お引越ししました☆ 

2008年11月20日(木) 17時05分
ブログお引越し完了しました。。。
今日からここでブログを書きますので
         
http://tomoco2.exblog.jp

見に来てくださいね〜 


 

やばぃ。。。 

2008年11月19日(水) 16時14分
今日は。。。 旦那が午後から仕事だったので、久々にゆっくり寝ましたょ

洗顔をしていたらコンビニで一緒にバイトをしている中学の時の同級生から
電話が入り 出てみると。。。
いきなり。。。「ひぇ〜3回目やっちゃったよ〜」みたいな事を言ってて。。。
最初は何の事を言っているのかトンチンカンで。。。
「私が3回目と言ったら何があったかわかるでしょ〜」言われて

も。。。もしかして??? 鹿かぃ。。。???
言ったら。。。「そぅだょ〜またひいちゃったょ」言ってて。。。
今年に入って3回も鹿をひくなんて。。。 
あぁ〜最悪だよね〜〜〜 

これから雪も降るしぃ〜車の運転は気をつけなくちゃだわ。。。

でで。。。今日は前に一緒の職場だった子とランチの約束をしていたので
ヴィクトリアでランチしてきました。。。
ハンバーグとエビフライのセットを注文。。。 
いゃ〜食べた食べた 昨日の夜も、とり団子鍋をしてたらふく食べて
しまったのにぃ〜 今日のお昼も満腹食べてしまった。。。
しかも。。。女の子が、まだ半分も食べたか食べない時にワシはご馳走様状態

だから。。。今日の夜はプルーンだけにしておきま〜す

もしかしたらブログお引越しするかもです。。。
またお引越しした時はURL載せますので覗きにきてね。。。
これからもCHAHA-TOMOをよろしくです。。。




ちょっと食べすぎちった。。。 

2008年11月18日(火) 18時23分
今日はチョット食べすぎてしまいました。。。

パンをがっつり食べてしまって。。。お菓子もパクパク。。。
あぁ〜明日は。。。前に一緒に事務のお仕事をしていた女の子とランチの
約束しているしぃ〜  太らない様に気をつけなくちゃだわ。。。

あっ。。。スママからコメントがありましたので。。。 
ここで返事をちょこっと書きたいと思います。。。

私のダイエット法は。。。朝はコンビニのバイトで朝早いので。。。
食べません。。。(前はガッツリ食べてましたけどね。。。)
で。。。いつもバイト先でブルベリー飲むヨーグルトを飲みます。。。
で。。。バイトが終わったら菓子パン1コとお菓子をパクパク。。。
お昼に糖分を摂ります。。。 
で。。。夜は本当に軽く普通の夜ご飯。。。
あぁ゛〜ご飯の前にビールを3〜4杯グビグビ。。。
焼き鳥とビールで終わりの時もありますけどね。。。
お腹が空いた時は。。。プルーンと豆乳で調整してます。。。
プルーンは毎日5〜6粒食べていますょ〜 便通が良くなりますからね!!
ちょっと食べすぎた時は、お昼にプルーンと豆乳だけにしています。。。

ちなみに私のオススメするプルーンはコレです



種が入っているんだけど。。。やわらかくて美味しぃ〜の。。。
種が入っていないのもあるんだけど。。。かたかったりして。。。
コレが一番いぃ感じです。。。

で。。。毎日2〜3分だけですが。。。腹筋したりなんだりして。。。
ちょこっと体操。。。 

こんな感じですょ〜スママ

私も。。。もぅ少し頑張りますょ〜ダイエット。。。

で。。。トリミングへ行ってきたチャーさん。。。



今回はチョット長めにカットしてもらいましたぁ〜 

痩せたね〜☆ 

2008年11月13日(木) 12時41分
最近。。。コンビニでよく言われること。。。「痩せたね〜
会う人会う人に言われます。。。 
確かに。。。痩せました。。。

この間。。。姉の所に行ってね。。。
このジーンズを履いて行って。。。



このジーンズネットで買ったんだけど。。。一番小さいサイズだから
姉ちゃん多分履けないょって言ったら。。。
履けるったら履けるって頑張るから、脱ぐから履いてみなっって
渡して履いてみたら。。。 やっぱりファスナーが上がらない状態。。。
それを見た瞬間「勝ったぜ」って思ったね。。。
姉は、私のジーンズが履けなかったのがよっぽど悔しかったのか。。。
真剣にダイエットするって言って目をギラギラさせていましたょ

でね。。。の画像後また少し痩せて。。。
今は。。。こんな感じ



もぅデブとは言わせない。。。 (6`減です)

