちの近所では菜の花がバンバン咲いてます♪
多度もそろそろかな〜

土曜に引き続き、コーディーご滞在だったので
みんないろいろ質問してましたネ


そんなコーディも オヨヨって
お昼、なんかコースが騒がしいので見ると

オーマイガッ!柱がぁ〜

ちゃちょう、テーブルトップ下のトンネルに
水がたまっていたのがずっと気になっていたらしく
突然、水を出すためにブルでトンネルわきをほじってほじって
ギリギリ キワキワまでほじったもんだから
タイヤがまいてある柱をちょっと押したら・・・
ドデーン!ってなったらしい

どおすんのぉ〜


こないだのスノボクロス、男子おもしろかった〜!
女子は予選しか撮れてなくって、
途中からスピードスケートになってた・・・
霧で遅れたからかと思ったら、
はじめっから放送枠なかったってどゆことっ?
日本人選手いるのにどゆことっ?!
私の楽しみがぁ。がっくりダス・・・
ワタスんちBS撮れないし〜

残すは明日のフィギュアですね。キムヨナすごすぎっ

今日の多度 2/13土14日くもり

February 15 [Mon], 2010, 23:01
くもり?はれ?
昨日のことなのに天気が思い出せない・・・

なさけないわ

土曜は28名さま
日曜は31名さまでした

ありがとうございますっ

ここのところ、お昼から事務所しめて マミの仕事の手伝いに帰るので
バタバタしちゃってますが・・・

こんなDVD事務所で貸出ししてますので
見つけたらどーぞ。

去年の暮れから貸出してますが
最近、貸出ノートを作ったので
かりるときはノートに名前と日にちを書いてね

・ガチャピンはDVDが市販で出ているので見たことあるかもしれませんが
これは13年前に3日間連続で放送されたフルバージョンです!

ちなみに当時まだ多度を手伝っていませんでしたが
ガチャピン会いたさに応援に来た私がどこかにいます(笑)
わかった方にあめちゃんプレゼント♪

・中学生の小方君はさわやか! 今もほとんどかわってないような?
・鈴木沙耶ちゃん親子のお話はうるうる
----ここまではビデオテープから録画したのでけっこうビービーしてます。

・リュートは4才のときだけど いっちょまえですナ 
メーテレの夕方のニュース番組で紹介されました。
こないだ小冊子にも書いたのでリンクはっときます
副パパがUPしてくれたYou Tube

・そしてチャンピオンシップ03のホームビデオで撮影したものが
あったのでおまけでつけておきました。これもビデオテープからデス
最終戦にゲストで来てくれた、
ウッキー、アッキー、たぁやん  と ゆうくん 
の65時代が見られるよー
太一&仁兵もでてくるし、
ほかにも白龍やゆかちゃんの50時代とか?
知ってるライダーがいるかもね


今日の多度2/7晴れ

February 07 [Sun], 2010, 22:44
雪どけの今日は40名さま。

今日は受付に来られる方みんな 口をそろえて
「坂が たいへんでした〜!」って

朝からすごく晴れてて、高速も国道258号はぜんぜん雪がなかったから
安心していつもの道できちゃったみたいですね。

前の車が 坂のぼれずに止まってて こっちも途中で止まっちゃったとか

つるつるでこわかったとか

多度をでて右の道も、ミニストップに出る道も
途中が 日蔭の坂なので ぜんぜん雪がとけないっ!
雪の翌日が寒いと、凍ってて 2日たってもとけてなかったりします。


これは帰るときに撮ったコースの入り口の雪。

この地方は雪がふったら、パニック! 絶対要注意
翌日はさらに要注意です。
自分はよくても ほかの車が・・・
そっこらじゅうで事故や渋滞してます。です
ちょっとした山道なんだけど 交通量は多いもんね〜

私はノーマルタイヤなので、つもりそうな雪が降ると
ちゃちょうから「来るな」命令がかかり、多度にはいきません。

でも1回出勤したことがある!3年くらい前かな?
土曜の帰りがけにつもる雪が降り出して
そのまま泊まったってわけです。

みんなも帰らない方がいいヨ と止めたんだけど
小島家は いつも40分の距離が4時間かかったし
うちまで30分の種村家は1時間後にあきらめてもどってきたし、
カエデ&パパは車を道において歩いて帰ってきてた(笑)


高速の場合は桑名東(雪のときは桑名はやめたほうがいい)でおりて、
ミニストップを左折せずにそのまままっすぐR258を行って
ファミリーマートを左折、大鳥居をくぐらず(その先大きな坂→日蔭の多い下り坂になる)
下のたんぼ道をくるのが いちばん安心です。

ちょっとわかりにくいかなぁ。
地図で見てみてね
晴れてるなら、ファミマの1つ手間の信号を左折して堤防沿いを来るのもテですね。


最近すごいしゃべるようになってきたゆあたん

去年のカレンダーにうつってるお兄ちゃんをみつけて
キズ!キズ!名前を連呼

今日は どんだけ笑うんだってくらいキャッキャしてました(^^)


今日もやってます!

