フォト蔵にアップ!表彰式&忘年会の写真

December 27 [Sun], 2009, 16:29
本日、多度はマミにまかせて 内業中です♪

最終戦の小冊子に きのうの表彰式の様子も入れるので
せっせと作業中です! が・・・
印刷やさんが明日の午前中までの営業ということで
ちょっと間に合いそうにありません(*_*)

楽しみにしてる皆さんゴメンネ

お渡しできるのは 1月の第2土日からです。


表彰式



「フォト蔵」サイトの写真 ダウンロード方法


忘年会 cocoカメ



忘年会 こうき&とあカメ
(私には撮れないパパたちのはじけっぷりが!)

表彰式&忘年会ほうこく〜♪ その3

December 27 [Sun], 2009, 15:45
昼にちゃちょうが 景品のお菓子買って来てというので
買出しに出かけて帰ってきたら

こんな木が埋められていました。

今年はバケツ釣りゲームじゃないのね


なんか雪みたいだけど、キャンプファイヤーの灰と思われます。
こんなに降ってるんだねー そこにいても全然気がつかない。
服も真っ黒なんだろーなー ダウンちゃんと拭かなきゃ


タイヤチューブ 輪投げ!

毎年 ゲームで出す景品の管理で まぁ大変なのですが

今年は景品も一休さんOBが仕切ってくれたので 助かりました。


今年は予算がっつり削られましたが
そんなことは子供たちには全然わからないようで
それもまた助かった♪

ローストマシュマロができるように
景品に マシュマロいっぱい買いました。

ひととおり終わると みんなまったりおしゃべりモード

これが楽しーんだよね〜

子供たちは 夜の遊びに大興奮!


ぎんちゃん ローストしてますね〜!


マシュマロ嫌いの私も
若いころキャーナダァでこの味覚えて大好きになりました。


大ちゃん焦がしスギだし!

その後はこうきととあちゃんが写真を撮ってくれました。

こうきパパ ← 兄弟 → とあパパ


はじけとるね〜!!


あとでフォト蔵にアップしまーす。



表彰式&忘年会ほうこく〜♪ その2

December 27 [Sun], 2009, 15:21
そして表彰式!
表彰式に出席してくれた3位までのライダーには
名前入りのチャンピオンプレートを進呈!
さらにチャンピオンには金一万円を!

〜 おめでとうございます 〜

KIDS50

チャンピオン 種村 学人 選手
2位 余語 颯 選手
3位 鈴木 優那 選手

ハヤテくんは大事な用事で今回は欠席。


KIDS65

チャンピオン 大橋 銀河 選手
2位 大城 魁之輔 選手
3位 大嶋 康聖 選手

80cc

チャンピオン 菅原 悠花 選手
2位 柴田 夢来 選手
3位 尾崎 大二郎 選手

マイティウィール オープン

チャンピオン 佐藤 一人 選手
2位 織田 直樹 選手 (欠)
3位 仲井 龍 選手 (欠)

レーサーオープン

チャンピオン 若田 政弘 選手
2位 服部 正俊 選手
3位 尾崎 慎一郎 選手

表彰式&忘年会ほうこく〜♪ その1

December 27 [Sun], 2009, 13:44
昨晩はみっなさん たっくさん ありがとうございました!

とろろは 子供たちに大好評♪


うめーうめーと叫びながらがっつく りょう


この兄弟妹も負けてません



お箸がもてないのに あゆちゃん 必死ですくう☆ そこへママ参上 ↑

今年のとろろは
ちゃちょうがコースで大事に育ててるじねんじょ と
レーナユーナリョーヤんちにいただいた伊勢芋のミックスです。


すり鉢じゃなく ミキサー でガガーっと はい出来上がり!


でもまたすぐ行列ぅ〜

おばちゃん みなさんおまちかねですよ〜

豚汁だって人気♪

昨年は急きょ量を増やしたので 煮る時間が足りなくてしゃびってたけど
今年はいつもどおりおいしい豚汁でした♪ ごちそうさまです。

ケーキは自分がサーブしてたので 撮り損ねた(T_T)

ケーキもガールズ隊が上手に作ってくれて
とってもおいしかったぁ〜!

焼き芋もめっちゃ 甘くておいしかったぁ〜!

お手伝いして下さったママさん、ガールズ、本当にありがとうございました♪


あぁ〜 !!! あなたは!!


すずかさん じゃ ないですかっ!
病院から脱走してきたんですかっ?!