ちなみにこのスカート770円上の服は980円で購入
もぅ少し痩せたら腹の上で頑固な汚れのお洗濯もできちゃうかも。。。

で。。。最後に外を見ている可愛いぃ〜チャーさん








チャーどん待ちくたびれ。。。☆ 

2008年11月05日(水) 16時20分
旦那の帰りが遅いと。。。玄関に座り込みドアをずっとガン見しだす
チャーどん君です。。。

遅いわぁ〜ん。。。



まだ来ないわぁ〜ん。。。



もぉ〜待ちくたびれて眠いわぁ〜ん。。。



チャーさんが。。。こぅやって玄関で待ちだすと電気のムダ使いになる
んですけどぉ〜 

待ちくたびれて玄関でゴロンと寝てしまう時もあります。。。

さてぇ〜明日から一週間ぶっ通しコンビニのバイトです。。。
頑張らなくちゃっ

いそがしっ!!!! 

2008年10月31日(金) 15時53分
最近ブログさぼりぎみかも。。。
見にきてくれている方ごめんなさいね〜

ちょっとね。。。ホルモンのバランス崩したりしてて体調も悪かったりして。。。
何だかストレスも満タン状態でね。。。
最近。。。晩酌なしではやってらんないぜぇ〜って感じで。。。
毎晩酔っぱ状態です。。。ヒック

1月に高校の時のクラス会をやることになって。。。
いきなり幹事になってしまって名簿だの案内状だの作ってますょ。。。

でね。。。事務の職場のお嫁さんが赤ちゃん産まれたので。。。
バイト終わってから事務に行ったりしてて。。。

ブログ更新しているヒマなんてなかったしぃ〜 

てな訳で。。。またこれからブログちょこちょこ更新していきますかぁ〜



☆お気に入り☆☆ 

2008年09月26日(金) 18時08分
どもども。。。 お久しぶりぃ〜 

エルmama☆スママ。。。コメントいただいていたのね〜
気づいてませんでした。。。 すみません。。。
地震は大丈夫でしたょ〜 ご心配ありがとでした。。。

最近DVDを見たりしてて。。。 
ブログ放ったらかし状態だったの。。。
最近見たDVDで お気に入りは。。。「ハンコック」「ベガスの恋に勝つルール」

で。。。最近購入したCDのお気に入りの曲は。。。
「NE-YO」のCD こちらです

 

で。。。PCの壁紙でお気に入りなのがコレ



電源入れた途端メロメロですわ
キャッ おばちゃんぽくてごめん。。。
今にも画面から「あんちゃん」って声が聞こえてきそぅだわっ

      

北海道は急激に寒くなりましたょ。。。
昨日の朝は。。。冬のジャンパーを着てバイトに行きましたょ〜
昼間はチョットストーブつけて。。。

これから寒くなるので。。。みなさん風邪をひかないように気をつけて
くださいね〜 


初体験☆ 

2008年09月02日(火) 19時51分
今日は朝一コンビニのバイトでした。。。 11時まで頑張れば
明日は休みだぁ〜と思いながら仕事をしていたら。。。
お店に電話が。。。チーフからの電話で。。。
お昼から夕方まで勤務のバイトの子の子供が熱を出して休むと言うので
午後から夕方まで出てもらえないかと言う電話でした。。。
一度家に帰って来てから。。。またバイトへ。。。

実は今。。。風邪をぶり返してしまい
喉が痛くて。。。 そしたらね。。。3時くらいから声が出なくなってきて。。。
家に帰って来たら。。。 声が出なくて。。。 辛いのなんのって。。。
37年間生きてきて初めての経験です「声をつぶしてしまいました。。。」
旦那にはニューハーフみたいな声だなっなんて言われて。。。

声が出ないって事は、すごく切ないものですね〜 

夕方。。。姉の所へイタズラ電話をしてみましたぁ〜
姉の友達みたいなフリをして。。。
○○さんのお宅ですか。。。 emiさんいますかぁ〜
姉。。。「ハイ!! 私ですけど。。。」
ワシ。。。「emi久しぶりだね〜元気だった??? 私。。。私。。。わかるょね
姉。。。「・・・・・・ いゃわからないんですけど。。。どちら様ですか。。。?」
ワシ。。。「私の声忘れたの。。。???」
姉。。。「すみませ〜ん。。。 どちら様ですか。。。???」
ワシ。。。「ワシじゃ〜 風邪ひいて声つぶれたんだよね〜」言ったら
姉は私の声にびっくりしていました。。。 全然別人みたいな声なんだけど
言ってましたね。。。