February 06 [Sat], 2010, 7:20
雪ですね〜〜〜

ちゃちょうは多度にむかいました

雪ふると
多度周辺の坂や橋は危険地帯です。

スタッドレスはいてても
気をつけておこしくださいね

今日の多度1/24はれ

January 24 [Sun], 2010, 15:43
今日はぽかぽかいいお天気♪

最近人口密度の高い事務所です

早々と走行終わったシューイチまで
井戸端会議

いつものメンバー
レオさまは本コースデビューしました

ママも一生懸命走ってた!





今日の多度1/23土小雨のち曇のち晴

January 23 [Sat], 2010, 18:12
今日の雨は冷たくなかった
先週は霜でキラキラしてた多度の朝
水道も事務所のコップの水も凍っていてびっくりしたけど
ここのところ暖かいですね〜
この冬は4年前みたいに
いっぱい雪ふると思ったんだけどなぁ


そんな今日は25名様でした。


久々にイブキが来てくれました。

来週お受験だというのに
お友達が体験走行して苦戦していました
怪我しなくてよかった^^;


大変お待たせしました小冊子
今日からお渡ししています。


いきなり間違いに気付いて
オーマイガッ!

あわてて補修しました
クマさんごめんなさい(><)

先に帰られた方直せくてごめんなさい。

ほかに間違いなければいいんだけど…

今日の多度1/16土はれ

January 16 [Sat], 2010, 16:37
めずらしく
副社長んとこの妹ゆらいちゃんが
中に入ってソーマ&ショーセーと遊んでマス

本日18名
ちょっとサミシイ土曜日

でも事務所は
子供たちがいれかわり入ってきて
にぎやか!



わたくしあのアト微熱が続いて
なんか心配だったので
病院ギライだけど
昨日行ってきました

そしたら今の症状は
もうインフルエンザではないらしくホッ

お薬のんでも治らなかったら
違う病気かもと言われた(+_+)

きょわい!

しかも体脂肪1%しか もどらず…

キョワイ!



コースはまだスタートバ−までうまってるので
ゴムひもスタートだすだす



雑炊にがっつく ゆあたん







今日の多度1/5火はれ

January 05 [Tue], 2010, 9:50
ちびソーマの肺活量すげー!


本日予想では希望もこめて7台
テケテケテケ…

ジャーン6台でした♪


冬なのに通り雨がダーっと降って
いまはぽかぽか
スクール日和です♪



今日の多度1/4(月)晴れ

January 04 [Mon], 2010, 18:55
新年あけましておめでとうございます!

もう4日ですが…^^;

きのう・おとといはマミが多度で
2010年初出勤の私です。
今年もよろしくお願いします!

本日はちゃちょうスクールです。
急遽きめたスクールでしかも3ケ日すぎているので
予想では10台でしたが…
参加者9名オシイ!
少人数なのでビッチリ走り込んでます!


明日もやるよ〜





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coco
読者になる
三重県桑名市多度町にある
モトクロスコースの雑用係でした。
コースでは受付にいました。
(2010.2月で終了)
ときどきレースのお手伝いに行くかもデス。

普通の日本人です (..)

−−−−−−−−−−−−−−−−
* 写真の転載について *
このブログやモトクロスランド多度のホームページの写真を転載したい方はご連絡下さい。
2010年02月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像縺倥e縺?&繧薙↓縺。
» とうとうブログ! (2013年12月04日)
アイコン画像Toko Tas Kw Murah di Batam
» とうとうブログ! (2013年12月03日)
アイコン画像Paz Gorum
» とうとうブログ! (2013年11月06日)
アイコン画像Toko Tas Branded Kw Super Premium
» とうとうブログ! (2013年11月06日)
アイコン画像coco
» おまたせしてます (2011年10月29日)
アイコン画像はっとり@そろそろ6日目!?
» おまたせしてます (2011年09月26日)
アイコン画像はっとり@お気に入りのヨーヨーなくした。。。
» おまたせしてます (2011年05月09日)
アイコン画像あやと
» ラスベガス到着 APR 13 (2011年04月19日)
アイコン画像coco
» 今日は改造デー (2011年04月19日)
アイコン画像はっとり@おっちゃん
» 今日は改造デー (2011年04月19日)