「肝臓破裂」というすごい病名で びっくりしていましたが
回復早くて 予定より早く退院できそうとのことです。
この日は チャンと外出許可もらって来てましたヨ。
病院から早く帰ってこい の電話が入ってましたが(笑)

ウッキーお祝い夜連 しゃぶしゃぶ編

December 01 [Sat], 2007, 21:58










ウッキーおめでと!

来年は プレッシャーもあって大変だと思うけど
右京のまんまで がんばれ!

ウッキーお祝い夜連 ケーキ編

December 01 [Sat], 2007, 21:54
第8戦まえの金曜日、
ウッキーこと道脇右京選手の
「近畿選手権07チャンピオンお祝い夜練」
やりました!


そのときの写真をルカパパにいただいてたのですが
すっかりおそくなっちゃいました。ゴメンネ

といっても私はこの場にいなかったので
どんなだったかわからないんだけど・・・
その場にいたみなさんカキコよろしくです







11/12(日)自転車レース レポ3 

November 22 [Wed], 2006, 23:18
1日の出来事をその3までひっぱるかっって感じですが・・・
だって来年もでたいんだもーん!
レポ見てでたくなる人がいてくれないかなってちょっぴり期待してるんだもーん!
ひっぱるよ〜 その4までひっぱるよ〜



ココはレース自体初めてなので、必死すぎて
自分たち以外の人がぜんぜん見えてなかったのですが
落ち着いてよく見ると、いろんな人がでてました。


おとなりは主催者さんチームのピットで本格的〜

自転車も置き方からして違います。

















この子は子供だけのチームのいちばんちびっこのライダー 

キメッ !!! 



おぉっと!!もっとちびっこが !!!

彼は飛び入りのゲスト?でもちゃんと1周してましたよ〜


レディースライダーもけっこういたし、
でっかいぎゃーじんさんが2人もいたし、 
グローバルなレースだわ〜

あと、すっごいオタケビでビュンビュン走ってる人がいた!
あの人は招待選手?有名な人なのかな?




周回数は自己申告なの→ 

結構走ったね〜このときで100周くらい?
はやそーなお兄さんたちに「今何周くらいですか〜?」ってきいたら
なんと5周くらいチーム多度のほうがリード!
おにーさんたちはチーム内で個人戦してたらしいけど
うちらって結構すごいんじゃないの?!
って 半分以上が翔くんだけど ^_^;

はじめはほんとにキツかったのに、コースにも慣れたせいか
2時間経過したあたりから3周走っても
「あれ?もうちょっといけるかも?」で、7周もはしっちゃった! 私ってやるじゃん!
ななちゃんは3周が限度らしい。
だけど回復がすごく早くて、走り終わったそばから
「はやく乗りたいよ〜。翔くん乗りすぎっ!」って(笑)

そこで途中から5周づつ交代にすることに。
そのまま順調〜に走ってたら、鍋のイ〜においが・・・
もうそろそろか?!
料理長さんにききに行ったななちゃん。
「あと30分はかかるって」

・・・・じゃあ あと1時間かぁ・・・

その4に続く


さてここで問題です。
ななみ・しょう・ココの3人の中で1回の周回数が一番多かったのは誰でしょう〜?
その周回数まであてたら、賞品でたくさんもらったアレを差し上げます!
トータルじゃないよ、1回の走行だよ〜ん

ついでにチームモトクロスランド多度は何位だったでしょう〜?
こっちも当たったらアレあげますよ〜

受付は11/24(金)まで!

ななちゃん&しょうくんにきいちゃだめよ

11/12(日)自転車レース レポ2

November 20 [Mon], 2006, 20:10

←スタート1分前

9:20 47台が一斉にスタート!
迫力〜!

なんでビデオ消えちゃったかな〜
見せたかったな〜


はじめは年の順で私からスタートするはずだったんだけど、
テーブルトップを降りたらみんなを団子にしそうでかわってもらいました^^;

そうそう、コースはいつもと同じだけど逆走なんです。
さすがにテーブルトップは超えるの大変だもんね。



さてさてトップバッターの翔くん 1周め順調に通過!

とりあえず走れるだけ走って交代ってことにしてある。

途中帰ってこないから心配してたら こけてたらしい。
それでも翔くんはがんばって10周でピットイン!スゲー

次はななちゃん4周でピットイン!やるぅ

ココもがんばるぞ〜! 

1周め よゆうよゆう
2周め まだいける
3周め   ・・・・・ も、もうだめ

翔くんと交代してからも脚がガクガク
やばい!こんなんでもつわけない〜!どーしよ〜!