明後日またバイトなので。。。それまでに治ってもらわなくちゃ〜困る。。。
ど〜しょ。。。声が完全に出なくなっちゃったら。。。

病院に行かなくちゃダメかな。。。

お久しぶりぃ〜 

2008年08月24日(日) 18時53分
いゃ〜久しぶりの更新です。。。 

お盆中は死ぬかと思うようなシフトで。。。
休みなんてなかったですからね〜
しかも。。。朝から晩まで仕事していた日もあった。。。

そして。。。東京から友達が帰省していたもんだから。。。
遊びも忙しくて。。。 お盆中の平均睡眠時間2時間 
久々に友達と飲むウーロン茶はうまかった。。。
運転なので飲めないのが残念。。。
友達はみんなお酒が強いです。。。 ビールジョッキ10杯とか
飲めない人でも5杯は飲みます。。。

そろそろ。。。ホムペ閉鎖します。。。
次回からは、このブログに新作をUPしますので。。。
このブログのページをお気に入りに追加して下さいね。。。

明日もバイトなので今日は。。。このへんで
 

ひゃおぉ〜な一週間。。。 

2008年08月05日(火) 19時57分
先週の金曜日。。。 私はお休みで「キャホ〜☆」な一日を過ごそうと
思っていた矢先に家の電話が鳴って。。。
父の携帯からで。。。 出てみると母だった。。。
母の第一声「あのね〜」と言う声で。。。 何か嫌〜な予感がする声で。。。

昨日の夜包丁を足に落として親指の近くに刺さってしまって。。。
筋を切ってしまったらしく市内の病院で午後から手術をする事になった
と言うのです。。。 
とりあえず姉にメールをして報告をして。。。
そしたら昼休みに姉から電話がきて。。。 午後から休みをもらった
から病院まで行ってこようと言うので。。。
一応入院の用意(下着や歯ブラシ等)をして病院へ。。。
手術は1時間くらいで終わって。。。 
先生からの手術の説明をうけて帰ってきました。。。
親指のところから足首までギザギザに切って手術をしたみたいです。
全治1カ月だそぅです。。。 
今週中には退院できるようですが。。。 帰って来ても出かけたりするのは
無理でしょうね〜

何だか忙しぃ〜一週間でした。。。

今日は。。。この暑い中。。。市内の病院まで行ってきましたょ
母から連日電話が着て。。。 ヘアースプレーと髪を巻くカールと。。。
化粧水・ドライヤー・冷蔵庫に入ってるさくらんぼ などなど持ってきてくれる。。。
言うのよ。。。

観光じゃ〜ないんだぞ!!!!!!!!!!!!!言いたいね

でね。。。祖母(母親)からもらった「鈴虫」を毎年タマゴを大事に育てて鈴虫を
飼っているんだけど。。。
もぅ〜病院に行けば「鈴虫心配なんだよね。。。ちゃんと餌あげてね。。。」とか
昨日の夜も電話してきてね。。。 第一声「鈴虫に餌あげてくれてる。。。???」
だって。。。  意地悪してね。。。 あっ忘れてたっ!!!! 死んでるかも???
とか言うと。。。「いゃ〜 嘘でしょ〜 ちゃんと餌やってね〜」って泣きそうになってるしぃ〜
そして。。。今日もお見舞いに行ったら。。。 「鈴虫生きてる。。。???」言うから。。。
さっき ここに来る時に見たら全滅してた。。。ご愁傷さまです。。。って
言ったら。。。 鈴虫の状況がわからないから不安でいっぱぃらしぃ。。。
うけるんだけど。。。vv

お盆も。。。ぶっ通しでバイトです。。。 死ぬかも。。。 






2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像tomo
» ちょっと食べすぎちった。。。 (2008年11月19日)
アイコン画像スママ
» ちょっと食べすぎちった。。。 (2008年11月19日)
アイコン画像スママ
» 痩せたね〜☆ (2008年11月16日)
アイコン画像スママ
» 痩せたね〜☆ (2008年11月15日)
アイコン画像スママ
» 初体験☆ (2008年09月12日)
アイコン画像エルmama
» 初体験☆ (2008年09月11日)
アイコン画像tomo
» お久しぶりぃ〜 (2008年08月27日)
アイコン画像エルmama
» お久しぶりぃ〜 (2008年08月25日)
アイコン画像tomo
» ひゃおぉ〜な一週間。。。 (2008年08月24日)
アイコン画像スママ
» ひゃおぉ〜な一週間。。。 (2008年08月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coco617
読者になる
Yapme!一覧
読者になる