ヤプログ復活。 

2005年01月24日(月) 18時10分
結局、更新履歴&雑記をヤプログに戻しました…。だってやっぱり何か便利なんだもん。
ヤプログのキーワード検索で「ロ/イ/エ/ド」って検索するとバッチリ★ひっかかっちゃうんですよね。
それが嫌で一旦ヤプログ解約したんですけど、/(スラッシュ)入れたら問題解決な事に気付いた。

本日はサイト改装しました。季節に合わず爽やかブルー。永遠ブルー。(聖闘士★矢)目がチカチカしますね。
それと、絵を整理整頓しました。かなり削除したから、ただでさえ内容薄いサイトなのに更にショボくなって切ない。

次は13万打お礼絵を描きたいなぁ。
あと、「セックス中」の絵を描き直したい…。ロ/イの身体がおかしいんだってば!見る度に自己嫌悪。
そしてエ/ドの体格をもっと小さくして、こう…何ていうか…あらやだ軍人さんがあんな事してるわ!っていう雰囲気を出した い …。(危険。)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coco61
読者になる
Yapme!一覧
読者になる