翔くんまたしても10周。
しかもココの自転車のほうが軽いからと足がつかないのに立ちこぎで10周!
帰ってきた翔くん「椅子がケツにささった・・・」(笑)

さらにななちゃんまでもがココのに乗りたいというので

2人が乗れるように椅子を下げてななちゃん&翔くんに稼いでもらうことに。




よゆうの翔くん


ななちゃんも快走














とはいえココもこの自転車でがんばらないと。

と、1周走って・・・・・ムリ! って確信
椅子が低いだけでこんなに乗れないなんて・・・

すぐピットインして自転車調節。

結局 交代するときに1周翔くんの自転車で走ってもらってその都度、椅子を調節することに。
いっそがしいけど、これがベスト。

さぁさぁがんばっていくぞ〜! ってあと何時間?

鍋ができたらゴールのこのレース、この日は風が強くて
料理長さんいわく進行がかなり遅れてるとのこと
あと2時間半はかかるってよ〜


その3に続く・・・

11/12(日)自転車レース レポ1

November 16 [Thu], 2006, 22:19
やっと更新♪

当日のレポはひとことコメントばっかなのでまとめちゃいますね。

数年まえからでたいでたいって思ってたけど、やっと賛同者が現れました!
七海ちゃん&翔君デス!

前日はあいにくの雨、なのでショートコースでの走行。
でも当日はちょうどいい秋晴れ!

自転車だけなのでこの日は駐車場も自転車OK 気持ちいーねー
しかもテスト走行中も音がしーずか〜!
朝もゆっくり 8時までに来ればいいとのこと
早くきてたななちゃんたちはココの到着が遅いので心配してたみたい
ごめん ごめん 

受付で鍋の券とゼッケンと周回表をもらって準備
ココたちのゼッケンは46 ゼッケンかわいいでしょ →

二人はテスト走行で競争したりしてかなり楽しそう♪

翔君はやたらやる気で、2台で同時に走ってたくさんかせごうって
そりゃムリダヨっ 1台ずつだよ〜
「え〜なんで〜!」
なんでっていわれても・・・

9:10 スタート10分前 
おっと、もうみんなグリッド確保してるよ!

こんな光景めちゃ新鮮



チームモトクロスランド多度もあわてて自転車スタンバイ


9:15 スタート5分前でーすの声

翔君いちはやくスタンバイ。
3分前になって他チームの皆さんも続々


全47チーム 9:20スタート!

スタートのビデオ撮ったのに、いじってたら消しちゃったみたい・・・あ〜ぁ



その2に続く

今週の日曜は自転車のレース!

November 07 [Tue], 2006, 22:26
11/12の日曜日は、チーム酔い酔いさん主催の自転車レース「初冬カップ」です。
だからモトクロスの練習はできないですよ〜

このレースに多度の年会員さんキッズななみちゃん&しょうくんと一緒に出るよていでーす。
あのコースを逆走します!けっこうたくさんで走るので圧巻ですよ。
みなさんもいっしょにどうですか〜?
3人一組なんで、レディースチーム、メンズチームに分かれてもいいし
組み方はあとで考えればいいんで、興味わいた方は
金曜日までなら受付してくれるらしいのでおはやめに多度の事務局まで電話してね〜

自転車は各自違うものでもいいし1台で3人が乗ってもいいそうです。
ココはBMXででます。キツそー!!

参加費は1チーム(3人まで)12000円
キッズだけなら4人までなら大丈夫かも?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coco
読者になる
三重県桑名市多度町にある
モトクロスコースの雑用係でした。
コースでは受付にいました。
(2010.2月で終了)
ときどきレースのお手伝いに行くかもデス。

普通の日本人です (..)

−−−−−−−−−−−−−−−−
* 写真の転載について *
このブログやモトクロスランド多度のホームページの写真を転載したい方はご連絡下さい。
2009年12月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像縺倥e縺?&繧薙↓縺。
» とうとうブログ! (2013年12月04日)
アイコン画像Toko Tas Kw Murah di Batam
» とうとうブログ! (2013年12月03日)
アイコン画像Paz Gorum
» とうとうブログ! (2013年11月06日)
アイコン画像Toko Tas Branded Kw Super Premium
» とうとうブログ! (2013年11月06日)
アイコン画像coco
» おまたせしてます (2011年10月29日)
アイコン画像はっとり@そろそろ6日目!?
» おまたせしてます (2011年09月26日)
アイコン画像はっとり@お気に入りのヨーヨーなくした。。。
» おまたせしてます (2011年05月09日)
アイコン画像あやと
» ラスベガス到着 APR 13 (2011年04月19日)
アイコン画像coco
» 今日は改造デー (2011年04月19日)
アイコン画像はっとり@おっちゃん
» 今日は改造デー (2011年04月19日)