4月13日(水) ラスベガス到着

April 23 [Sat], 2011, 16:13
大韓の朝食は普通でした。



おとなりはフィリピン移民のローズさん。

乗務員さんには悪態つくのに私には優しい。なぜ?

ローズさんとおしゃべりしてたら もう到着!

ラスベガスでの入国は混雑もなくスムーズ。


わくわくも感じる間もなく カイノスケみっけ!


でも パパには ぜんぜん気づかんかった(笑)



ひさびさに見るこの親子の対話


おれがもってく!って さっさと行っちゃったよ

頼もしいぜ!カイノスケ!


カイノスケに韓国で買ったチョコケーキ食べる?ってきいたら

食べます食べますっ

おいしいじゃないですか!って

ぺろっと全部食べてくれました♪

予選のあと 学校に行って そりゃ小腹もすくってもんよね



ところでなんか違和感…

カイノスケが私に敬語話してる?


こっちにいる日本人は年上ばかりだからか、タメ口を忘れてしまったようです(笑)

いいことだよーカイノスケくん



でもなんか調子狂っちゃうな







観光をかねて、ストリップの隣の道からベガスをながめ・・・

夕方に差しかかりちょっと混みだした道を約1時間




カイノスケ&パパがホームステイさせてもらっているおうちに到着!



カイママからあずかったガエルネのブーツに

テンション上がりまくりのカイノスケ。


これだよこれこれー!

この日本のキッズ用のガエルネ、アメリカにはガエルネの代理店がなくて買えないらしく、大喜びです。

ほんとによくできてて、「買い換えはサイズがきつくなった時」らしい。

ちなみにこれは25センチだからあと1年は余裕ではけそうです。



はいはい、明日は早いからもう寝るよ!



おとうしゃーん 一緒に寝よー




でも 寝床は私の隣。残念ね。おやすみちゃん

おとうしゃんは 私のせいで 勉強部屋でごろ寝。ごめんちゃん



ところでカイノスケのベッド、私がずっと欲しがってたアンティークのアイアンですよ!
ビクトリア時代のものを部屋にあうようにペイントしなおしたんだそうです。素敵

カイノスケもパパも全然わかってないのに、あーもったいないっ!





  • URL:http://yaplog.jp/coco69/archive/550
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coco
読者になる
三重県桑名市多度町にある
モトクロスコースの雑用係でした。
コースでは受付にいました。
(2010.2月で終了)
ときどきレースのお手伝いに行くかもデス。

普通の日本人です (..)

−−−−−−−−−−−−−−−−
* 写真の転載について *
このブログやモトクロスランド多度のホームページの写真を転載したい方はご連絡下さい。
2011年04月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像縺倥e縺?&繧薙↓縺。
» とうとうブログ! (2013年12月04日)
アイコン画像Toko Tas Kw Murah di Batam
» とうとうブログ! (2013年12月03日)
アイコン画像Paz Gorum
» とうとうブログ! (2013年11月06日)
アイコン画像Toko Tas Branded Kw Super Premium
» とうとうブログ! (2013年11月06日)
アイコン画像coco
» おまたせしてます (2011年10月29日)
アイコン画像はっとり@そろそろ6日目!?
» おまたせしてます (2011年09月26日)
アイコン画像はっとり@お気に入りのヨーヨーなくした。。。
» おまたせしてます (2011年05月09日)
アイコン画像あやと
» ラスベガス到着 APR 13 (2011年04月19日)
アイコン画像coco
» 今日は改造デー (2011年04月19日)
アイコン画像はっとり@おっちゃん
» 今日は改造デー (2011年04月19日)