来年について いろいろお知らせ♪

December 29 [Tue], 2009, 13:23
さっきホームページも更新しましたが
ケータイでチェックしてる方のためにおしらせ♪

【年末年始の営業のごあんない】
12月30・31と1月2・3は営業します。その他は暦どおり土日祝の営業です。
元旦はお休みさせていただきます。

1月4・5日はちゃちょうスクールを行うことになりました。
受講料は3150円(走行料込)です。
受付は当日の朝8:20-40の間にすませてください
9:00スタート〜16:00ごろまで
参加資格は 下半身強化の努力しているライダーのみだそうですヨ
ちゃちょうの書き込みは掲示板を見てね

年末年始のご連絡・緊急のお知らせなどがありましたら
掲示板に書きますので チェックしてからおこしください。

-----

◆2010年度の走行料について◆

走行料は今までと同じく 1人1日 3150円


フリー会員・年会員さんも料金据え置きに決まりました。
会員の権利は2010年の年始〜年末まで有効
年会員 1050円/1日 ・・・年会費 31,500円
フリー会員 0円/1日 ・・・フリー会費 73,500円
もちろん12月30・31にお支払いしていただいても大丈夫デス

-----

◆来年のレース日程◆レース詳細は1月末に発表予定
3/14 エンデューロ
3/28 R1
5/4 R2
6/6 R3
8/1 R4
9/5 R5
10/3 エンデューロ
11/7 R6
12/5 R7

写真 まとめてアップ!レポは来週

November 27 [Fri], 2009, 15:39
みなさん、最終戦、コーディスクールへの参加 ありがとうございました。

写真アップしましたので下のほうを ご覧くださいね。

こないだのレースでは ちゃちょうがコース整備などで不在が多くて、
おこちゃまスタッフのともちゃん&れみちゃん&こはくちゃんが
ちゃちょうのカメラを 交代で担当してくれました。
これが ちゃちょうより上手で(^^) (ちゃちょうには言えない)
ちゃちょうみたいに 撮り忘れもなかったし!(ちゃちょうには言えない)
だから、いつもは選んで300枚に厳選するんですが
今回は ほぼ全部 公開します!
その5まであるので 見るほうも大変ですね(>_<)
全部で465枚です。1/3は3人が撮ってくれた写真ですヨ
色の補正とトリミングしましたので、
中にはサイズが小さいものもありますが
それでも 2Lサイズくらいまでのプリントなら
ならたぶん大丈夫じゃないかと思います。


最終戦、1年の終わりのせいか、天気のせいか、どどぉ〜っと疲れました。
こ、こしが・・・

今日 マミが 「きのうから おとーさん きげん悪いと思ったら
体が痛くてしょうがないみたい」

ちゃちょサン どうやら先日した トラックの整備で、
低姿勢が長時間続いて腰を痛めたらしい。

中学の時に部活でぎっくり腰やった私は、
そんな事したら10分ももたないだろうな〜

そう考えると、平日くるまや、土日は多度
さらに朝からスクールまでやってるオヤジさん
60代なんて脅威だね。
私、 60になったら腰曲がってんじゃないかな?おーこわっ


そんな話はおいといて 最終戦終わって、やることいっぱいで
なかなかレポ書けませんが 来週までまってね
コーディスクールも書きたいと思ってるのでそれも来週
もうちょっとまってね。

今回から作ることになったエンデューロの思い出プリントが
作りかけでストップしていたので そちらを先にあげなきゃなのです。
エンデューロのお客さん 来週中には送りますのでもうちょっとお待ちを〜!

09R7最終戦11/22 写真 その5

November 27 [Fri], 2009, 14:03
その5 【99枚】(3時ごろ〜終了まで )


「フォト蔵」サイトの写真 ダウンロード方法

09R7最終戦11/22 写真 その3・その4

November 27 [Fri], 2009, 13:58
その3【98枚】(11時ごろ〜2時半ごろまでの分)


「フォト蔵」サイトの写真 ダウンロード方法

その4【77枚】(2時半ごろ〜3時ごろまでの分 )

09R7最終戦11/22 写真 その1・その2

November 27 [Fri], 2009, 13:48
その1 【94枚】(朝〜11時ごろまでの分)


「フォト蔵」サイトの写真 ダウンロード方法

その2【97枚】(11時ごろ〜午後1時ごろまでの分)

多度チャンピオンシップ09第6戦 写真

October 09 [Fri], 2009, 22:40
「フォト蔵」サイトの写真 ダウンロード方法

09R6その1(100枚)


09R6その2(100枚)


09R6その3(100枚)

多度チャンピオンシップ09第6戦

October 06 [Tue], 2009, 21:07
3か月ぶりのチャンピオンシップ!
7月までは3〜4周ごとにあったので、なんだかすごく久しぶりに感じます。

今回は、前々日にハマーから臨時エントリー4台お願いされて
ええぇ〜!即マトリックスさんに連絡
ラッキーにもギリギリ、タグの追加レンタルしていただけました。

通常は締め切り後はエントリー受付していないのですが
お世話になってるハマーのお願い、しかも
最近さみしい大人のレースですから少しでも賑わってくれればと…
フレッシュマンとレーサーに2名づつエントリー。

単独走行が多い大人のクラスですが、今回はエンジョイおっちゃんも含め
トップ 真ん中 後続とも
それぞれバトルをくりひろげでいいレースだった〜!

特に「まだトップの2人に追いつけない〜」と言っていた服部さんに
ぴったりのライバル出現!が面白かった〜

トップ争いの 尾崎パパvsワカタさんもすごかったねぇ〜
前に出た尾崎パパはあの筋肉のようにモリモリの走りでしたが
ピッタリついていたワカタさんがスキをついて勝利!
尾崎パパ 抜き返すかな?と思ったけど・・・
最終戦でリベンジかな?

そしてフレッシュマン☆カツラヤマさんの夢は またかなわず・・・
今年中に卒業なるか?


スーパー50は、トップ3が僅差のポイントで
面白くなる〜!って思ってたのに
ランキングトップのレイナは、85ばかり乗っていたら
50ccに違和感かんじて、これは危険と自分でジャッジ。
あんなになりたがってたチャンピオンを断念。勇気あるなぁ
そういうわけでランキン2・3位の
「速い転倒コンビ」 ガクトvsハヤテの一騎討ち
白熱のバトルを繰り広げるも…あいかわらず各ヒート転倒しあい。
今回はハヤテがとって、なんと同ポイントでならんだ!
さて、課題のノーミスなるか?最終戦!

ほかにもいいレースいろいろですが
小冊子のネタがなくなるので
あとは1ヶ月後に・・・おたのしみに〜

09R5 写真でーす

July 09 [Thu], 2009, 14:02

「フォト蔵」サイトの写真 ダウンロード方法

05R1 その1 (82枚)
ライダーズミーティング〜ヒート1〜一輪車レース



05R1 その2 (75枚)
ママちゃんレース〜お昼休み




05R1 その3 (79枚)
ヒート2
・スーパー80・フレッシュ65・おっちゃん・レーサー
・スーパー65・チャレンジャー65・スーパー50



05R1 その4 (82枚)
ヒート2〜レース後
・チャレンジャー50・フレッシュ50・ビギナー50

多度チャンピオンシップ09R5

July 09 [Thu], 2009, 10:01
今回のレースでは6割くらい レースを見ることができました♪

小冊子のレース展開書くのに必要なので
なるべく写真はちゃちょうにまかせて・・・と思ったけど
やっぱり心配で(笑) たまにフォローしつつ 見ました。

いつもは なんだかんだ バタバタしてて
とぎれとぎれしか見れないのだけど
やっぱりレース見るの 大事だな〜 と。


今回は白熱のレースが多かったですが、
ぴったりついてて 最後まで抜けないパターンが多かったような・・・
小さい多度では ライダーも大変だよね。

前回 ユカちゃん見てて すごーく驚かされたけど
「自信」をつけるとこんなにも違うのか〜って 感心しました。

今回は やっぱり スーパー65の海くん。エネルギーみなぎってた!
スーパー80 ダイダイもすごかったね〜
誰が飛び出てくるか わからないから 面白いです。

スーパー50もやっとみんな力が出せるようになってきたし
今度はミスなしレースがみたい!


そんな第5戦のレースの写真でーす!

と言いたいところですが
毎度苦戦する写真アップロード(重いもので・・・)
今回はとくに うまくいってません。
アップロード中に切れちゃう(:_;)

今日中にはできるかと思いますが 気長にお待ちくださいませ♪

多度チャンピオンシップ09R4 写真

June 18 [Thu], 2009, 11:14


「フォト蔵」サイトの写真 ダウンロード方法

09R4その1(100枚)



09R4その2(100枚)


09R4その3(100枚)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coco
読者になる
三重県桑名市多度町にある
モトクロスコースの雑用係でした。
コースでは受付にいました。
(2010.2月で終了)
ときどきレースのお手伝いに行くかもデス。

普通の日本人です (..)

−−−−−−−−−−−−−−−−
* 写真の転載について *
このブログやモトクロスランド多度のホームページの写真を転載したい方はご連絡下さい。
2009年12月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像縺倥e縺?&繧薙↓縺。
» とうとうブログ! (2013年12月04日)
アイコン画像Toko Tas Kw Murah di Batam
» とうとうブログ! (2013年12月03日)
アイコン画像Paz Gorum
» とうとうブログ! (2013年11月06日)
アイコン画像Toko Tas Branded Kw Super Premium
» とうとうブログ! (2013年11月06日)
アイコン画像coco
» おまたせしてます (2011年10月29日)
アイコン画像はっとり@そろそろ6日目!?
» おまたせしてます (2011年09月26日)
アイコン画像はっとり@お気に入りのヨーヨーなくした。。。
» おまたせしてます (2011年05月09日)
アイコン画像あやと
» ラスベガス到着 APR 13 (2011年04月19日)
アイコン画像coco
» 今日は改造デー (2011年04月19日)
アイコン画像はっとり@おっちゃん
» 今日は改造デー (2011年04月19日)